若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療802日目 治療2年2ヶ月目の経過写真

どうも、若ハゲ番長です。

今月も半ばに差し掛かりつつありますが、治療経過の写真をアップしてまいります。

(ハローウィーンの日に起こった事件は文末に回してサクッと参ります)

 

AGA治療2年2ヶ月目の経過写真

今月は髪を切ったりとか、そういった変化はありません。

先月から伸びっぱなしの状態です。

(そう、そろそろ美容室に行かないといけないのです)

では、今月の頭髪の状態になります。

AGA治療2年2ヶ月目生え際

AGA治療2年2ヶ月目M時右

AGA治療2年二ヶ月目M時左

AGA治療2年2ヶ月目側頭部右

AGA治療2年2ヶ月目側頭部左

AGA治療2年2ヶ月目前頭部

AGA治療2年2ヶ月目頭頂部

ちょっと伸びているので、見え方は変わっていると思いますが、先月と比べても問題なく維持できているのではないかと。

 

先月の治療セット

先月の治療セットはこんな感じでした。

先月の真ん中くらいにボストンスカルプエッセンスがなくなってしまったので、それ以降はポラリスNR-09を朝晩使用していました。

 

今月の治療セット

で、今月はこんな感じ。

 

今月はどうしようかなぁと思っていたんですが、結局、ポリピュアEXを試してみることにしました。

今月の頭くらいから使ってみています。

 

バリアスルーは止めました・・・

バリアスルーについてですが、これも先月の後半にはなくなりました。

が、次の分は買いませんでした。

つまり、現在は使ってません。

そして、今後も使う予定はありません。

 

使ってみた結果、意外に塗るのが面倒くさい、ということが判明しまして(;´∀`)

バリアスルーを塗る⇒3分くらい待つ⇒育毛剤塗る

というステップが思いの外、めんどくさかったです。

 

バリアスルー塗ってからすぐに育毛剤塗るのなら、そんなに手間でもないと思うんですが、3分待たないといけないので。

3分待ってる間に他のことしてたら、今度は育毛剤塗るのを忘れたりして(笑)

 

効果の方は、あったような気もするし、なかったような気もするし・・・。

正直、期待しすぎた感は否めません。

抜いてみてさほど変化がなければ、特にあってもなくても同じだったということなのではないかと。

 

ニキビに効きます

ちなみにですが、このバリアスルー、ニキビにはかなりの効果を見せてくれました(゚д゚)!

もともとバリアスルーに配合されているフルーツ酸はニキビにも効く成分なので、当たり前といえば当たり前なんですが。

 

ニキビに塗ると超絶しみて痛いですが、翌日にはニキビがかなりの確率で小さくなっています。

(ニキビケアで有名なプロアクティブのトナーのメイン成分も同じフルーツ酸の一種です)

 

しかし、育毛剤の効果アップが目的の製品でニキビが治っても・・・ということで、今月からはなしです。

ちなみにニキビに最も劇的な効果を見せてくれているのは今のところココナッツオイルですね。

ニキビ対策としてはフルーツ酸とココナッツオイルの合わせ技が最強なんじゃないかと、個人的には思っています。

 

ポリピュア、使ってみています

ポリピュアも以前から、「どうなんですか?」という質問が多かった育毛剤です。

成分的にはバイオポリリン酸という特許成分が目玉の育毛剤で、これはFGFという成長因子をポリリン酸で修飾したものです。

そう、配合されているのが、キャピキシルでもお馴染みの成長因子なんですよね。

 

 バイオポリリン酸という有望な成分(成長因子)が配合されている

 一般的に育毛剤によく配合されている基本的な成分は一通り押さえられている

 そして、何より値段がお手頃(笑)

などなどの理由で前々から使ってみたい育毛剤ではありました。

 

で、ちょうど、今ボストンスカルプエッセンスがなくなったところだったので、今がタイミング!ってことで使ってみることに。

まぁ、購入しようとしたときにいろいろトラブルがあったりしたんですが、それについてはまた別で記事にしようと思います(;´∀`)

 

 

余談

先月末、31日。

渋谷で打ち合わせでした。

 

ええ、そう。

魍魎跋扈のお祭り騒ぎハローウィーンの日です。

 

なんで、そんな日に打ち合わせを渋谷にしちゃったんだろう、というのはさておき、打ち合わせは19時から。

やばいかなぁ、と思いながら前の予定が押していたのでタクシーに乗り込むと、「すいません、まだ新人なんでナビ使わせてもらってもいいですか」と運転手さん。

もう乗っちまったので仕方なく、大丈夫ですよ、と言ったものの、案の定、ナビの案内通りにスクランブル交差点に突入。

 

もう、
全然、動かない(笑)

頑張って交通整理しようとするおまわりさんも何のその。

人多すぎ。

どうしようもない(;´∀`)

 

ナスビとかカッパとかTバック履いたゾンビとかとか魑魅魍魎たちを横目に、先方に道が混んでて遅れますと連絡。

まぁ、最終的に打ち合わせには30分遅刻で到着しました。

 

で、

 

到着したら、ご先方様が

これかぶりましょうよ!

ドクロのお面を・・・

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

って、

 

確信犯か!!(゚д゚)!!!

 

 

以上、余談でした(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<