2020年
あけましておめでとうございます
今年も若ハゲ番長のAGA治療体験記をよろしくお願いいたします

どうも、若ハゲ番長です。

なんと!!

年始、早々スマートニュースに出てました(゚д゚)!

https://web.smartnews.com/articles/hzqs7Njr4Up

 

出てたというか、載ってたというか、写り込んでいたというか・・・(笑)

どうやら、「ハゲ」でGoogle画像検索すると、3番目にこの若ハゲ番長のアイコンが出てくるみたいです。

 

「スマートニュースに載ってましたよ」と読者の方が見つけて教えてくれました。

ありがとうございます!

載っていたというので、どんな紹介をされていたのかと思いきや、アイコンがたまたま写り込んでいたという・・・

しかし、メジャーなメディアにこのアイコンが出てたので、ビビリました(;´∀`)

ハゲ界では結構、有名っぽいです(笑)

 

ヘアーマックス20%OFFセール中

ヘアーマックス本体横

ヘアマックスはしょっちゅうセールをやって、だいたい8~12%OFFになるんですが・・・

年始のセールだけ割引率が20%になります。

なのでヘアマックス検討中の方は今のタイミングで買うとお得です。

⇒ヘアマックスってこんなやつです

⇒ヘアマックスの詳しいレビューはこちら

 

割引は購入画面でクーポンコード「Year20」を入力すると適用されます。

今回のセールの期間なんですが、一応、1月5日(日)今日いっぱいとなっています。

”一応”というのは、ヘアマックスのセール期間はよく延長されるので、今日で終了しない可能性も結構あります(笑)

しかし、本当に今回は今日いっぱいで終了かもしれません。

オオカミ少年みたいなもんで「いつも終了するって言って、どうせまた延長しているんでしょ~」と思ってたら本当に終了しているみたいな(;´∀`)

 

実は今回、僕もセールに乗せられて買い換えようかと思ってます。

僕はだいぶ前のモデルのプロフェッショナル12(すでに廃盤)を使ってるんですが、このモデルだと照射するのに8分かかるんですよね。

新しいレーザーバンド82だとこれがわずか3分で終わります。

 

買った時には8分なんてあっという間だろと思ってました。

というか、僕が購入した時は8分で終わるプロフェッショナル12が最速のモデルだったんですよ。

そもそもレーザーバンド82なんてモデルがなかったので、選択の余地がなかったんですが・・・

最近、8分当ててるのが面倒になってきまして・・・(;´∀`)

 

というのも、僕は風呂上がりにヘアマックスを使ってるんですが、最近、風呂上がりにやることが増えまして、8分が長く感じるんですよね。

前はヘアマックス当てて、育毛剤塗るだけだったんですが、最近はそれに加えて化粧水をつけたり、筋膜リリースやったり、筋トレしたり・・・

風呂上がりのスケジュールが渋滞してまして、ちょっとでもヘアマックスの時間を短縮できないかと画策しておるところです。

 

去年くらいから美容関係は化粧水を使うようになったり、いろいろやってます。

今度は、ついに美容外科に出向いて髭を脱毛しようとしたり、

そのあたりも興味ある方がいたらブログの方で報告して行こうと思います。

 

ちなみに、去年、こっそり家庭用脱毛器を購入してました。

それでチマチマとムダ毛を殺害して行く計画だったのですが、やつら家庭用レーザーの出力ではなかなかくたばりませんでした_| ̄|○

あと、自分でやるのは結構時間がかかるのと、自力ではレーザーを当てれる箇所が限られるので、もう病院行こうかと。

 

 

今年も相変わらずノロノロペースの更新になると思いますが・・・

って、そうです。

忘れてました。

 

去年の年末くらいから、過去の記事を加筆修正して投稿していっています。

情報自体が古くなっていたり、僕の考え方が変わっていたり、新しいデータが出ていたり、

ブログの文字装飾などが以前よりアップグレードされていてより見やすくできるようになっていたりと、

加筆修正する動機というか、強制力が働くようになってきました(笑)

 

そういうわけで月イチの治療経過報告以外にも、過去記事を加筆修正したものをアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

その分、見かけ上の更新頻度は上がると思います(多分)

 

ではでは、本年も若ハゲ番長のAGA治療体験記をよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t