若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療1075日目 治療2年11ヶ月目の経過写真

どうも、若ハゲ番長です。

 

親知らずが痛くて、久々に歯医者に行ってきました。

親知らず自体は数年前に生えてきて、特に痛みがなかったので放っていたんですが、最近になって、どうもその親知らずの部分でほっぺたを噛むようになってそれで痛みが出てきたんですよね。

歯医者では、親知らずが痛い、と言ったら速攻で抜かれるものだと思っていたら、「まだ歯茎に埋まっていて抜くのは難しい」、と言われました(;´∀`)

 

で、

歯茎が炎症起こして腫れているせいで、ほっぺたを噛んでしまっているということで、抗生物質をもらって終わりでした。

これまた久しぶり(多分数年ぶり)の抗生物質!

3回に分けて飲むたタイプのやつだったんですが、1錠目を飲んで数時間後には腫れが引いいていたので、やっぱり抗生物質ってすげぇ!と科学の力を感じました。

もう1錠でも良いんじゃないか、ってくらい。

いや、もちろんちゃんと3錠飲みましたが(笑)

最近、口内の健康状態は心臓病や脳梗塞、認知症など様々な病気と関連していることがわかってきているので、ちゃんとケアしておかないといけないなぁ、と思っている今日このごろです。

 

さて、前置きははこれくらいにしておいて、治療経過写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療2年11ヶ月目の経過写真

今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

先月から引き続き髪は伸ばしっぱなしの状態です。

そろそろ、モサモサしてきたので切りたいところですが、果たして髪を切りに行く時間なはあるんでしょうか?(笑)

AGA治療2年11ヶ月目生え際

AGA治療2年11ヶ月目生え際左

AGA治療2年11ヶ月目生え際右

AGA治療2年11ヶ月目側頭部左

AGA治療2年11ヶ月目側頭部右

AGA治療2年11ヶ月目前頭部

AGA治療2年11ヶ月目頭頂部

つむじ付近の髪が妖怪アンテナみたいに立ってるせいで、その付近がもしかしたら薄くみえるかもしれません。(ドライヤ-あの当て方が悪かったみたいです)

ですが、それを除けば全体として見た目に薄く感じるような部分はほぼ皆無なのではないでしょうか。

触った感じも3ヶ月前に感じたような弱々しさは全く無いです。

ミノタブ恐るべし、って感じですね・・・(^_^;)

 

先月の治療セット

先月の治療セットは

 ポラリスNR-09(夜)

 BOSTON

 ネイチャーメイドマルチフォーマン

 ヘアーマックス

 フィンジア(朝)

 ミノキシジルタブレット5mg

 

 

今月の治療セット

今月は、

 ポラリスNR-09(夜のみ)

 BOSTON

 ネイチャーメイドマルチフォーマン

 ヘアーマックス

 ミノキシジルタブレット5mg

の予定です。

フィンジアはもう振ってチョロチョロ言うくらいの量しか残っていないので、あと数日出なくなると思います。

じゃあ、ポラリスを朝晩使うスタイルに変えようか、とも思ったんですが、そこまでやる必要もなさそうなので、ポラリスは1日1回夜だけの使用でいきます。

もう、ポラリスは育毛目的というより、髪が固まってセットしやすいから、という理由で使っているといったほうがいいかもしれません(笑)

 

9月になって気温が下がってくるとミノタブで動悸が出るようになるはずなので、ミノタブは使えたとして9月いっぱいかなぁ、と思っています。

今月はミノタブの使用可能気温的な意味では全然大丈夫なんですが、逆に暑すぎて体調が心配です。

昼間に外を歩いたら意識失いそうですよね(;´∀`)

みなさまも、熱中症などには十分ご注意ください。

 

健康法講座モニターの募集は既に終了しています

前回の記事を投稿してから、

講座はどこから受講できるんですか?とか

講座はまだ参加できますか?とか

そういう質問がちらほら来てたんですが、

「薄毛に負けない体をつくる究極の健康法講座」の募集は既に終了しています。

 

今回はモニターの募集ということで、あまり目立つところで告知をしなかたですし、募集人数も少なかったですし、募集もすぐに定員に到達して締め切りました。

なので、参加しそびれたという方もいるかもしれません。

 

もうちょっとしたら本募集も行う予定なので、興味のある方はこちらのメルマガに登録しておいてください。

募集を開始する際にお知らせします。

 

【薄毛に負けない体をつくる究極の健康法講座告知用メルマガ】

http://wakahagebantyo.com/form_if.cgi?type=3&id=kenkou

 

ではでは、

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

8件のコメント

  • 菅原

    ヘアマックスが一番効いているのでは?

