どうも、若ハゲ番長です。

年始のセールで買ったヘアマックスのレーザーバンド82ですが、実は交換用のクシがあるということが判明しました!

デーフォルトのクシだと、頭に刺さって痛かったので、すぐに問い合わせて交換用の短めのクシを送ってもらいました。

また、それについては後ほどお伝えします!

 

まずは今月の治療経過写真です。

AGA治療6年5ヶ月目の治療経過写真

さて、今月の頭髪の状態です。

これで前回切ってから1ヶ月弱くらいですね。

伸びてきたので、そろそろ切りたいです。

AGA治療6年5ヶ月目生え際

AGA治療6年5ヶ月目生え際左

AGA治療6年5ヶ月目生え際右

AGA治療6年5ヶ月目側頭部左

AGA治療6年5ヶ月目側頭部右

AGA治療6年5ヶ月目前頭部

AGA治療6年5ヶ月目頭頂部つむじ

 

季節的に髪が元気なのか、手触りは以前以上にガシガシしている気がします。

これから春に向けてどうなるかですね。

今の治療セットで安定してるので、特に変更しなければ問題起こらないとは思いますが。

一応、歳はとってるので、その影響ももしかすると今後出てくるかもしれません。

 

先月(1月)の治療セット

先月は

でした。

 

今月(2月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

前回も、もしかしたらなにか変更があるかも、という話はしてたんですが、結局、まだ変更なしです(;´∀`)

 

ヘアマックス続報

先月、年始のセールで購入したヘアマックスのレーザーバンド82ですが、以前のレビュー記事で書いた通り、くしの部分が頭に刺さって痛いという事態が起こりました。

 

で、くしの部分を外してつるつるの状態で使っていたんですが、

くしの長さを短くした交換用のアタッチメントがある

という話を聞いて、早速、交換用のアタッチメントを取り寄せました。

(ヘアマックスにメールで問い合わせたらすぐに送らてきました)

 

こんなやつです。

レーザーバンド82交換用アタッチメント

 

もともと付いてたくしと比較するとかなり長さが違います。

レーザーバンド82交換用アタッチメント

 

交換して見た結果・・・

短い方に替えると全然痛くない!!!

快適!!!

ということで、現在はこっちの短いくしに交換して使用しています。

僕と同じように、頭の形状的にデフォルトのくしだと痛いという方は、問い合わせると交換用のくしがもらえますので、ぜひ問い合わせてみてください( ´∀`)bグッ!

 

ヘアマックスの新年セールは終わったんですが、現在はバレンタインセールってことでクーポンコード「VALEN20」を入力すると、15%オフになるようです。

ヘアマックス

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t