無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り
読むだけで生える若ハゲ番長の最強の育毛法講座 その効果は…
この講座はこういう方、のための講座です
GO!

どうも、若ハゲ番長です

ブログを初めた当初は”若ハゲ”だったんですが、現在は上の写真の通りハゲてません。

というのも、冒頭から出てきている”最強の育毛法”を 僕が開発し、実践してきたからです。


僕がハゲた当初は、まともな育毛情報は全然ない状態でした。

ないんなら作ってしまえ!ということで、作ったのが「若ハゲ番長のAGA治療体験記」というブログです。

育毛剤の効果を徹底して科学的に検証し、治療の効果をすべてリアルタイムで報告する、というスタイルがウケて、

結果、ブログは多くの方に応援され5年以上続いております。


最強の育毛法を実践された方の喜びの声はこのページの下の方にあるので、ぜひ、読んでみてください。

僕と、たくさんの読者の方々が薄毛を克服してきたその”最強の育毛法”をお伝えするのが、この講座になります。

読むだけで生える
若ハゲ番長の最強の育毛法講座とは?

薄毛はちゃんとした治療を行えば
治すことができます。

薄毛は治るという事実と、じゃあ、どうやって治すのか、という部分をお伝えしていくのがこの最強の育毛法講座の目的になります。

勢いで、「読むだけで生える」と書いてしまいましたが、さすがに本当に読むだけでは生えません(笑)

しかし、ある意味で「読むだけで生える」と言ってしまってもいいくらい、薄毛を克服することは簡単なことなんです。

  • この講座を読んで、
  • 知識を身につけて、
  • あとは実際に治療を始めていけば、

間違いなく髪は生えるはずです。

AGA治療において最も大切なこと、それは
正しい知識を身につけること
だと僕は考えています。


インターネットが広まったおかげで、誰もが情報にアクセスしやすくなりましたが、最近は情報が氾濫気味でどれが正しい情報なのかを、自分で判断しなければならなくなってしまいました。

ネット上では

  • 全然生えない詐欺育毛剤
  • なんの科学的根拠もない悪質なデマ
  • むしろ逆効果になってしまう民間療法

などが、さも真実であるかのように語られていたりします。

こういった情報に振り回された結果、髪を増やすつもりでやってったのに、

髪も、お金も失ってしまった

という人は相当な数いると思います。

このようなことにならないために、必要なのが正しい知識なのです。


正しい知識を持っていれば、ネット上のデマなんて笑いのネタにしからなりませんし、自分で自分の症状にあった治療法を選択することができます。

このブログを始めたのも、育毛系のブログやサイトでちゃんと正しい情報を提供しているサイトがただの一つも見当たらなかった、というのが一番の理由です(苦笑)

幸い、僕は京大の理系学部(化学・薬学系)を出ていたこともあり、科学的なデータを元に育毛剤の効果を判定することができました。

そのおかげか「このブログの育毛法を実践して薄毛を克服できた!」というありがたいメッセージをいただくことも多いです。

  • 科学的な知見
  • 僕自身の体験
  • 読者からの報告

それら全てをまとめたのが、この最強の育毛法講座になります。

”髪が生える”という当たり前

「髪が生える」なんていうのは当たり前すぎるので、もはやこの講座を受講するメリットですらありません。

この講座を受講するメリットは、正しい知識を身につけることによって、
「自分で自分に最も合った治療を行えるようになる」
ということです。

その結果、なんの知識もない状態でAGA治療を闇雲に行うよりも、

  • はるかに安全に、
  • はるかにローコストで、
  • そして、はるかに確実に

薄毛を克服することができるでしょう。

無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り
この講座では、

以下のような育毛業界がこれまで隠し続けてきた事実を次々と暴露していきます。

  • 若ハゲ番長が薄毛を3ヶ月で克服した育毛最強セットを完全公開
  • 薄毛克服に絶対必要な三種の神器とは?
  • 今さら聞けないAGAの超基本
  • 薄毛の真の原因とは?
  • ほとんどの人が間違っているAGAの診断方法
  • 危険な悪徳クリニックを見抜く3つのポイント
  • なぜ多くの人が皮脂が原因でハゲると思い込まされているのか?
  • 最強セットはなぜ最強なのか?
  • 99%の人が勘違いしている育毛の常識
  • 誰も語らないAGAの真実
  • 副作用のリスクなしで髪を増やせる唯一の発毛グッズ
  • 9割の人がプロペシアを使っても発毛しない理由
  • 最も効果の高い育毛剤とは?
  • もう騙されない!正しいシャンプーの選び方
  • みんな気付かずにやってるハゲる頭の洗い方
  • 通常の10分の1の費用で薄毛を克服する裏ワザ
  • 未来の薄毛治療・毛髪再生医療とは?
  • 脂漏性皮膚炎に効果的な4つの治療法
  • 多くの人が逆効果と知らずにやっている頭皮マッサージ
  • ハゲがモテない本当の理由は女性の本能にあり
  • なぜダイエットするとハゲるのか?
  • 育毛に必須!毛髪成長因子を分泌させる3つの方法とは?
  • ハゲに不足している意外な栄養素とは?(亜鉛でもリジンでもないです)
  • ブログでは書けない育毛業界の黒い話

