改善率80%超!薄毛克服最強セット!!

若ハゲ番長がわずか3ヶ月

薄毛を克服した

最強の育毛法!

その効果は・・・

 

治療開始前

AGA治療開始前

矢印

治療開始3ヶ月後

AGA治療3ヶ月目

そして、さらに・・・

矢印

治療開始6ヶ月後agatiryougo6

どうでしょうか?

かなり劇的に改善していますよね?(*´∀`)

 

今の育毛業界はオカシイ・・・

巷では生えるかどうかわからない育毛剤ふざけた値段で売られています。

効果のアヤシイ育毛剤や育毛サロンは、むしろ薄毛を進行させてしまう可能性すらあります。

薄毛で悩む多くの人が、金づるにされているのが育毛業界の実態なんです。

 

僕はこの現状がかなり頭に来ています。

なぜ正しい情報が薄毛で悩む人すべてに伝わっていないのか、と。

本当はもっと、安くて、確実な方法があります。

 

それが『三種の神器』を使った育毛法なんです。

三種の神器を組み合わせて使った場合の薄毛改善率は・・・

 

80%以上!!

 

これはクリニックで実際にこの治療を行った場合の改善率です。

そう、この三種の神器を使った治療法は僕が以前通っていたクリニックの治療法をパクっています(笑)

そのクリニックは薬を全部院内で製剤していたので、全く同じというわけにはいきませんが、あとで説明するように個人輸入代行という方法を使えばほぼ同じ治療法が再現できます。

 

三種の神器とは?

では、三種の神器とは何なのか?

それがこの3つです。

 フィナステリド

 ミノキシジル

 栄養サプリ

この3つを組み合わせることで非常に高い発毛効果が実現できます。

 

「え?

前にフィナステリド飲んだことあるけど全然効かなかったぞ・・・」

 

そういう方もいるかもしれません。

こういう人は結構多いんです。

実はフィナステリド単体で使っても劇的な効果は期待できません・・・(´・ω・`)

(もちろん、フィナステリドだけでも生える人は生えるんですが)

 

でも、大丈夫!

なぜならこの三種の神器は『3つあわせて』初めて効果を発揮するものだからです。

 

まず三種の神器の一番槍。

 

 フィナステリド

フィナステリド構造式

フィナステリドはプロペシアの有効成分なので聞いいたことのある方もおおいでしょう。
このフィナステリドには男性型脱毛症の原因物質であるDHTをおさえる働きがあります。

このDHTを抑えないことには薄毛治療は始まりません。
DHTがうじゃうじゃいる状態で発毛を促そうとしても、DHTがすべての効果を打ち消してしまうからです。
まずはフィナステリドで発毛リミッターを解除すること、これが薄毛改善への一番目のステップです。

 

次に、積極的に発毛を促す

 

 ミノキシジル

ミノキシジル構造式

フィナステリドがリミッター解除の役割を担っているとすれば、ミノキシジルはアクセルです。
ミノキシジルでアクセル全開にすることで一気に発毛を促進します。

ミノキシジルには血管を広げて血流をよくする効果だけでなく、直接毛乳頭細胞をを刺激して発毛を促す効果もあります。
だからミノキシジルはアクセルなんですね。

塗るタイプのミノキシジルももちろん使うべきなんですが、より効果的なのは飲むタイプのミノキシジルです。
頭皮から吸収するよりも飲むタイプのミノキシジルの方がより効果的に毛乳頭に届くからです。

 

そして、三種の神器の最後の砦、

 

 栄養サプリ

栄養サプリ

これは意外に見落としがちなんですが、どんなにミノキシジルで発毛を促進しようとしても、髪の毛の材料となる栄養がないことには髪の毛は生えてきません
栄養サプリを取らずにミノキシジルだけ使うのは、材料もないのに料理を作れと言っているようなものです。
これでは毛乳頭細胞も困ってしまいます。

栄養サプリはいわばガソリンなんです。

特に髪の成長に必要なのは亜鉛などのミネラル、リジンなどのアミノ酸になります。

 

三種の神器のそれぞれの役割が理解していただけたでしょうか?

