どうも、唇にできたニキビが痛くて涙目の若ハゲ番長です。

現在、ニキビができやすい期間があるみたいで顎に2箇所ほどできた次に唇にも発生しました。

唇のニキビって痛いですよね(^_^;)

おまけに超目立つし。

 

できない時期はどうやってもできないんですが、できやすい時期はどうやってもできます。

謎です・・・。

今は、この時期が早く過ぎ去ってくれるのを待つばかりですね。

(20歳を過ぎたらニキビではなく、「おでき」と呼ばなければならないというルールもあるみたいですが、とりあえず無視しする方向で)

 

ではでは、治療10ヶ月目に経過写真をアップしてまいります。

 

AGA治療10ヶ月目の治療経過写真

10ヶ月目の髪の状態はこんな感じです。

AGA治療10ヶ月目正面

AGA治療10ヶ月目左側頭部

AGA治療10ヶ月目右側頭部

AGA治療10ヶ月目頭頂部

AGA治療10ヶ月目つむじ

とりあえずは、問題なく維持できているのではないでしょうか?

 

生え際はこんな感じです。

AGA治療10ヶ月目左M字

↑↑↑ よーーーーく見ると細い産毛が生えているのがわかると思います。

AGA治療10ヶ月目右M字

こうして前髪を上げてみると、やっぱり生え際周辺がちょっと薄い感じがしますね(;・∀・)

 

6月に使用していたAGA治療セット

先月(6月)に使用していたAGA治療治療セットは

 フィンペシア

 ポラリスNR-10(時々NR-07)

 BOSTON

 ZINC

NR-07はNR-10をじっくり塗りこむ時間がないときに使ってました。

 

今月の予定AGA治療セット

で、前の日記でお伝えした通り、先月の末からミノキシジルタブレットを再開してみています。

なので、今月は

 

 フィンペシア

 ミノキシジルタブレット(1日2.5mg)

 ポラリスNR-10(+NR-11)

 BOSTON

 ZINC

 

のセットでやっていく予定です。

今月はミノタブが復活して最強セットの基本形に戻った形ですね。

 

せっかく買ったのでNR-11も使ってみようと思います。(主に、時間がないときに)

ベタつき具合によっては朝は使えないかもしれませんが・・・(;・∀・)

 

ミノタブの副作用は・・・((((;゚Д゚))))

以前は動悸がしてミノタブを中止した、という事がありましたが、今のところは特に副作用は現れていません。

今日でミノタブを再開して1週間になりますが、とりあえずは大丈夫そうです。

前回は使用開始から1週間ぐらいで動悸がし始めたので、この1週間を無事に乗り切ったのなら、このまま行けるのでは・・・(*´∀`)

と、期待しています。

また、経過は随時報告してまいりますので、乞うご期待∠( ゚д゚)/

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

引き続き「若ハゲ番長のAGA治療体験記」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t