これはごく一部ですが、このような内容でお送りしていきます。

この講座は育毛を知っている人間からすれば考えれば当たり前のことのことなんですが、そんな”当たり前”さえ、何故か業界では知る人ぞ知る極秘事項みたいになっていました。

まぁ、多分、「これをやれば生える」という当たり前の事実が世間に広まってしまうと、生えない育毛剤やら謎の高額育毛機器を売りさばいて金儲けしている人たちが困るから、そういった基本事項すら秘密にされてきたのではないかと、想像できます。

そういったインチキ商売
している方々には消えてほしい

というのが、僕の願いです。

そして、

正しい知識が広まれば
そういった方々は自然といなくなるだろう

と思っています。


誰もハゲから金を巻き上げる悪徳業者に騙されることもなければ、誰も薄毛に悩むこともない、平和な世界になっているだろう、と。


この講座を読んでいただければ、ぶっちゃけ、その辺の”自称”AGA専門家よりもAGAについて詳しくなっていると思います。

(皮膚科医とか本当に何も勉強してないですから・・・)

受講方法・受講形式について

この講座はメール形式の講座で、登録していただいた方に毎日1回分の講座をお送りする形になります。

AGAについてひと通り学ぼうと思うと、どうしても量は多くなるので、メールで小分けにして送る形が一番わかりやすいし、気楽に続けてもらえるだろうという判断です。

一気に読もうとすると挫折する人も多いはずなので(^_^;)


多分、全部で15回くらいになるのではないかと、思っています。

それぞれの頭髪の状態や希望に合わせて、具体的にどういった治療をすべきなのかを詳しく解説していくので、読み終わった時には薄毛克服に向けてどういった治療を行っていくべきなのか、理解できているはずです。

なので、読めばあとは行動するだけ(笑)

期間限定!
無料プレゼント

今、このページにアクセスされた方限定のご案内です。

今、AGA基礎講座に受講登録された方に
”期間限定”で僕の書籍「ハゲに人権はない」
(定価1,000円)を無料プレゼントしています。

手前味噌ですが、Amazonの総合ランキングで全国5位にランクインした人気作です。

amazon総合ランキング全国5位獲得!

僕が3ヶ月で薄毛を克服した方法を具体的に解説しています。

また、AGA治療の様子を僕自身が生生しく綴っているので、これからAGA治療を始めるという方には、AGA治療がどんな風に進んでいくのかをリアルに追体験できて、非常に参考になると思います。

というわけで、ぜひ、この機会に手に入れてください( ´∀`)bグッ!

無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り
めっちゃ胡散臭いんですけど…

講座を受講して、最強の育毛法を実践してもらわないと、僕の言っていることが本当だということはわからないわけなので、受講前の方が怪しまれるのも無理からぬ事だと思います。

しかし、どんなに怪しかろうが、残念ながらここに書いていることは事実なんですよね・・・(;´∀`)

まぁ、怪しいと感じるのであれば、登録しない方がいいかもしれません。

信用に足るのかどうかは自分で判断してください。


あ、あと念のためにお伝えしておくと、

登録したからと言って、スパムメールを大量に送りつけたりとか、業者に売り渡したりとか、そういうことは絶対にないので、ご安心ください(;´∀`)

メールアドレスは厳密に管理させていただき、講座の配信以外には利用しません。

もちろん、講座の内容がしょうもないと感じたら、いつでも配信は解除可能です。

つまり、登録したところでプラスになることはあっても、実害は皆無なので、その点はご安心ください、ということです。

ブログに寄せられた感想

ブログに寄せられた最強の育毛法を実践された方の感想です。


20代 S.Aさん

20代 童顔ハゲさん

見事に薄毛を克服できました!

番長さん、はじめまして!
私は昨年から頭頂部と生え際の薄毛が目立つようになり、頭皮マッサージや育毛シャンプーで対策を試みましたが全く効果がありませんでした。
実はアラサーなのに20代前半に見られる童顔でして、「童顔なのにハゲ」という印象を持たれるのが本当に不安でした。今年の4月にこのブログに出会い、番長さんの治療の効果に驚愕し、三ヶ月で薄毛を克服してやる!と決心して5月から●●●●、■■、△△、◆◆◆◆を飲み始めました。
初めの1ヶ月、シャンプーの度に大量の毛が抜けていき、以前よりも更にハゲてしまい、初期脱毛の恐怖で心が折れそうになりましたが、「初期脱毛が多い分、その後の治療で効果が出てくる人が多い」という番長さんの言葉を信じて継続した結果、見事に薄毛を克服できました!

