どうも、若ハゲ番長です。

 

出張中。

ホテルで、

そう、そこでタイトルの通り、惨劇が起こりました。

 

ボストンスカルプエッセンスのキャップがしまってなかった・・・

僕は出張の時はいつも、ジプロックに育毛剤を入れて持って行っているのですが・・・

仕事を終えてホテルでシャワーを浴び、さて、育毛剤をつけようかとしたところ、

ボストンスカルプエッセンス漏れ

 

ん?

なんか、汁が・・・

ボストンスカルプエッセンス漏れ

 

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

やっちまったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!∑(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!

 

ええ。

やっちまいました。

ボストンスカルプエッセンスのキャップがちゃんと閉まっておらず、

見事に液漏れ・・・_| ̄|○

 

2本目開けたばかりなのに・・・

しかも、ボストンスカルプエッセンスは最初の1本がつい先日なくなったので、2本目を開けたばかり。

ほぼ満タン状態の2本目が、まさかの、ほとんど使わないうちに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なんとかジプロックの中からボトルを救出すると、

ボストンスカルプエッセンス液漏れ後

 

ほぼ満タンだったのが、スズメの涙レベルの残量に・・・(T_T)

ジプロックの中に、たっぷりと薬液が溜まってました。

ボストンスカルプエッセンス薬液

ん?

でも、この溜まってる分をボトルに戻せば、いくらかはリカバリーできるのでは・・・(*´∀`*)

あ、でもでも、一回外に出てしまったやつをボトルに戻すのは衛生的に大丈夫なんだろうか。

変な最近に繁殖されても困るしな。

 

しかし、いくらなんでも1万円する育毛剤が1本まるまるこぼしちゃいましたではもったいなさすぎる・・・

ぬぅ・・・(*´Д`)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

スポイトで吸い上げて戻す!

で、結局、こぼれてジプロックに溜まった分を、ボトルに戻すことにしました。

スポイトで吸い上げて。

 

戻したあとはこんな感じ。

ボストンスカルプエッセンス液漏れ後

もちろん満タンまでは戻りませんでしたが、3分の2くらいの量まではリカバリーできました。

なんとかこれなら、9月の真ん中くらいまではもつかな・・・・。

 

蓋がきちんと閉まってなかった原因は、思い当たる節があって、なんと、出張の準備をしているとき、ボストンスカルプエッセンスをジプロックに詰める前に、「ちゃんとキャップ閉まってるよな」と確認のためにキャップをキュッと回したんですよね。

そのとき、おそらく、間違えて逆に回したんじゃないかと。

 

これまで、ボストンスカルプエッセンスは飛行機などの移動の時も液漏れしたことはないので、原因として考えられるのは僕の締め忘れ。

しかも、今回は飛行機移動じゃなくて新幹線だったので、なおさらです。

 

なんという不注意。

もったいなさすぎる・・・。

 

みなさん、僕のような惨劇に見舞われないためにも、育毛剤のボトルのキャップはしっかりと閉めましょう∠( ゚д゚)/

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

なんか、こんなしょうもないネタですいません・・・(^_^;)

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t