どうも、若ハゲ番長です。

今月はだいぶ遅れて月の後半の更新になっております(;´∀`)

多分、だれも宣言通り更新されるとは思ってないと思いますが笑

 

世間はクリスマスモードのようですね。

どこもかしこもきらびやかにライトアップされております。

 

今年は令和になって、24日が天皇誕生日ではなくなりました。

そう、今年のクリスマスは平日!!

みなさん、平日になっちまった今年のクリスマスはどう過ごす予定でしょうか?

 

ちなみに、僕は24日はなんの予定も入っておりません!(笑)

普通に、仕事しております。

その代わり、クリスマス前の土日に連チャンでデートが入っております。

 

さて、クリスマスの話題は置いておいて、今月の治療経過写真をアップしていきましょう∠( ゚д゚)/

 

治療6年と3ヶ月目の治療経過写真

さて、今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

髪を切ったのは先週でまだ1週間経ってないくらいです。

サイドとバックはキワキワまで刈り上げてたんですが、1週間足らずにここまで伸びてます。

刈り上げてるとよく分かるんですが、意外と髪の伸びる速度は早いです。

 

AGA治療6年3ヶ月目生え際正面

AGA治療6年3ヶ月目生え際左

AGA治療6年3ヶ月目生え際右

AGA治療6年3ヶ月目側頭部左

AGA治療6年3ヶ月目側頭部右

AGA治療6年3ヶ月目前頭部

AGA治療6年3ヶ月目頭頂部つむじ

 

とこんな感じになっております。

 

今回はかなり上の方まで刈り上げてもらっていますね。

冬なのに髪はどんどん短くなってます(笑)

 

あまり意識したことなかったんですが、右の側頭部にほくろがあるんですね。

多分、上まで刈り上げたことで見えるようになったんだと思います。

 

頭髪の状態としては特に変化なしで、引き続き問題なく維持できてるんじゃないかと思います。

 

先月(11月)の治療セット

先月は

でした。

 

今月(12月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

今月も特に変更はナシです。

 

ReFaのドライヤーを買いました

なんと、久々のヘアケア商品のご紹介です。

もともと持ってたドライヤーは引っ越したときにとりあえず「髪さえ乾かせれば何でもいい」の精神で購入したので、やっっっすいやつだったんですが、そいつが最近ついにバチバチと音を立てるようになりました。

何事かと思って送風口を覗き込んでみると

火花、飛んどる(゚д゚)!

バチバチと音を立ながら、閃光が走っていました。

これは使い続けたらそのうち、髪燃えるんじゃないかと思って、買い替えを検討し始めたわけです。

 

で、ちょうど検討し始めたタイミングで、美容室に行ったら、スタイリッシュなドライヤーが置いてあったわけです。

当然、「アレなんですか?」と美容師さんに聞きました。

「あれは、最近出たばっかりのReFaのドライヤーで・・・」と美容師さん、説明してくれます。

彼いわく最強の後出しジャンケンドライヤーだそうで、「これまでに出てきた高級ドライヤーについてた機能を全部詰め込みました!!」っていう商品がこのReFaのドライヤーってことらしいです。

 

さすがReFa

梱包も無駄におしゃれです。

 

技術的には

 サーモセンサーがついてて、髪の温度が60度を超えないように風の温度を調整

 高濃度炭素とイオナイザーで髪に潤いを与える

 風量がダ○ソンのドライヤー並

などなどの技術を搭載してるそうです。

 

既存のドライヤーにスペックで負けないように作られてるらしいです。

技術的なことは調べてないので、まだわかってないんですが(;´∀`)

 

価格も高級ドライヤーが5万円前後なのに比べると、3万円ちょっとなのでだいぶお求めやすくなってるそうな。

3000円のドライヤー使ってた僕からすると、かなり高いですが(笑)

 

しかし、

使って見て数日経って気づいたんですが、

明らかに髪質が変わってる!

コシがある!!!

セットしやすい!!

と。

 

ドライヤーでこんなに髪が変わるものなのかと、驚きました。

もちろん、ドライヤーなので髪が生えるわけではないですが、使ってみた結果、見た目への影響は甚大でした。

あと、ガンガンに熱くなるドライヤーよりは頭皮には優しいと思います。

 

このReFaのドライヤーは美容室での専売で、まだ一般の店舗やネットショップでは買えません。

(一部ネットで転売してる人はいるみたいですが)

なので、気になる方は美容室に問い合わせてみてください。

 

ちなみに女の子が泊まりに来た時、このドライヤーがあると、超喜ばれます(笑)

 

 

 

先日、セミナーで乾燥した空気の中、2時間ほどしゃべったら喉をやられました(;´∀`)

みなさんも風邪など引かないようお気をつけください。

 

ではでは、今日も最後までよんでいただきありがとうございました。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t