私がここまで続けられたのは、このブログの信憑性が高かったからだと思います。
他にも多くの薄毛治療のサイト、ブログがありそれらを見てきましたが、番長さんのブログが群を抜いて信じられるものでした。
このブログに出会わなかったら今頃はもっとハゲ上がっていたのではないかと思います。

本当に感謝の言葉しか出てきません!
私も番長さんと同じく、腕毛がかなり濃くなってきたので□□□□だけは止めて、腕毛のカットをしているところです(笑)
これからもブログを拝見させて頂くので更新を楽しみにしています!

ザックさん

もうハゲではないです

どうも、お久しぶりです。
ザックです。
数カ月前に僕の育毛報告をさせていただきましたが、今日も報告させていただきます。

○○○○○→3年
□□□□→1年(最近やめました)
サプリ→3年(吸収率のいいビタミンB群など)

□□□□は2.5→5→10→5→2.5 という感じで合計1年間飲みましたが最近はやめました。
動悸を感じて怖くなったので。
10mgを朝晩にわけて5mgずつ飲んだ期間は9カ月くらいです。
高校生の頃から全般的に薄くなってきていましたが今ではだいぶ改善されハゲではないです。

頬あたりの産毛が黒くなり始め、顔そりもめんどくさくなったのも□□□□を止めた要因の一つです。

僕の理想論は「○○○継続□□□□中断で頭髪維持で体毛薄くする」ということです。
もともと毛量が少なく柔らかい毛質なのでもう少し増やしたかったら体毛落ち着いたころに□□□□復活させたいです。

そして2週間前から▲▲▲▲の一番強いクリームタイプを使ってます。
ローションは何度もいろんな個所に吹き付けることと垂れてくるのが面倒に思えて・・・・。
体毛が薄くなるのか、○○○で今の毛量の現状維持できるのか(□□□□で増えた分は減るのか?)など人体実験中です。

長くなりましたが、このブログを見て□□□□を飲む決心ができ、今の頭髪を手に入れることが出来ています。
今では今まで使っていたヘアジェルでは物足りないくらいの毛量となっています。
番長さんには感謝しています。

本当にありがとうございます。
これからも愛読させていだたきます。

毛根さん

ダメ元で試した結果・・・

初めまして。昨年9月に番長のブログを発見し、ダメ元で番長3種の神器セットを購入した毛根と申します( ー̀дー́ )
効果が出るまで3ヶ月頑張って続けてみました。嫁が美容師の為、今迄グサグサ言われる事も多々ありながらも頑張って続けました。

で!、先日美容室に行った時に髪の毛増えた?って言われて心の中でガッツポーズでした(^^)
番長のブログを知らなかったらと思うとゾクっとします。
コメントはずっとしないつもりでしたが、あまりにも嬉しかったのでコメントしてしまいまた(^^)

番長!本当にありがとうございます( ー̀дー́ )
これからもブログ楽しみにしています(^^)
僕にとって番長は髪!いや、神なので( ・`ω・´)

23歳男さん

目に見えて発毛を実感

初めまして。
こちらのサイトを参考にさせていただいて某クリニックへ通い発毛治療を行いました。
7月から12月まで通いまして、運もよかったのか目に見えて発毛を実感できました。

同じ年頃の男性に比べると、生え際、つ むじは少し少ないというぐらいまで増えました。
もう少し発毛治療を続けたかったのですがお金の問題でクリニックへ継続して通うのは困難になり、こちらのサイトを参考に●●●●●●、□□□□、▲▲▲▲、△△サプリを購入しました。

匿名さん

毎日に希望が持てるようになりました

はじめまして番長様。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
▲▲▲▲以外はほぼ同様のAGA治療を参考に50日目になりました。

はえぎわに大分産毛が生えてきまして感激しております。
番長様のブログに出会ってから毎日に希望がもてるようになりました。
当方薄毛には高校時代から悩んでおりまして、番長様のブログには相当勇気付けさせて頂きました。

今後も番長様のようにフサフサになれるようブログ拝見させて頂きますね!