 『リミッター解除』のフィナステリド

 『アクセル』のミノキシジル

 『ガソリン』の栄養サプリ

この3つがそろって初めて、改善率80%が達成されるんです。

それぞれ単独で使ってもこれほどの効果は得られません。

例えば、プロペシア(有効成分フィナステリド)はAGAの特効薬のように思っている人も多いんでが、実際にはリミッターを解除する効果しかないんです。
だから、これさえ飲めば薄毛がお治る!と期待していたら、実はあんまり効かなかくて、がっかりする人が大半です。
でもそれはフィナステリドの役割を考えれば、当然のことなんです。

 

薄毛に悩む僕らを『カモ』にしている育毛業界

育毛業界には金の亡者で溢れかえっています。

金の亡者たちは薄毛に悩む僕らから金を巻き上げるために、デタラメな情報を流し続けています。

ヤツらの言っている育毛理論なんてほとんどが嘘なんです。

 

 『育毛サロン』で毛が生えたって話を聞いたことがありますか?

 『育毛シャンプー』で毛が生えたという話を聞いたことがありますが?

僕は一度もそんな話を聞いたことがありません。

 

どんなに調べてみても、よくて『やらないよりマシかなぁ?』という感想を耳にするくらい。

ものによっては、やったことでむしろ抜け毛が増えたという人までいます。

「フサフサになりました!」なんてのは育毛サロンのホームページに載ってる体験談くらいですよね?(苦笑)

 

しかし、この三種の神器を使った育毛法は
AGA専門クリニックで効果が確かめられているものですし、
僕も実際にこの方法で薄毛を克服しました。

実際にこの育毛法を行った人の80%以上で薄毛が改善されているんです。

 

しかも、三種の神器はすべて個人輸入代行で購入することが可能です。

育毛サロンみたいに毎週通ったりする必要はありません。

しかし、1点注意事項があります。

 

医薬品にはメリットもありますが副作用のリスクもあります。

AGA治療薬に関する十分な知識をもち、
AGA治療薬のメリットとリスクを十分に理解し、
かつ、すべてを自己責任で行える方

以外は個人輸入代行での購入を控えるようにお願いします。

AGAの専門クリニックであれば、しっかりと効果と副作用について説明した上で、フィナステリド、ミノキシジルを処方してくれますし、メンタル面のケアもしてくれます。

なので、基本的にはAGA治療薬はクリニックでもらうようにしてください。

この点は忘れないようにしてください。

で、それでも個人輸入で買いたい!という方にはオオサカ堂アイドラッグストアーで買うのがよいです。

 

 三種の神器をオオサカ堂で買うべき5つの理由

なぜ、育毛剤はオオサカ堂で買うべきなのか?

その理由はコレ。

 どこより安い!

 全商品・全国送料無料

 まとめ買いで更に安くなる

 信頼出来る実績

 成分証明で安心


僕もだいぶ調べたんですが、オオサカ堂より安いところはないです。

 

<<※注>>以前はオオサカ堂が一番安かったんですが、現在はアイドラッグストアーの方が安くなっています(差は数百円ですが)。

なので、僕も最近はアイドラッグストアーの方を利用しています。

アイドラッグストアーは国内法人でオオサカ堂以上に老舗なので、信頼性の面ではオオサカ堂と同等以上です。

※個人輸入代行業者の中には偽物の薬を送ってくるような悪徳な業者もいます。注文の際は必ず信頼のできる業者に依頼するようにしてください。

 

 

さて、AGA専門クリニックで使われている三種の神器はフィナステリド、ミノキシジル、栄養サプリの3つですが、具体的にどの商品を買うべきなのか迷う方も多いと思います。

なので、僕が実際に使っていた育毛最強セットを紹介しておきます。

ちなみに、この最強セットをすべて揃えたとしても、かかる費用は月々1万2000円程度です。

ただし、個人輸入代行の場合、安いですが副作用などが出た際に誰にも相談できないなどのリスクがあることは、覚えておいてください。

 

育毛最強セット

矢印

 フィンペシア(Finpecia)1mg

フィンペシアのおすすめポイント!

