どうも、若ハゲ番長です。

2020年も始まって10日過ぎましたね!

お正月も終わり通常モードに戻りつつある方も多いんじゃないでしょうか。

僕は正月、食べまくりの日々を送っていたら体重があっという間に2キロ増えました(;´∀`)

そして、断食、その他を駆使して、1日で2キロ戻して、元通りの体重になりました。

体重のコントロールは、かなり上手にできるようになりましたね。

 

では、今月の治療経過写真をアップしてまいります。

治療6年と4ヶ月目の治療経過写真

さて、今月の頭髪の状態はこんな感じになっております

今回は正月を挟んだために、美容室に行けず、先月の治療経過報告から伸びっぱなしの状態となっております。

(来週行ってきます)

AGA治療6年4ヶ月目生え際

AGA治療6年4ヶ月目生え際左

AGA治療6年4ヶ月目生え際右

AGA治療6年4ヶ月目側頭部左

AGA治療6年4ヶ月目側頭部右

AGA治療6年4ヶ月目前頭部

AGA治療6年4ヶ月目頭頂部つむじ

例によって安定しております。

引退前であれば、治療セットを過激に変更してみて、いろんな人体実験を繰り返し、「薄くなった!やばい!」とか言うことも年イチくらいでありましたが、最近は全くそういうのないですね・・・(遠い目)

ある意味でスリルがないので、読者の方々からするとつまらないかもしれません。

しかし、今は恋愛活動の方に集中しておりますので、過激な人体実験を行う余裕がないのです(;´∀`)

ご了承いただければと。

 

先月(12月)の治療セット

先月は

でした。

 

今月(1月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

今月も特に変更はナシですが、

来月あたりもしかしたらちょっとした変更があるかもしれません。

 

ヘアマックスセールが延長!!(T_T)12日まで

あけましておめでとうの記事でお知らせしたヘアマックスのセールですが、案の定、延長されていました。

12日までだそうです。

⇒ヘアマックスってこんなやつです

⇒ヘアマックスの詳しいレビューはこちら

 

こういうオオカミ少年上等な売り方はどうかと思うんですが、ヘアマックス自体はちゃんとFDAから認可を受けた医療機器なので、効果があるのは間違いないです。

12日(日)の24時まではクーポンコード「YEAR20」を入力すると20%引きで購入できます。

よくセールをやるヘアマックスといえども割引率が20%になるのはこの年始のセールだけです。

ということなので、ヘアマックスを検討中の方はこのタイミングで買うとお得ですよ、というお知らせでした。

 

僕も今回レーザーバンド82に買い替えまして、到着を待っているところです。

 

ちなみに、どのモデルも使用時間が違うだけで、基本的に効果は同じです。

(高いモデルほど、短時間で済む)

なので「時間かかっても気にしないぜ」という方はとりあえず一番安いウルティマ9を買っておけば大丈夫です。

 

到着しましたらまたレビューします(*´∀`*)

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t