くらくらさん

美容室で驚かれました

捉え方や説明がおもしろく、いつも拝見しております。
8月から治療を開始して□□□□とサプリで4ヶ月目にて、目に見える形で効果を出すことができました。(私も美容室で驚かれました)
番長さんのおかげだと、勝手に感謝しております。

ALTさん

自殺を考えなくなりました

はじめまして、このブログいつも見させて頂いております。
私はまだ22ですが、薄毛になりその他悩みにより自殺しかけましたが、薄毛のなりはじめと同時期にこのブログを発見し、ブログもまだ始まったばかりでした。

番長の情報を参考にしながら僕も一緒に頑張らせていただきました。ですので
自殺とゆう考えはどんどんなくなっていきました。
このブログに救われました。

チョコさん

かなり効果がありました

こちらのブログを拝見し●●●●●●+□□□□を服用し、4カ月。
かなり効果がありました。
ありがとうございます。

大和さん

大げさではなく本当に救われました

夏に番長さんのブログに出会い、治療を始めて効果が出て、大袈裟ではなく本当に救われました。ありがとうございます。
今回の記事のように、番長さんが1つの方法にとらわれず、積極的に様々な治療法を試みていることがこのブログの魅力だと感じています。
来年以降も、楽しみにしています。

自称番長の弟子さん

このサイトがなかったらと思うとゾッとします

番長さんのおかげさまで薄毛を克服できました。
■■5 ●●●●●● △△の3点セットです。
使用して4ヶ月目になります。

家族も本当に髪の毛が生えたことに驚いています。

【最初は胡散臭がってました】
番長さんがこのサイトをたちあげてなかったら・・・と思うとぞっとしますね。
他にも同じ意見のかたがおおいのではないでしょうか?

少なくとも私は番長さんに感謝×100ですよ♪

40代 いるかさん

40代後半でも復活!

番長さん。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は40代後半ですが、1年前から番長さんの言われる最強セットを用いて、M字以外のところが復活しました。
そして、1年が経過しましたので、もうM字の復活はあきらめ、自身の年齢と健康を考慮して、薬品を止めて現状維持の体制に入ろうと思っています。

無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り

30代 ぽすてぃーさん

かなり毛量が回復しました

30代の男です。番長最強セットでかなり毛量が回復してきました。
現在で使用後約5か月です。
できるだけ薬代を減らしたいのと、体への負担を減らすために
①●●●●●●・■■■■■■のセットを二日に一回飲むようにする。
②●●●●●●・■■■■■■のセットを週に一回飲まない休暇日をつくる。
のどちらかで検討しています。(サプリメント・▲▲▲▲は毎日服用・使用します)

はげらっちょさん

3ヶ月目で徐々に効果

番長さま
いつも拝見させていただいてます。
このブログをみてAGA治療をする決心が着き、現在治療中です。3ヶ月目になり、効果が徐々に出てきたこの頃です。
このブログのおかげです。ありがとうございすT_T

らいかるさん

70日目でだいぶよくなりました

はじめまして。
このブログを参考に育毛はじめました。今70日目くらいですがだいぶよくなりました。
ここで紹介されてた最強セットを最初からやったからかな。

まだ薄い部分の方が多いので心折れずに頑張ります。
で、ポリピュアは最強セット使う前に使用してたのですがまったく効果なかったです。
ポリピュアは初期の薄毛の人にしか効かないのかも。

みんさん

本当に感謝しています

番長の最強セットを使って早10ヶ月が経過しました。
本当に感謝しています。

かんじさん

早速、M字部分に産毛が生えてきました

最強セット使用して20日目ですが、早速M字部分に産毛が生えてきました。
しかもヘロヘロの軟毛ではなく、触るとチクチクするレベルの産毛がしっかり生えてます。
代わりに腕毛が明らかに伸びてきましたが…笑

これから先どうなるか分かりませんが、少なくとも現状維持以上の効果がある事ははっきりしたので続けていこうと思います。

ザックさん

勇気を出して飲んでよかった

ここのブログの愛読者で現在29歳です。
育毛歴は18歳からです。

ハゲのタイプは後頭部以外の全体が薄くなっていました。
ハゲ散らかしてはないけど風が吹いたりして髪が上がると頭皮丸見え!!
汗かいたら最悪でした。

ずっと育毛剤やシャンプー、サプリメントなどかなり試してきましたが、効果なくここのブログを読んで5カ月前に□□□□飲用を決定しました。
(ブログ自体は1年前から読んでいましたが副作用などから□□□□を避けていました)

プロぺはもう1年くらいまえから飲んでいて■■■■■■を飲んだのは5カ月前です。
プロぺのおかげなのか初期脱毛が全くありませんでした。
最初の身体の変化は体毛が濃くなることから。頭髪が濃くなっている実感はなかったけど頭も濃くなっているはずと信じ飲み続けました。

今では毛量が増えかなりマシになってきています。
勇気を出して飲んでよかったです。

HG24さん

2ヶ月弱で少しずつ回復

初めまして!
2か月前にこのブログを見つけ、番長を参考にしAGA治療を開始したものです。現在、治療を始めて2カ月弱ですが少しずつ回復しているようでうれしいかぎりです。