 プロペシアと同じ有効成分フィナステリド
 AGAの原因物質をブロック
 値段はプロペシアの10分の1以下

AGA(男性型脱毛症)の原因物質DHTの生成を抑える効果があるフィナステリドが配合された薬。プロペシアのジェネリック薬品です。現在、FAD(米国食品医薬品局)が薄毛治療に有効と認めたのはミノキシジルとこのフィナステリドだけです。

>>フィンペシアについて詳しくはこちら<<

 

 ポラリス[NR-07]ミノキシジル5%+アゼライク酸2%+αローション 

ポラリスNR-07のおすすめポイント!

 ミノキシジル5%配合
 アゼライク酸、リンゴポリフェノールなどの育毛成分もプラス
 価格はリアップx5の半額以下

米国の上場企業Polaris Research Laboratoriesの外用育毛剤。リアップx5と同じミノキシジル5%配合でありながら、価格はその半額以下。ミノキシジルには血行を促進するだけでなく毛母細胞を直接刺激して、発毛を促す効果があります。他にも、アゼライク酸、りんごポリフェノール、銅ペプチド、アデノシンなどの育毛成分も配合。フィナステリドとの併用で効果を実感する人が多い。

>>ポラリスNR-07について詳しくはこちら<<

 

 ミノキシジルタブレット5mg

ミノタブ5mgのおすすめポイント!

 塗るタイプよりミノキシジルが吸収されやすい内服タイプ
 ミノキシジルが毛母細胞の分裂を促進
  一日あたり、26.9円と超経済的

塗るタイプよりも吸収されやすい内服タイプのミノキシジル。もともとは、ミノキシジルを飲んだ人に多毛症が見られたことから、薄毛の治療に用いられるようになった。

>>ミノタブ5mgについて詳しくはこちら<<

 

 ポラリス[NR-09]ミノキシジル15%+αローション

ポラリスNR-09のおすすめポイント!

 ミノキシジルを高濃度15%で配合
 サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子など最新の育毛成分を配合
 生え際にも効果的

5%ミノキシジルが効きにくい生え際にも効果があるとされているのがこのNR-09。ミノキシジルを高濃度の15%で配合し、さらにサイモシンβ4-ポリペプチド成長因子、プロシアニジンB2、銅ペプチドなど最新の育毛成分もプラス。塗るタイプの中では最強の育毛剤。

>>ポラリスNR-09について詳しくはこちら<<

 

  毛髪大作戦Growth Project.BOSTON(ボストン)

WS000206

BOSTONのおすすめポイント!

 髪に必要な栄養素+育毛成分がこれ一つで摂れる
 楽天ランキングで1位獲得の超人気育毛サプリ
 医薬品ではないので副作用の心配がない

楽天ランキング1位獲得の超人気育毛サプリ。亜鉛、L-リジン、L-アルギニンなどの毛髪を作るのに必要な栄養素に加え、ノコギリヤシ、メチルサルフォニルメタン、ナツシロギクなどの育毛成分まで。髪の成長に欠かせない成分がこれ一本で採れます。ぼったくってる育毛サプリが多い中、BOSTONは良心的なお値段設定。必要な栄養素を摂るためにいくつもサプリを飲むより安く済みます。

>>BOSTONについて詳しくはこちら<<

 

 ZINC(亜鉛サプリ)30mg

ZINCのおすすめポイント!

 亜鉛30mg配合
 BOSTONでは唯一配合量の少ない亜鉛を補える
 1錠21円と超経済的

多くの研究チームが1日15~50mg亜鉛を摂取することで発毛が促進されると報告しています。亜鉛はBOSTONにも配合されているんですが、量が少ないのでZINCで補う形に。

>>ZINCについて詳しくはこちら<<

 

 

以上

 フィンペシア
 ミノキシジルタブレット
 ポラリスNR-07
 ポラリスNR-09
 BOSTON
 ZINC

が僕が使ってきた育毛最強セットです。

 

育毛最強セットの使い方

まず内服薬を飲むタイミングですが、フィンペシア、ミノキシジルタブレット、ZINCは1日1錠、いつ飲んでも大丈夫です。

飲んだ直後にだるさなどが出やすいので、僕は夜に飲んでいました。

 

