若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療309日目 治療10ヶ月目の経過写真

どうも、唇にできたニキビが痛くて涙目の若ハゲ番長です。

現在、ニキビができやすい期間があるみたいで顎に2箇所ほどできた次に唇にも発生しました。

唇のニキビって痛いですよね(^_^;)

おまけに超目立つし。

 

できない時期はどうやってもできないんですが、できやすい時期はどうやってもできます。

謎です・・・。

今は、この時期が早く過ぎ去ってくれるのを待つばかりですね。

(20歳を過ぎたらニキビではなく、「おでき」と呼ばなければならないというルールもあるみたいですが、とりあえず無視しする方向で)

 

ではでは、治療10ヶ月目に経過写真をアップしてまいります。

 

AGA治療10ヶ月目の治療経過写真

10ヶ月目の髪の状態はこんな感じです。

AGA治療10ヶ月目正面

AGA治療10ヶ月目左側頭部

AGA治療10ヶ月目右側頭部

AGA治療10ヶ月目頭頂部

AGA治療10ヶ月目つむじ

とりあえずは、問題なく維持できているのではないでしょうか?

 

生え際はこんな感じです。

AGA治療10ヶ月目左M字

↑↑↑ よーーーーく見ると細い産毛が生えているのがわかると思います。

AGA治療10ヶ月目右M字

こうして前髪を上げてみると、やっぱり生え際周辺がちょっと薄い感じがしますね(;・∀・)

 

6月に使用していたAGA治療セット

先月(6月)に使用していたAGA治療治療セットは

 フィンペシア

 ポラリスNR-10(時々NR-07)

 BOSTON

 ZINC

NR-07はNR-10をじっくり塗りこむ時間がないときに使ってました。

 

今月の予定AGA治療セット

で、前の日記でお伝えした通り、先月の末からミノキシジルタブレットを再開してみています。

なので、今月は

 

 フィンペシア

 ミノキシジルタブレット(1日2.5mg)

 ポラリスNR-10(+NR-11)

 BOSTON

 ZINC

 

のセットでやっていく予定です。

今月はミノタブが復活して最強セットの基本形に戻った形ですね。

 

せっかく買ったのでNR-11も使ってみようと思います。(主に、時間がないときに)

ベタつき具合によっては朝は使えないかもしれませんが・・・(;・∀・)

 

ミノタブの副作用は・・・((((;゚Д゚))))

以前は動悸がしてミノタブを中止した、という事がありましたが、今のところは特に副作用は現れていません。

今日でミノタブを再開して1週間になりますが、とりあえずは大丈夫そうです。

前回は使用開始から1週間ぐらいで動悸がし始めたので、この1週間を無事に乗り切ったのなら、このまま行けるのでは・・・(*´∀`)

と、期待しています。

また、経過は随時報告してまいりますので、乞うご期待∠( ゚д゚)/

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

引き続き「若ハゲ番長のAGA治療体験記」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

7件のコメント

  • 匿名

    治療を始める前とはまるで別人ですね会社の人達から驚かれたり、一体何をしたんだ的な事を聞かれたりしましたか?

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      それは驚かれましたし、聞かれました。
      その度に、「今はフィナステリドとかミノキシジルって薬があって、薄毛は治せる時代になったんだよ」という説明をしてたので、僕の周囲の人はフィナステリドって言ったらだいたい通じます(笑)

  • 葉山

    アドバイスありがとうございます。
    ミノタブについてわからないんですが

    例えば、頭がスカスカの人がミノタブとフィナだけのセットでハゲが治ったとして、ミノタブを止めたら生えた毛は全て抜けてしまうんですか?

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      葉山さん
      コメントありがとうございます。

      ミノタブの中止後のことについては、Q&Aに上げるので少々お待ちくださいm(_ _)m

  • 有るモノが無くなる辛さ。

    度々コメントして申し訳ありません。
    私、口内炎は1カ月前のミノタブ・プロペシアを始めで翌日~翌翌日に歯茎と唇の境に出来ました。実を言いますと7年前~4年前迄の約3年間、皮膚科にてプロペシアを処方して頂き、プロペシア単独で服用しておりました。その時も服用開始して直ぐに口内炎が出ました。また足の太ももに吹き出物が1~2箇所、常態化していたのと、ミノタブ・プロペシアを服用した現在も再現されております。
    恐らく肝臓に少々負担が掛かっている又は肝臓の解毒?ペースが一時的に乱れたのだと素人見解しております。だとするのであれば、ミノタブ・フィナステリドを服用では飲酒はなるべく控えるべきかなぁと思っております。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      有るモノが無くなる辛ささん
      コメントありがとうございます。

      AGA治療薬で口内炎や吹き出物ができるという話は初めて聞きましたが、確かに肝臓に負担がかかっていると考えれば、AGA治療薬が原因でできているということもあるのかもしれません。

      飲酒に関しては、僕はあまり気にせずに飲んでます(^_^;)
      治療薬と同時に飲まないようには気をつけてますが(;・∀・)

  • 匿名

    こんにちは、
    18歳高校生です。
    最近生え際が後退してきて、そのあたりが痒くて髪の毛も抜けます。
    生活習慣は改善しようと毎日取り組んでやっていますがなにか変わったということはありません。
    そこでいま僕ができることはなにかありますか?
    教えてください。
    本気で悩んでいます。
    お願いします。