どうも、若ハゲ番長です。

今日は暑かったですね!

 

普通に街中を歩いているだけで汗だくになりました。

上着も脱いで半袖になってるのに、それでもまだ暑い・・・(;´Д`)

今日は仕事でお役所に行ってきたんですが、額から汗が滴っているので職員の人から心配されました(笑)

(熱でもあると思ったのかもしれません)

 

街ゆく人々はまだ冬みたいな格好してますが、個人的には熱中症にならないかと心配でなりません。

しかし、なぜ半袖なのは僕だけなのでしょうか・・・?

・・・

・・・・・

・・・・・・・・。

大丈夫です。

自分が暑がりなだけなのは理解しています。

冗談です(笑)

 

ということで、今回は治療経過写真をアップして参ります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療3年7ヶ月目の経過写真

今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

先月から髪は切らず、伸ばしっぱなしです。

AGA治療3年7ヶ月目前頭部

AGA治療3年7ヶ月目生え際左

AGA治療3年7ヶ月目生え際右

AGA治療3年7ヶ月目側頭部左

AGA治療3年7ヶ月目側頭部右

AGA治療3年7ヶ月目前頭部

AGA治療3年7ヶ月目後頭部

なんとなく前回よりも濃くなっているような気がしています。

(伸びただけかもしれませんが)

というか、手触り的にはAGA治療開始以来最強なんじゃないかってくらいです。

針金みたいになってます(笑)

 

治療セットはほとんど変えてないので、治療の効果というよりも健康面が大きく髪に影響しているように感じます。

ここ数年は歳とってるはずなのに、年々若返ってる気がするので怖いです(笑)

肌質とか体力とか髪とか気力とか発汗とか・・・。

 

体力も20代真ん中頃よりよりも、今のほうが明らかにあります。

多少、無理なスケジュールで仕事したくらいじゃへばりませんし。

まぁ、20代まんなか頃があまりに不健康過ぎたというのはありますが・・・(;´∀`)

 

先月の治療セット

先月の治療セットは

でした。

 

今月の治療セット

今月も変わらず、

の予定です。

 

シャンプーのレビュー依頼について

最近シャンプーのレビューを熱心にアップしているので、「このシャンプーをレビューして欲しいです」みたいな依頼がかなり来ています。

送っていただくのは嬉しいですし、「みんなこういうシャンプーが気になってるのね」というのが知れて僕にとっても非常に有益なんですが・・・。

 

シャンプーに関しては最終的には、肌に合うか合わないかが全てです。

なので、良いか悪いのかは究極的には使ってみないと分かりません。

もちろん敏感肌の人は高級アルコール系の界面活性剤を使うと頭皮が荒れやすいとか、そいううのはありますが、別に頭皮に問題が起こらなければ、メ●ットでも良いのです。

 

そして、僕のレビューの致命的な問題は、細かいことまで根掘り葉掘り調べてしまうので、ひっっっじょーーーーに時間がかかることです(;´Д`)

1商品レビュー書くのに数ヶ月とかかるなんてことが平気で起こります。

(最近は細かい部分まで調べすぎないように気をつけてはいますが)

下手をすると、某プレミアムブラックシャンプーみたいに数年越しのレビューになって、誰も依頼したことすら覚えてないという悲劇が起こりえます(笑)

 

つまり、何が言いたいのかというと、

僕のレビューを待ってるくらいなら、自分で買って使ってみたほうが良いか悪いかはすぐにわかりますよ

ということです。

 

既に現在のシャンプーで頭皮にかゆみだったりフケだったり、何かしらのトラブルが起こってるんだったら、早めに違うシャンプーに替えてみたほうが良いと思います。

僕のレビューを待ってる間に、頭皮環境が悪化し続けるよりはそっちの方が良いのではないかと・・・(;´Д`)

 

もちろん、「別に現在の頭皮に問題はないけど、もっといいシャンプーが使いたいんだ!」という方は、ゆっくりレビューがアップされるのを待って、それを参考にしても大丈夫です(別に頭皮に問題がないならあえて別のシャンプーにしなくてもいいんですが)。

その場合、要望送って数日後にレビューがアップされるような奇跡は期待しないでください(;´∀`)

 

参考記事:育毛シャンプーで髪は生えない!正しいシャンプーの選び方まとめ

 

 

質問を送る際の注意点

あと、最後に1点注意です。

質問を送る際はこちらからのメールを受信できるようにしておいてください。

なかなかすべてのメールに返信はできていませんが、重要なものは返信しています。

 

しかし、こちらから返信を送ったものの受信拒否・宛先不明などで返って来てしまうケースが少なからずあります(´・ω・`)

なので、

 メールアドレスを正確に入力する

 キャリアやメールサービスの設定でこのドメイン(pnai.org)からのメールアドレスを受信できるように設定しておく

ように気をつけください。

 

また、返信が迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあるので、そちらも探してみてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今日は治療経過写真+連絡事項という感じでお送りしました。

ではでは、今日も最後まで読んで読んでいただき、ありがとうございました。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t