次にBOSTONですが、これは1日3錠、食後に飲みます。

 

最後にポラリスですが、これは塗るタイプで朝晩1日2回、頭皮に塗布する必要があります。

僕の場合、NR-09は夜に使用し、NR-07を朝使っていました。

(NR-09はかなりベタつくので朝は使いにくいです)

 

※小技

ミノキシジルタブレットは5mgのものと10mgのものがありますが、10mgの方を半分に割って5mgとして使うことも可能です。

ちょっとせこい技ですが、お金を節約したい方は試してみてください。

 

 

フィナステリドとか、ミノキシジルを
自分で買うのはやっぱり怖い・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そういう方は、まずAGA専門クリニックに行ってみましょう。

AGA専門のクリニックであれば、医師が症状を見極めて適切なアドバイスをくれますし、万が一副作用が出た場合もすぐに相談できるので安心できます。

メンタル面でのケアもしっかりやってくれるので、高い費用を出すだけのメリットは十分にあると思います。

特に、薄毛で悩みすぎで精神的に参っているという人にはぜひAGA専門クリニックをおすすめしたいです。

なんだかんだで、僕も最初はクリニックにかかりましたしね(^_^;)

 

 

AGA専門のクリニックはいくつかあるんですが、中でも一番僕の評価が高いのが銀座総合美容クリニックです。

 

  銀座総合美容クリニック

銀座総合美容クリニック

銀座総合美容クリニックのおすすめポイント!

 AGA治療薬をどこよりも安く処方してくれる
 メソセラピーがどこよりも安く受けられる
 患者満足度が非常に高い

銀クリはAGA治療を『適正な価格で提供する』ことを理念の一つに掲げていて、治療費が他のクリニックに比べて圧倒的に安い。メソセラピー治療を2万円以下で提供しているところは他にないです(通常は10万以上する)。メソセラピーは重度の薄毛でも改善が見込めるので、薄毛が進行した方にも銀クリはオススメできる。スタッフの対応も丁寧だと評判が高い。

>>銀クリについて詳しくはこちら<<

 

 

で、さらに

プロペシアは勃たなくなるらしいし、怖い・・・

ミノキシジルはかぶれて使えなかったんだよ・・・

という方。あるいは

まだ医薬品を使うほど薄毛が進行してはいないんだけど、予防的に育毛を始めたい

という方。

そういう方には医薬部外品の育毛剤チャップアップがオススメです。

プロペシアやミノキシジルには確率は低いですが副作用のリスクもあります。副作用のリスクと発毛のメリットをよく考えてから購入するようにしてください。

 

 育毛剤チャップアップ

WS000363

チャップアップのおすすめポイント!

 医薬部外品として育毛効果が認められている
 副作用がないので安心して使える
  育毛剤の中では最安クラスの価格

『必ず生える』と宣言している自信満々の育毛剤。サプリとセットになっており、サプリにはプロペシアと同様の効果があるノコギリヤシが配合されている。価格的にも育毛剤の中では最安の部類。プロペシアやミノキシジルを使うのは怖いと言う人にはオススメ。

>>チャップアップについて詳しくはこちら<<

 

 

薬のことなどで疑問点があったら遠慮無く僕に聞いてください。

あくまで参考意見としてですが、お答えできると思います。

もともと大学で薬学を勉強していましたし、薄毛の関連書籍を読みあさっているので不勉強な皮膚科医よりもよっぽど僕のほうが詳しいです(笑)

最近、メールを貰うことが多くなってきて返信が追いつかないんですが、必ず読んでます。

いただいた質問については、可能な限り記事に反映していくので、遠慮なくメールを送っていただければ幸いです。

若ハゲ番長へのメールはこちら

 

 

keikoku.fw

薄毛は命にかかわる病気ではありません。

しかし、人生を狂わせる可能性もあります。

 

髪がなくなったって、人間は死にません。

そういう意味では、心臓病など他の病気に比べると薄毛は”かるい”病気といえるかもしれません。

 

しかし、髪が薄くなること自体よりも、髪が薄くなったことによって、

薄毛が気になって、
前向きな人生を送れなくなる

可能性はあります。

これこそが、薄毛の真の恐ろしさだと僕は考えています。

 人の視線が頭部に集中している気がする
 人と合うのが憂鬱
 朝、枕に付いている抜け毛が気になった仕方がない
 排水溝を除くのが怖い
 人前で堂々と振る舞えない
 嫌われる気がして女性にアプローチすることができない
 にわか雨に恐怖を感じる
 お辞儀をするのが嫌で仕方ない
 自分に自信が持てない

・・・etc

薄毛がメンタルに与える症状は多岐に渡ります。

このページをご覧の方ならば、当てはまるものがあるのではないでしょうか?

