どうも、若ハゲ番長です。

ご無沙汰しております。

約1ヶ月ぶりの更新ですね。

 

そして、1ヶ月たったので、また治療経過写真になるという(笑)

最近は、主に新しく始まった講座の方に注力しておりまして、ブログはサボり気味であります。

しかし、月イチで頭の写真をあげるくらいなら、なんとか行けそうなので、この治療経過報告は継続して上げていければな、と思っておるところであります∠( ゚д゚)/

 

ではでは、今月の治療経過写真です。

 

AGA治療5年5ヶ月目の治療経過写真

さて、ヘアスタイルは前回から変更されておりまして、右を大きく刈り上げて、トップを長めに残して、左方向に流すという、斬新な感じになっております。

写真だとセットもしてないし、あまり斬新感は伝わらないかもしれませんが。

美容師さんに「これからはモードな感じのファッションに挑戦していきたい」的な話をしたら、「じゃあ、ヘアスタイルもモードな感じで行きましょう!!」という話になりまして。

それで、かなり攻めた感じの髪型になっておりますが、もう引退した身ということでご容赦いただければと。

AGA治療5年5ヶ月生え際

AGA治療5年5ヶ月生え際左

AGA治療5年5ヶ月生え際右

AGA治療5年5ヶ月側頭部左

AGA治療5年5ヶ月側頭部右

AGA治療5年5ヶ月前頭部

AGA治療5年5ヶ月頭頂部

 

先月(1月)の治療セット

先月は予定通り


 フォリックスFR15(夜のみ)
 ネイチャーメイドスーパーマルチビタミン&ミネラル
 ヘアーマックス
 フィンペシア
 マスターピース(朝晩)

でした。

 

今月(2月)の治療セット

今月も変更はなく、


 フォリックスFR15(夜のみ)
 ネイチャーメイドスーパーマルチビタミン&ミネラル
 ヘアーマックス
 フィンペシア
 マスターピース(朝晩)

の予定です。

 

SANSHOさんに取材に行って来ました

で、ちょろっとブログにも書いてましたが、NcPAの製造元であるSANSHO株式会社さんに取材に行ってきました∠( ゚д゚)/

いろいろ、データを見せてもらったんですが・・・すごかったです。

どこまで公開していいデータなのかまだ確認中なので、今のところ「すごかった」とだけお伝えしておきます。

 

ちなみにNcPAのNはNatureのNだそうです。

個人的にはNはナトリウムのNだと思っていたので、それが驚きでした。

この驚きに共感してくれるひとがどれくらいいるのか不明ですが(笑)

 

NcPAについて詳しくはこちら

【衝撃】マスターピースの主力成分NcPAの育毛効果

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`*)

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t