どうも、若ハゲ番長です。

先月、ブログを更新したころは、台風が直撃したり、まだ夏!って感じで暑かったですが、1ヶ月で随分と涼しくなりました。

僕は厚手のニットなど秋物がメインになってきております。

もう11月なんで秋はあっという間に終わって冬を迎えそうですが・・・(;´∀`)

 

さてさて、ではサクッと治療経過写真をアップしてまいりましょう∠( ゚д゚)/

 

治療6年と2ヶ月目の治療経過写真

今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

今月は先月の写真から髪を切ってない状態でのアップになります。

伸ばしっぱなしですね。

AGA治療6年2ヶ月目生え際

AGA治療6年2ヶ月目生え際左

AGA治療6年2ヶ月目生え際右

AGA治療6年2ヶ月目側頭部左

側頭部右

AGA治療6年2ヶ月目前頭部

AGA治療6年2ヶ月目頭頂部つむじ

 

これ写真を撮影してて、なんか髪がテカテカしてるなと思ってたんですが・・・

なんと、髪を洗うの忘れた状態で撮影してました(;´∀`)

これまでずっと風呂入ってシャンプーをしてから、治療経過写真を撮ってたんですが、なんと今回は風呂に入った後に撮ってるのは間違いないんですが、(多分)

髪を洗うのを忘れた状態で撮影してます。

うっかりしました。

 

なんか、髪が重いなあとは思ってたんですが・・・

前回の写真と比べると、髪のサラサラ感がなくなって、つやつやしてるのはシャンプーしてないせいです。

なので、いつもと撮影条件が若干違うんですが、大きく問題はないでしょう。

 

髪が束になってる分、いつもより地肌が透けて見えるのではないかと思います。

ちなみに、最近はジェルを使ってウェットにセットしているので、今回の写真がいつもの髪をセットした状態に近いです。

さらに余談ですが、ジェルでセットした方がワイルドな雰囲気で男らしさが出るので女子ウケはよろしいです(笑)

 

あ、頭髪の状態としては、先月に引き続き特に問題なく維持ができていると思います。

 

先月(10月)の治療セット

先月は

でした。

 

今月(11月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

今月も特に変更はナシです。

 

読者さんと実際に会って思うこと

最近は、このブログは一旦卒業して、別の活動に力を入れていることは報告した通りです。

で、このブログを昔から読んでくれてる方も、別の企画の方に参加してくれたりしていて、

それで、ブログの読者の方ともリアルで会う機会が増えました。

 

「番長に会いたくて参加しました!」

という愛の告白(?)をしてくれる方もいらしたりして、僕としては「ゲイじゃないよ」と思いつつも嬉しかったりしています。

あと、見た目に関しては、「アイコンと全くイメージが違う!」という評価をいただいています(笑)

まぁ、あのアイコンはフィクションなんでね。

 

ブログを始めた当初は、実際に読者さんと会うなんて想像もしてなかったんですが、会って話してみるといろんなことが分かって面白いです。

その企画に参加してくれた方で、帽子をずっとかぶって20代の方がいて、「いや、自分、髪薄いんで帽子取れないんです!」と言ってたんですが・・・

帽子取ってもらったら

 

全然、ハゲてないじゃん!
フサフサじゃん!

 

ということもありました(笑)

 

自分の毛量に関しては、悩みだすと本当に客観的な評価ができなくなってくるので、絶対、ちゃんと意見をくれる人に評価を聞いたほうが良いです。

以前に、LINEの友達の方に「写真送ってもらえば、ハゲてるかどうか判定しますよ-」というキャンペーンをやったことがあるんですが、送ってくれた方がことごとくマジでフサフサということもありましたし(;´∀`)

 

気になっているとしても、自己判断で薬を飲んだりせずに、必ず一度は銀クリDクリニック(旧:ヘアメディカル)で診察を受けるようにしてください。

 

そう、ヘアメディカルがDクリニックに名前が変わったんですよね。

ちなみに、僕が通院していた6年前は城西クリニックで、それからヘアメディカルに名前が変わり、今はDクリニックです。

時代を感じます(笑)

 

と、そんな感じで、このブログは相変わらず月1更新ですが、裏ではいろいろ多方面で活動しております。

メルマガ読者の方には他の企画の案内も送ったりしているので、興味ある方はぜひメルマガの方も登録してみてください( ´∀`)bグッ!

メルマガ登録フォーム

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t