 

たとえハゲていても前向きに人生を楽しめる人もいるでしょう。

そういう人にAGA治療は必要ないです。

本人が気にしてないわけなんで。

ある意味で「気にしない」というのが、お金もかからないし最善の対策と言えるかもしれません。

 

ただ、どうしても気にしてしまう人もいるのも事実。

僕もそのタイプだったので、よくわかります。

「ハゲなんて気にしなければいいじゃない」という人もいますが、

気になってしまうもんは仕方ないじゃない

っていう(苦笑)

 

中には薄毛を苦にして自殺してしまう人もいます。

悩みが深くなれば、命さえも奪いうる恐ろしさが薄毛にはあります。

苦しみに耐えられず死を選んでしまうくらいなら、

「治す方法が既にあるんだから、試してみればいいのに・・・」

と思わずにいられません。

 

治す方法があるのに、試さずに悩み続けるのってもったいないですよね?

薄毛なんかに悩まされてないで、思いっきり人生を楽しみましょうよ。

どうしても気になってしまう、悩んでしまうのなら、まずは髪を増やしてしまいましょう。

ここで紹介している『三種の神器』を使えばかなりの確率で薄毛を改善できるので、ぜひ勇気を出して、一歩を踏み出してみて下さい。

 

※ちなみに、AGA進行すれば進行するほど回復が難しくなるという特徴があるので、始めるのであれば早いに越したことはないです。

矢印

育毛最強セットはこちらから購入できます

※ボタンをクリックするとオオサカ堂の商品ページに飛びます(BOSTONだけ別サイトです)

 

まずはAGA専門クリニックに行ってみようという方はこちら

※カウンセリングまでは無料でいけます。

※関東圏以外の方には僕が以前通っていたヘアメディカルをオススメしています。名古屋、大阪、福岡にクリニックがあるのでそちらにお住まいの方はどうぞ。

 

医薬部外品から安全重視で育毛を始めたい方はこちら

※ボタンをクリックすると商品ページに飛びます

 

 

ブログに実際に寄せられた感想

ブログに寄せられた最強セットを実際に使用された方の感想です。

見事に薄毛を克服できました

番長さん、はじめまして!
私は昨年から頭頂部と生え際の薄毛が目立つようになり、頭皮マッサージや育毛シャンプーで対策を試みましたが全く効果がありませんでした。
実はアラサーなのに20代前半に見られる童顔でして、「童顔なのにハゲ」という印象を持たれるのが本当に不安でした。今年の4月にこのブログに出会い、番長さんの治療の効果に驚愕し、三ヶ月で薄毛を克服してやる!と決心して5月からフィンペ、ミノ、亜鉛、ボストンを飲み始めました。
初めの1ヶ月、シャンプーの度に大量の毛が抜けていき、以前よりも更にハゲてしまい、初期脱毛の恐怖で心が折れそうになりましたが、「初期脱毛が多い分、その後の治療で効果が出てくる人が多い」という番長さんの言葉を信じて継続した結果、見事に薄毛を克服できました!

私がここまで続けられたのは、このブログの信憑性が高かったからだと思います。
他にも多くの薄毛治療のサイト、ブログがありそれらを見てきましたが、番長さんのブログが群を抜いて信じられるものでした。
このブログに出会わなかったら今頃はもっとハゲ上がっていたのではないかと思います。

本当に感謝の言葉しか出てきません!
私も番長さんと同じく、腕毛がかなり濃くなってきたのでミノタブだけは止めて、腕毛のカットをしているところです(笑)
これからもブログを拝見させて頂くので更新を楽しみにしています!