  • ルーニー

    高校生ですが生え際が来てるような気がします。細い抜け毛も結構あります。亜鉛やノコギリヤシで進行を遅らせることはできるでしょうか。

  • ハーゲダッツ

    いつもお世話になってます。いまさらですが、
    育毛剤ランキングと番長の評価では低かったDeeper3Dがリデンシルという成分を投入していかにもききますよーって感じで宣伝してますけど、番長的にリデンシルについてどう思われてますか?
    それでもDeeper3Dはあてになりませんかね?
    あっ、宣伝じゃないですよ。使おうか迷ってるだけです

  • まるお

    ビタブリットCヘアーってどうなんでしょう?

  • 宮城県太郎

    番長初めまして。宮城県に在住の30代半ばの者です。
    私は震災後、激務からのストレスからなのかAGAによるものなのか不明ですが、頭頂部がスカスカとなり、周囲からも家族からも指摘を受けるようになりました。
    私自身、禿げることに恐怖を感じて今まで生きてきました。
    祖父も父親も禿げているのでいつかは自分も同じになるんだろうなと。
    周囲の友達にも自分は禿げたらスキンヘッドにするとかふざけて言ってたこともありました。
    しかし、こんなにも早く症状が出てしまったことにショックが大きく立ち直れず、外出するのも嫌で、友人に会う時はいつも禿げ隠しのスプレーをして会っていました。もちろんスキンヘッドにする勇気もありませんでした。

    そんな失望感に陥ってた時にこのブログを見つけました。
    初めはこのブログ自体、ヤラセなのではと(すみません)疑ってましたが、何もしないで禿げるより何かをやってダメなら諦めようという気持ちで自己流AGA治療を始めました。
    最初は家族にも内緒で小遣いの範囲で、ミノタブ、フィンペ、亜鉛・ノコギリヤシサプリで始めて毎月の写真を撮りつつ、途中塗りミノを追加したりして治療を実行しました。
    それから1年以上が経過し、今では元通り?にまで回復しており、維持しています。
    本当にこのブログと番長さんには感謝しています。

    前置きが長くなってしまいましたが(笑)、質問があって投稿させて頂きました。
    まずは、育毛とは無関係ないのかもしれませんが、毎日朝、夕とサ○セスジェットスプレーを髪をセットする前(塗りミノ前)にやるのですが、番長さんとしての意見はどうでしょうか?いかんせん、少ない小遣いの範囲でやっておりますので経費を削減したいのとやめて育毛に支障をきたすのが怖くて中々決断できずにいます。
    次に、個人的に飲む機会が多く、アルコールとAGA治療薬(ミノタブ、フィンペ、サプリ)は同じ日に両方摂取すべきではないのでしょうか?今までは飲む時は時間をずらして飲んだりしていました。

    大変お忙しいかとは思うのですが、アドバイス頂けたら幸いです。
    長文、駄文失礼しました。

  • しょう

    ミノキシジル5mgを使い始めて半年位経ってから、急にニキビが酷くなり始めました。
    今はミノキシジルは止めているんですが、また飲み始めると肌荒れを起こすでしょうか?

    • 匿名

      自分も、2.5mgを使い始めて、半年くらいからニキビがでてきました。
      今は少し落ち着いてきていますが、忘れたころにポツリポツリとでてきます。
      皮膚科に行って、つぶしてもらってます。
      皮膚科の先生に、ミノタブとの因果関係について尋ねてみたんですが、「そうなの?関係あるの?」という感じのリアクションでした(笑)
      で、感じの髪はというと、微増で、薄毛がそれほど気にならない程度にはなりました。

  • サルパー

    自分も、2.5mgを使って、4か月目くらいから赤ニキビが出始めました。ミノタブは、ニキビが出てからもやめることはありませんでしたが、8か月くらいすぎるとニキビはできなくなりました。薄毛はやや改善といったところ。
    ニキビ対策として、はじめは潰さないアプローチで外用薬・内服処方の皮膚科に行ったのですが、一つのニキビが治るまでに、二か月近くかかってしまい、その間にまた別のニキビができてしまい閉口しました。が、潰すアプローチの皮膚科に変えてからは、ニキビのことは気にならなくなりました。