番長は理論的に育毛剤を評価していてとてもおもしろいなーと感心しています。ちなみに番長は理系出身なんでしょうか?考察がとても的確なので・・・

国やんさん

もっと早く服用すれば良かった

番長さん こんにちは。
今まで8年位○○○シアを服用してきました。

地肌が見える位だったのがだいぶ改善されました。
しかし□□□□を試したくて3ヶ月前から×××さんで○○○○○○と□□□□を注文し服用したところビックリする位に髪が太くなり増えました。

もっと早く服用すればよかったと思っています
たぶん後6ヶ月位服用すれば完全に復活すると確信できます

三等兵さん

効率よく治療できた!

大将殿
自分はあなたのマネをしたおかげで、効率よく治療できたと思っております。
理屈、商品選択、投与、経過観察が画像つきで解説され、
測定結果を展開してくれる、貴重なサイト。
是非とも今後もあなたの貴重な意見を聞かせていただきたいです。
今後もよろしくお願いします!

ハゲの嫁さん

夫のハゲが治りました

こちらのHPを参考にさせていただき夫のハゲが治りました。
番長さんのおっしゃる通り、個人差もあるので何が効くか、どの薬だけで維持出来るか…自分で試すのが一番じゃね?と私は思いながら夫で実験しました。

いつの間にか○○○○○○の服用と▲▲▲▲を止めていて、□□□□、△△のみですがザビエルゾーンのみならず周辺の毛も濃く太くなり今では髪が伸びると暑いそうです。

私はハゲてようが気にしませんでしたが、本人に代わり番長さんには感謝感謝であります。

m字さん

つむじ部分は大分、改善されました

こんにちは。
いつもありがとうございます。

18くらいから前兆があり、20過ぎには市販の育毛スプレーを使い、24位からAGA専門クリニックで○○○をはじめ、25で個人輸入代行に切り替え、最強セットを使っています。
24くらいから切実にやばいと思い対策をはじめたおかげか、つむじ付近は大分改善されました。

オレオさん

全く気にならないレベルまで回復

治療3ヶ月くらいのころからこのブログを読ませていただいて、○○○○○○、■■キ、△△やリジン等の存在を知り、今では全く気にならないレベルまで回復しました。
おでこもあとほんのちょっとで一直線になるだろうというレベルです。
番長さんのおかげです。
ありがとうございます。

45オヤジさん

周囲も驚いています

アップ待ってました!
初めてコメントします。番長さんのおかげで薄毛を改善出来て周りも驚いてます。
4ヵ月で頭頂部は完全に塞がりましたがやはり生え際は難しいですね。

○○○○○○と□□□□後は塗り□□のみです。
これからも日記楽しみにしています(^-^)

ごんざれすさん

毎晩、鏡を見てニヤニヤしています

M字と前頭部の薄毛改善のため、最強セットで育毛をはじめ1ヶ月。
前頭部の毛量は初期脱毛ぎみで若干薄くなった気がしていますが、M字部分の産毛が黒くなってきました!!(長さ5ミリぐらい)

毎晩、鏡を見てニヤニヤしていますが、このまま黒い産毛のままだったらどうしよう・・・と不安もあります。

みんさん

M時はかなり埋まってきた

こんにちは。
▲▲▲▲の件は大変でしたね。
自分は現在最強セットを3ヶ月使用し、なかなか満足のいく成果が出ました。
M字は、かなり埋まってきて頭頂部も髪で埋まり嬉しい状態です。

篠田さん

2ヶ月で生え際があいまいに

番長こんばんわ。
2/16に「ブログを参考に2/13から治療を開始した」と質問させて頂いた○○です。
2か月経過しましたが、とりあえずM字部分に産毛が生えて、生え際が曖昧になってきました(*´∀`*)
ありがとうございます!

こーくんさん

Mハゲだった部分が埋まった!

番長さんこんにちは!
18歳から○○○○○を服用し始めて一年になりました。
元々mハゲだった部分が埋まって、効果はあったなーと思っています。

ぬこぬこさん

頭頂部がかなり改善されました

はじめまして、番長様
いつも参考にさせていただきながら拝見させていただいております。
こちらで拝見して□□□□を思い切って服用したら頭頂部がかなり改善されました。
大変感謝しております。
(ただちょっと動悸が?という時がありますが、様子を見ております。)

まーしーさん

満足行くレベルに達しました

はじめまして番長!
めちゃくちゃハゲ散らかしてた時期に番長のブログと出会い4ヶ月で満足のいくレベルに達しとても感謝しております。

ありがとうございます!

