どうも、あけましておめでとうございます。

若ハゲ番長です。

1月も半分くらい終わったところで、2019年一発目の更新です。

 

一応、ブログ自体は2018年末で卒業しているので、今回の更新からはおまけ的な感じになります。

治療経過写真はだいたい月の最初に上げてましたが、卒業した身なので、中旬くらいで許してください。

「卒業する前から、しょっちゅうおくれとったやないか!」というツッコミはおいといて(笑)

 

ではでは、治療経過写真をアップしてまいります。

 

AGA治療5年4ヶ月目の治療経過写真

今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

髪は去年のクリスマス頃に切っています。

去年から3週間~1ヶ月に1回は髪を切るようになったので、先月の報告から、今月の報告までで1回は切っていることになると思います。

AGA治療5年4ヶ月目生え際

AGA治療5年4ヶ月目M字左

AGA治療5年4ヶ月目M字右

AGA治療5年4ヶ月目側頭部左

AGA治療5年4ヶ月目側頭部右

AGA治療5年4ヶ月目前頭部

AGA治療5年4ヶ月目頭頂部つむじ

先月と比べて見た目は特に大きく変わったところはないのかなと思います。

手で触った時の感触は、さらにタワシ感マシマシになった気がします。

そんなわけで、2019年も頭髪の維持は順調です。

 

ヘアマックスいまだにセール中

もうしわけないです。

年始にLINEでヘアマックスがセール中だよ、3日までだよ、というお知らせを送ったんですが・・・

案の定、セール期間が延長されていました_| ̄|○

どうやら、本日13日いっぱいはセール価格の15%引きで全商品を購入可能なのようです。

 

3日に慌てて購入された方、すいません。

でも、かなり延長しまくってるので、今回がさすがに最後なんじゃないかと思うんですが・・・果たして・・・

 

LINEでも言ってたようにヘアバンド81を買おうかどうか迷ってて、3日の時点では、結局、「まあ、いいか」と思って見送っていたんですが、セールが延長されたせいで、再び迷わされています(笑)

さて、買い換えるのか、どうしようか・・・

 

 【人体実験】ヘアマックスで毛が生えるのか?効果と副作用を徹底検証!

 ヘアマックス【公式】

※購入画面でクーポンコード「Year19」を入力することで15%引きになります。

 

先月(12月)の治療セット

さて、治療セットですが、12月は特に変更なしで

でした。

年末年始にヘアマックスを実家に持って帰るのを忘れたので、数日間使ってないですが、誤差の範囲内でしょう。

 

今月(1月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

 

迷惑メールフォルダをチェックしてみてください

iCloudやhotmailにメールが届かない問題は年末に報告したとおりなんですが、1月10日にメールが届かない問題を解決しようと、思い切って配信サーバーを変更しました。

変更したんですが・・・その結果、

ほとんどのメールサービスで、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう

という事態に_| ̄|○

 

テストのために登録してる自分のGmailも、迷惑メールフォルダに入ってましたからね(;´∀`)

直接連絡取れる読者の方に片っ端からたずねて見たところ、gmailはいまのところ100%迷惑メールフォルダに振り分けられているっぽいです。

(Yahooメールはどうやらちゃんと受信ボックスに入ってるっぽいです)

 

どうしても、新しいサーバーに変更した場合、サーバーの評価が安定するまでは、非常に迷惑メールフォルダに入りやすいです。

 

ということで、メルマガ登録してるのにメールが届いてないぞ、という方は迷惑メールフォルダをご確認ください

読者の方は、迷惑メールフォルダを確認していただいて、メールが入っていたら「迷惑メールではない」報告をお願いします。

迷惑メールでない報告が増えてくると、サーバーの評価が上がって、読者全員に対して届きやすくなります。

ぜひ、ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

また、今後も迷惑メールフィルタの誤爆で、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がゼロではありません。

メールのフィルター設定でpnai.orgを「迷惑メールにしない」ように設定をしていただければ、今後も100%届くはずです。

今後も確実にメールを受信したい方はぜひ設定してもらえればと思います。

 

新しい講座の方にお送りしているメールも、非常に迷惑メールフォルダにやすい状態になっております(;´∀`)

新講座に参加されている方も、ぜひ、迷惑メールフォルダをご確認ください。

そして、救出してあげてくださいm(_ _)m

 

 

ではでは、

今年はこんな感じでゆるーーーーく更新していくことになると思いますが、よろしくおねがいします。

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t