どうも、若ハゲ番長です。

先日、注文したヘアマックスのレーザーバンド82ですが、届きました!

ので、到着の様子と使用感などレビューをお届けします

 

レーザーバンド82到着の様子

レーザーバンド82はダンボールに入れられてやってきました。

ヘアマックスレーザーバンド82梱包

シンガポールからの国際便です。

しっかり梱包・・・というか化粧箱がダンボールにぴったりはまってます。

ヘアマックスレーザーバンド82化粧箱

相変わらず、無駄にしっかりした箱です。

ヘアマックスレーザーバンド82化粧箱

側面には使用者のビフォーアフター写真。

そして、ハミルトンノーウッドの分類(笑)

ヘアマックスレーザーバンド82開封

開けると、本体のお目見えです。

 

NOTICEって書いてある紙に貼り付けられてる、ギターのピックみたいなのあるじゃないですか。

これ一体何に使うんだ?と思ってたんですが、あとで分かりました。

 

本体はこんな感じです。

ヘアマックスレーザーバンド82本体

 

で、電源入れるとこうなります。

 

使用感は?

知ってるよ。

どうせ、光当てるだけだからなんともないんでしょ。

と、思っていましたが、その期待は裏切られました。

 

ヘアマックスレーザーバンド82使用中

 

番長
こんな感じでかぶればいいんでしょ。

ん?痛いぞ・・・

思った以上に痛いぞ

そもそもまだスイッチ入れてないし、光ってもないけど・・・

 

そう、

クシの部分が思いっきり頭に刺さって痛いのです!!

 

ということで、このクシ部分をすぐに取外しました。

このクシ部分の取り外しのときに使うのが、さっきのギターのピックみたいなやつです!

クシの部分と本体の間に、あれを差し込んで外していきます。

やってみたら簡単に外せました。

 

このクシ、痛すぎるのでずっと外した状態で僕は使ってます(笑)

番長
もはや、このクシの部分、最初からいらないんじゃないかな・・・

 

レーザーバンド82の他モデルの違い

前使っていたプロフェッショナル12はこういうかぶるタイプではなく、クシ型になっていて、頭に数秒あてては移動を繰り返すタイプでした。

つまり、使用中は片手がふさがります。

また使用時間も8分かかります。

 

一方で今回購入したレーザーバンド82は頭に乗せるだけなので、両手があきます

また使用時間も90秒なので、大幅に短縮されています。

 

買い替えによって風呂上がりのヘアマックスタイムがかなり効率化されました。

早速、頭にレーザーバンドをかぶった状態で筋膜リリースやってます(笑)

絵面が相当奇妙だと思いますが(;´∀`)

 

ヘアマックスってどうなの?

最後にヘアマックスの効果についてもかるく解説しておきます。

詳しいレビューをみたい方はこちらへどうぞ

>>【人体実験】ヘアマックスで毛が生えるのか?効果と副作用を徹底検証!

(ちょっと前に書いたやつなので、情報が古い部分もありますが)

 

まず一番に、ヘアマックスはFDA(アメリカ食品医薬品局:日本の厚生労働省にあたる組織)から認可を受けた医療機器だということです。

つまり、臨床試験によって科学的に効果を確認済みです。

 

どのくらい効果があるの?ってことなんですが、臨床試験の結果を見る限り、ヘアマックスにはミノキシジル5%の育毛剤と同等程度の発毛効果があります。

ミノキシジルにはかぶれたり、かゆみがでたりと、副作用のリスクがありますが、ヘアマックスには副作用がありません。

つまりノーリスクでリアップx5と同等の効果が得られるってことになります。

 

最初にお金はかかるものの、育毛剤のようになくなるものではないので、あとは電気代だけで使い放題です。

耐用年数も10~15年あるので、基本的に買い換える必要もないです。

(僕は時間短縮のために、上位機種に買い替えましたが)

個人的にはかなりコスパの良い育毛グッズだと思ってます。

 

まだセールやっとんのかい!

そして、日曜に終了したと思われていたヘアマックスのセールですが、何やら、現在はウィンターセールと名前を変えて、結局、また20%引きになってる模様です。

いったいいつになったら、終わるのやら(笑)

 

例年だと数回延長されて終了してたんですが、今年は異様に長期間延長してますね・・・

「売上立てないと、経営がヤバいのかな」などと邪推してしまいます。

万が一、販売会社が潰れるようなことがあると、非常に購入しずらくなるので、そういう意味では早めに買っておいた方がいいかもしれません(;´∀`)

 

クーポンコードが変わっていて、Winter20」で20%引きが適用されます。

もう終了日を記載することに意味を見いだせなくなってきたので、ここでは書きませんが、いつかは終了すると思います(笑)

>>ヘアマックスはこちらから購入できます

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t