無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り

アキさん

顔も体もホクホク

以前コメントさせていただいたものです。
こちらの方で劇的に変化に衝撃をうけ、自分も□□□□、○○○○○実行中です。
おかげで頭頂部はボリュームがでて顔も体もホクホクしております。
剃り込みのほうは、以前として産毛程度ですが概ね満足している次第です。

みんさん

生え際にかなり濃い産毛

いつも読ませていただいています。
番長の最強セットと同じものを使い2ヶ月経ちました。
生え際もかなり濃い産毛が生えてきました。

がんちゃんさん

奇跡の復活!

こんにちは。
本ブログにて救われた53歳のおじさんです。
当方、30代後半よりソリコミ部から少しづつ薄くなり、M字部、頭頂部が完全に無くなってしまいました。

昨年夏、本ブログにめぐり会い4種の神器(□□□□・●●●●●●・▲▲▲・◆◆◆◆)を活用し、10月~約5ヶ月で奇跡の復活を果たしました。
まだM字部周辺に薄さはありますが結構な細毛もあり、頭頂部は完全に復活です。

本当に本ブログには感謝しきれません。
ありがとうございますm(__)m

さてさて、私も長年にかけて養(育)毛剤などを使用してきましたが、まったく効果は無く将来を悲願しておりましたところ、前述のとおり復活した具合です。
私の感ずるところでは、やはり皮ふなどの表面からの刺激より、薬の服用により中からが確実に効果があると思う次第です。

番長さんは結婚などあり、服用を中止したものもあるようですが、このままだと段々・・・・という思いはありますでしょうか?
まあ、私の場合はもう子作りも関係ないため、このまま服用は続けるつもりです。
長年コレステロールの薬も服用しておりますが、飲み合わせによる障害も無いようですし。

最後に、番長さんの末永い幸せを祈念しております。
若気の至りか・・・・・遠い目(涙)

回復M人生さん

最強セットでフサフサになりました

どもっす!
番長と同じ若ハゲです!

M字ハゲから番長の最強育毛セットでフサフサになりました。M字も埋まるくらいw
ただ○○○○○○の影響で性欲が格段に減りました。
□□□□は4ヶ月でやめてリアップと▲▲▲▲10に1月から移行してますが○○○○○○も徐々にやめようと思います。
僕も子孫を残さなきゃいけないのでw

やまりんさん

それなりに効果がありました

いつも拝見させていただいております。
私は現状●●●●●●と■■■■■■を服用して6ヶ月なのですが、それなりの効果がありました。

ウゴイさん

明らかに髪が増えてすごく良いです

番長初めまして、ブログを見て□□□□5ミリを初めて3か月たちました、抜け毛もおさまり、副作用の胸のチクチクも収まり、明らかに髪が増えて今凄く良いです。
実はMSD○○○○○を5年前から飲んでおり、だいぶ回復したのですが、それ以上は回復せず。
番長のブログ見て□□□□を始めました。

回復M人生さん

M字・前頭部が改善されました

ども!
番長と同じ若ハゲです
■■○○○ ◆◆◆◆ リジン △△4ヶ月でM字前頭部が改善されました。

ぱんつさん

マジ嬉しいです

番長のセットではえた
あざっす
マジ嬉しいです

無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り

せいてんナリさん

髪の毛が増えたことを実感

こんにちは!このサイトをみて、去年10月中ごろからおすすめ3点セットを使用しました。
今年入ってから髪の毛が増えてきた実感を感じることが出来喜んでいます。

ぐでたまんさん

ビックリするくらいの発毛

はじめまして。
自分も12月の最初に※※※※※※を使い始めました。1ヶ月半ほどたちましたが、ビックリするくらいの発毛があります。髪をかき分けて地肌をよくみると、1~2センチくらいの短い毛がこれでもかというくらいはえてきました。
ちなみに自分は、髪が長めなので、ちゃんとレーザーが地肌に当たるように、位置を動かす度にレーザーかが当たるところが髪の分け目になるように、※※※※※※を持っていない方の手でわけながら使ってます。
また経過報告楽しみにしてます!

匿名さん

満足する結果を得られました

いつも拝見させてもらっています。
私も最強育毛法を実践し、だいぶ薄毛が改善され、満足する結果が得られました。

回復M人生さん

一番生えてきている

番長のおかげでかなり回復しました!
美容師さんからも担当したお客様の中でも1番生えてきてるって言われました。
本当に感謝してます!

