どうも、若ハゲ番長です。

現在、開催中のMakuakeでのクラファンですが、いよいよ終了まで残り24時間を切りました。

先行予約販売は明日21日(日)18時までです。

沢山の支援を受けまして無事に目標を大きく超える金額を調達することができましたが、今後、この価格で販売することは二度とないのでお買い忘れのないよう、お気をつけください。

(この価格で販売を続けると潰れてしまうので)

まずは使って貰わないと効果も分かってもらえないので、今回は利益度外視の価格で販売しています。

※Makuakeで購入すると勝手に定期購入になると勘違いしていらっしゃる方もいるようですが、Makuakeとアルベイズ公式ショップは全く別のものになりますので、定期購入にはなりません。勝手に送られてくる事はありませんので、ご安心ください。

>>クラファン会場はこちら

なぜ医学部なのか?

実は今年の医学編入試験合格を目指して、日夜受験勉強に励んでいます。

しかし、実を言うと医師になりたいわけではありません。

どちらかというと本気でやりたいのはアルベイズの方です。

現在、アルベイズで使用しているヒト幹細胞培養上清液は僕の治療を行ってくれた医師から供給してもらっています。

これは使用している上清液が医薬品規格のものであり、医師免許がないと培養工場が卸してくれないからです。

つまり、完全に原料の供給をその先生に頼っている状態なので、万が一その先生に何かあれば、アルベイズは製品を作ることすらできなくなってしまいます。

そういうわけで医師免許が必要になってきたわけです。

 

その先生は年齢的にはおじいちゃんですが、本当に老人なのか疑いたくなるくらい元気なので、僕が医師免許を取得するまでは元気でいてくれると信じています。

医師になったら、その先生から色々教えてもらうつもりでいるので、元気でいてもらわないと困ります。

 

信じてもらえない

もう一つは、このブログの信用力を上げるためです。

これまでに何度も頭髪の状態の診断を求められたことがあります。

僕は写真を見せてもらって薄くない人には

「薄くないですよ」

残酷な事実を伝えてしまいます。

しかし、そう言っても悪徳クリニックの医師から「薄いですよ」と言われてしまうと、そちらを信じてしまうようで。

医師ではないために信用してもらえず、多くの読者を悪徳クリニックに送り出してしまいました。

そういった人にも医師免許を持っていれば、信じてもらえるのではないかという期待があります。

参考:救えないハゲ

死ぬまでやりたいこと

僕の人生の目標の一つはアルベイズを死ぬまで続けることです。

製品を作るのに医師免許が必要だったとしても、自分で持っていれば、自分が死ぬまでは少なくとも大丈夫なので、医師免許取得を目指しているわけです。

一応、統計データ通りなら1年半前に死亡しているはずが、まだ生きているので、

医師免許はアルベイズを続けるための手段の一つです。

さらに言うとアルベイズももっと大きな目標のための手段の一つです。

幸福の土台とは?

日本中、世界中の人に一歩でも幸福に近づいてもらうために美と健康を届けるのがアルベイズの存在意義です。

 

僕自身、元々は引きこもりで、生きるのが嫌になった一人なので、幸福の重要性を身をもって体験しました。

幸福の為にはその土台が必要です。

 

健康

健康以上に幸福の土台として重要なものはありません。

僕は運良く幹細胞に出会ったお陰で、病気になっても大きな障害なく日常生活を送れていますが、もしそうでなければ、死んでいたかもしれませんし、ベッドで寝たきりになっていたかもしれません。

寝たきりの状態が幸福であると感じる人はあまりいないでしょう。

 

健康の話は主にオンラインサロンのアルベイズ自分磨きラボでしています。

今回のクラファンのリターンを購入された方にはもれなく自分磨きラボへの入会券がついていますので、ぜひコンテンツを参考にされてください。

 

美(自信)

このブログを長くやってきて、見た目のせいで幸福から遠ざかっている人がどれだけ多いのかを目の当たりしてきたので、”美”は幸福の重要な土台の一つだと考えています。

自分の外見だけで、自分自身に自信が持てるようになるので。

それでアルベイズを美容をメインにしたブランドにました。

 

P.S.

上清液の発毛効果についてはこちらの記事でビフォーアフターを公開しています。

リベレイトローションと同様にヒト幹細胞培養上清液を特殊なナノ化加工の上配合して、育毛に最適な処方にしたものが今回のザ・スカルプエッセンスです。

>>クラファン会場はこちら

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t