どうも、若ハゲ番長です。

 

異様に寒い日が続いてますよね。

今朝起きると、なんと部屋の気温が0℃になっていました((((;゚Д゚))))

いや、いくらなんでも室内が氷点下はおかしいだろ!と思いながら震えていると、窓から冷気が・・・。

 

どうやら、このクソ寒い中、窓を全開にして寝ていたようです。

昨日どうやって布団に入ったのか記憶が曖昧なんですよね。

いやー、酔っ払うって怖い(笑)

 

ちなみに、普段はフィンペシアを夜に飲んでいますが、飲み会があるときは夜は飲まずに朝に飲んでいます。

 

返信でてんてこ舞い

さてさて、最近、コメントやメッセージをもらうことが以前にもまして増えておりまして、それ自体は嬉しい限りなんですが、

返信にめっちゃ時間かかる(*´Д`)

という、事態に陥っております。

ヘタすると、返信に1日2時間くらいかかることも・・・。

 

もちろん、コメントやメッセージがブログを続けていく最大のモチベーションになっていることは間違いないんですが、最近は、

それ、どっかの記事に書いたよな・・・(´ヘ`;)

という、質問が多いです。

 

で、記事読んだらわかることを聞いてくるんじゃないやい、ヾ(*`Д´*)ノ”

と、番長は激おこプンプン丸だったわけですが、よくよく考えると、

この膨大な記事のなかなから必要な情報を探すって無理じゃね?

ということに気づきました(;・∀・)

すでに記事数は100を超えてますし。

 

さらに問題なのはこのブログ、カテゴリーがカテゴリーとして機能していないんですよね(苦笑)

カテゴリー分けが適当すぎて、なかなか見たい情報にたどり着けないだろうなぁ、とは自分で思っていました。

あと、タグもいろいろつけているので、それを辿れば関連情報が漁れるはずなんですが、タグが15個くらいしかサイドバーに表示されていない!っていう(^_^;)

本当は100個くらいタグはあるんですよ。

 

とりあえず、もうちょっと情報にアクセスしやすくなるように、

1.カテゴリー分けをちゃんとする

2.タグをちゃんと表示させる

の2点を改善していきます。

 

現時点で一番確実に情報にアクセスできるのは、サイドバーの一番上にある検索窓なので、何か疑問があったら、僕に質問する前に一度サイト内を検索してみてみてください。

番長サイト検索

僕の負担軽減のため、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

AGA基礎講座開設?

で、さらにもうひとつ問題がありまして、それは

1記事が長すぎて、読むのが大変!!

ってことです(^_^;)

 

僕自身は情報はあるだけ全部知っておかないと気がすまないタイプなので、僕が書く記事も必然的に、どんな細かな情報も逃さないぜ的な情報詰め込み型の記事になってしまいます。

 

しかし、情報が多い分、読むのが大変でどこが重要なのかわかりづらくなっているのも事実。

なので、もうちょっとライトにAGAについて全体像が学べるコンテンツがあるといいんじゃないか、と考えています。

今のブログだと、どこに何の記事があるのかわかんないのというのもあるので(^_^;)

もうちょっと体系的にサクッと学べたらいいんじゃないかと。

 

ということで、AGA基礎講座(仮)が近日公開予定です。

乞うご期待!

 

と、宣言したので頑張って作ります(笑)

あ、ブログについてこんなところを改善して欲しいとか、もっとこんなことが知りなたいなどご意見があれば、ぜひ、コメントなりメッセージなりで教えてくださいm(_ _)m

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t