名無しさん

男としての自信が湧いてきている昨今

□□□□を飲み始めてから2ヶ月で薄毛が目立たなくなりました。
やはり体毛が多くなりました。

5年前からプロペシアを飲んでいましたが、効果があったのかどうか?定かではありませんでした。(薄毛は薄毛でしたが丸禿にならなかったから効果があったと思うようにしていました。)
3ヶ月前までAGAで薬を購入していましたが、1箱1万円もしていたので安いのはないかとインターネットで調べていたらそこで□□□□を知り、試しに購入してみました。

購入した時期が9月だったこともあって(季節の変わり目)□□□□を飲み始めてから抜け毛が非常に多くなり最初は騙されたと思いました。
やっと抜け毛が落ち着き、折角買ったので□□□□を再び飲み始めたところ、腕毛が濃くなっていることに気づき、怖くて見られなかった頭髪を見たところ薄毛が目立たなくなっていました。

8年前に薄毛に気づき4年間○ーブに行って効果がなかったのに・・・もっと早く□□□□と巡りあえていればもっと違った未来があったと思います。
薄毛を克服できた喜び、男としての自信が沸いてきている昨今です。

なかけんさん

頭頂部は完全に埋まりました

こんばんは。AGA治療を続けて、もうすぐ5ケ月になろうとしています。
頭頂部は完全に埋まりました。M字は左はほぼ埋まり、右はボチボチな感じです。
まだまだ生える余地があるとは思いますが、ある程度は妥協しないとないけない時期が来るのかな…

めろんさん

かなりの髪の毛が!

番長さんの使用されてる組み合わせを参考にさせていただきましたところ、かなり髪の毛が生えてきて、だんなも喜んでいます!

ぽんさん

自信を取り戻せそうです

番長のおかげで自信を取り戻せそうです。
番長ありがとう。
頭皮の炎症が消えたのが一番嬉しい
すげえ□□□□!

アラフォーの少年さん

チクチクするくらい太い毛がビッシリ

はじめまして
半年前くらいからブログの方拝見させてもらってます。すぐに結果が出るものでもないのでブログネタ探しも大変なんじゃないですか?
私は髪の毛が細くなって密度が若干少なくなってきたかな・・・
と、思って●●●●●●と▲▲▲▲からはじめました。抜け毛もだいぶん減って現状維持してましたが
夏は汗で髪がベタベタに・・・と、いうことで8月半ば辺りから□□□□(1日2.5mg)に挑戦してみました。
すでに●●●●●●を使ってたので効果が出るのが早かったみたいで
額にもチクチクするくらい太い毛がビッシリ生えてきました。

小野さん

フサフサの頃に戻った!

現在城西クリニックの内服薬を使用し3年が経過しました。
現場の頭髪は、ふさふさの頃に戻っているのが現状です。

なかけんさん

本当に良い情報をありがとうございました

六月中旬から□□□□と○○○○○を始め、初期脱毛も経て、もうすぐ3ヶ月になります。
ちなみに私は41才ですが頭頂部はほぼ埋まり、M字も左は毛が降りてきてます。
右側はまだまだな感じですが、こちらも日が経てぱ埋まって行くんじゃないかと思われます。
本当に良い情報をありがとうございました。

rmさん

自信を持って人と接することができるようになりました!

いつも読ませて頂いています。
若くしてハゲましたが、おかげさまで今では自信を持って人と接する事ができるまでになりました!
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

ゆっくりでいいのでブログは続けて欲しいなと思います。

有るモノが無くなる辛さ。さん

ハゲに悩んだ四半世紀が嘘のよう

■■・○○○始めて間もなく80日になります。
M字の生え際が下がりハッキリして来ました。
夢にまで見た快挙に番長さまに感謝しております。思えば24歳の時一念発起して発毛サロンに半年75万円で契約をして挑みましたが、脱毛は改善しましたが、発毛はしませんでした。
私は頭脂にも脱毛を促進させる物質が多からず有るのではと経験則から推測値がしており、サロンで頭髪の洗い方を盗めた事は少々高い授業料としてではありますが後悔は有りません。しかしながら■■・○○○は年額にして数万円の出費でシッカリとした発毛が実感出来るのは正に夢実現です。

ハゲに悩んで四半世紀が嘘のようです。■■■■■■■■■■■■の長期的な副作用は多少有ろうかと思います。


風邪薬も同じですね。トレードオフであり、個人のメンタルで決める事は言うまでもありません。
私は□□□□・○○○○○○を体調を鑑みながらも迷わず一定期間は確固として服用して行く覚悟です。番長さま、これからもブログ楽しみにしております。

UBUGEさん

若い頃と同じように戻りました!

初めましてこんにちわ。初のコメントになります。
今年40の私ですが、治療をはじめて3か月ってとこです。
初期脱毛は最初の1~2週間でおこり、4週目ぐらいから増えだしてきました。使ってたのは●●●●●●1mg/■■■■■■■■■■10mg/▲▲▲▲NR9でした。
現在は●●●●●●1mg/■■■■■■■■■■10mg/▲▲▲▲NR10.11です。この3か月で頭頂部はほぼ若い頃と同じぐらいに戻り、M字部分は産毛で覆い尽くされ額に近い部分は普通の頭髪になってきています。

佐藤さん

20代前半で薄毛になるも・・・

番長さん、はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。
私は番長さんと同い年?であり、20前半からかなり薄毛になってしまったのですが、そんな時に○○○と□□□□を飲んだら髪を復活させることが出来ました。

ぽんたさん

AGAは治るという事実を知ることができました

はじめまして。
このブログを参考にさせて頂き、発毛を実感しているものです。

番長さんの最強セットを参考に、さらに自分でも勉強しまして、●●●●●●、□□□□5mg、△△△△、◆◆◆◆、▲▲▲▲NR-10、マルチビタミン フォーメン、プロテインでAGA治療を開始して約3ヶ月になりますが、番長さんと同等、もしくはそれ以上の効果を実感しております。

番長さんと同じく、私も20代ですので効果が現れやすかったのかもしれませんが…
AGAは治るという事実を知ることが出来たのは番長さんのブログのおかげです!
本当にありがとうございました!

海平おじさんさん

喜びを日々感じています

フサフサ番長
こんにちは。

おかげ様で私も番長式発毛法を80日以上実践し、番長が治療80日目頃に感じていた喜びを、私も日々感じております。

kさん

髭の伸びるスピードが早くなりましたw

番長こんばんばわ
自分はつい最近◆◆◆◆を使用し始めて髭の伸びるスピードが早くなりましたw

りゅうさん

生え際、大回復!

番長さん、こんにちは
■■○○○5ヶ月目のりゅうです。
番長さんほどではないですが、 ■■○○○のおかげで生え際含んで大回復したのですが、□□□□の副作用のむくみが少し出てます。

そぼろさん

少しずつですが効果を実感しています

若ハゲ番長さん、初めまして。
いつも読んで参考にし、励まされています。

私自身、AGA治療をはじめて2カ月ほど経ちました。
○○○○○、飲むタイプの■■■■■■、栄養サプリを用いてクリニックに通いながら治療を続けています。
既に少しずつではありますが、効果を実感しています。

生えて欲しい34さいさん

ほぼ分からないくらいまで改善!

在二ヶ月ちょいで最強セットから塗るタイプの■■を抜いた状態ですが□□□□だけでも髪をいじるとほぼ分からないくらいまで改善しました。

最初は、初期脱毛であせりましたが始める前は、長髪でも隠しきれなかったのに本当にこのブログに出会えて感謝です。

貴さん

髪の毛が増えていると指摘されました!

若さん、こんにちは(^O^)
抜け毛は一時的なもののようでよかったですね!

私、薄毛治療が4ヶ月になったのですが、親に髪の毛が増えていると指摘されてしまいました!!ヽ(*´∀`)ノ
今も薬を飲んでることを身内は知りません、隠しております。。。
しかし、先入観も何もない状況で指摘されるということは、確実に(*゚▽゚*)

自分でも実感してたのですが、他人に増えてると言われると嬉しいですね。
指摘された時は、まだ□□□□の初期脱毛の最中だったんですけど。
それまで3ヶ月飲んでた○○○○○の効果は大きかったのかもしれません。
これから□□□□効果でさらに改善していって欲しいです。

僕はこの4ヶ月、少なくともシャンプーだけで70本以上は毎日抜けていました。
毎日数えたわけではないのですが、100本以上の日もよくありましたし…。
そして毎回、異常脱毛と思われる抜け毛が5割以上(~_~;)

薬を飲んでてこんな感じです(^_^;)
それでも急激に改善してきております。
抜け毛も個人差は大きいのでしょうかね?
服用前はどんだけ抜けとったんや゚(゚´Д`゚)゚

若さんのおかげで我慢して治療を続けることができました(^O^)
根気のない自分は何事もすぐに諦めてしまうんですけど、発毛に成功した若さんのブログを見て「自分も!!」と思えました。
ありがとうございますm( _ _ )m

スカルプDは高価ですよね…。
一度使ってみたいのですが。
僕はウルオスってのを使っています。
AGA治療薬があれば特にシャンプーは気にしてないのですが、自分の肌にあってますし、よく泡立って少量で済むんで。
トリートメントいらずのサラサラになるんですけど、ボリューム感は出ないのでそこは難点です。

これからは髪の毛のことに極度に神経質にならずに、睡眠・運動・食事を大切にしながら薬を飲み続けていこうと思っています。
若さんのブログがなければ怪しい治療法に手を出してたかもしれません(^_^;)
これからも有益な情報をよろしくお願いいたします!!

無料 読むだけで生える最強の育毛法講座に登録する 無料

メールアドレス

無料プレゼント終了まで残り