もうハゲではないです

どうも、お久しぶりです。
○○○です。
数カ月前に僕の育毛報告をさせていただきましたが、今日も報告させていただきます。

プロぺシア→3年
ミノタブ→1年(最近やめました)
サプリ→3年(吸収率のいいビタミンB群など)

ミノタブは2.5→5→10→5→2.5 という感じで合計1年間飲みましたが最近はやめました。
動悸を感じて怖くなったので。
10mgを朝晩にわけて5mgずつ飲んだ期間は9カ月くらいです。
高校生の頃から全般的に薄くなってきていましたが今ではだいぶ改善されハゲではないです。

頬あたりの産毛が黒くなり始め、顔そりもめんどくさくなったのもミノタブを止めた要因の一つです。

僕の理想論は「プロぺ継続ミノタブ中断で頭髪維持で体毛薄くする」ということです。
もともと毛量が少なく柔らかい毛質なのでもう少し増やしたかったら体毛落ち着いたころにミノタブ復活させたいです。

そして2週間前からポラリスの一番強いクリームタイプを使ってます。
ローションは何度もいろんな個所に吹き付けることと垂れてくるのが面倒に思えて・・・・。
体毛が薄くなるのか、プロぺで今の毛量の現状維持できるのか(ミノタブで増えた分は減るのか?)など人体実験中です。

長くなりましたが、このブログを見てミノタブを飲む決心ができ、今の頭髪を手に入れることが出来ています。
今では今まで使っていたヘアジェルでは物足りないくらいの毛量となっています。
番長さんには感謝しています。

本当にありがとうございます。
これからも愛読させていだたきます。

目に見えて発毛を実感

初めまして。
こちらのサイトを参考にさせていただいて某クリニックへ通い発毛治療を行いました。
7月から12月まで通いまして、運もよかったのか目に見えて発毛を実感できました。

同じ年頃の男性に比べると、生え際、つ むじは少し少ないというぐらいまで増えました。
もう少し発毛治療を続けたかったのですがお金の問題でクリニックへ継続して通うのは困難になり、こちらのサイトを参考にフインペシア、ミノタブ、ポラリス、亜鉛サプリを購入しました。

毎日に希望が持てるようになりました

はじめまして番長様。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
BOSTON以外はほぼ同様のAGA治療を参考に50日目になりました。

はえぎわに大分産毛が生えてきまして感激しております。
番長様のブログに出会ってから毎日に希望がもてるようになりました。
当方薄毛には高校時代から悩んでおりまして、番長様のブログには相当勇気付けさせて頂きました。

今後も番長様のようにフサフサになれるようブログ拝見させて頂きますね!

美容室で驚かれました

捉え方や説明がおもしろく、いつも拝見しております。
8月から治療を開始してミノタブとサプリで4ヶ月目にて、目に見える形で効果を出すことができました。(私も美容室で驚かれました)
番長さんのおかげだと、勝手に感謝しております。

自殺を考えなくなりました

はじめまして、このブログいつも見させて頂いております。
私はまだ22ですが、薄毛になりその他悩みにより自殺しかけましたが、薄毛のなりはじめと同時期にこのブログを発見し、ブログもまだ始まったばかりでした。

番長の情報を参考にしながら僕も一緒に頑張らせていただきました。ですので
自殺とゆう考えはどんどんなくなっていきました。
このブログに救われました。

かなり効果がありました

こちらのブログを拝見しフィンペシア+ミノタブを服用し、4カ月。
かなり効果がありました。
ありがとうございます。

大げさではなく本当に救われました

夏に番長さんのブログに出会い、治療を始めて効果が出て、大袈裟ではなく本当に救われました。ありがとうございます。
今回の記事のように、番長さんが1つの方法にとらわれず、積極的に様々な治療法を試みていることがこのブログの魅力だと感じています。
来年以降も、楽しみにしています。

このサイトがなかったらと思うとゾッとします

番長さんのおかげさまで薄毛を克服できました。
ミノ5 フィンペシア ZINKの3点セットです。
使用して4ヶ月目になります。

家族も本当に髪の毛が生えたことに驚いています。

【最初は胡散臭がってました】
番長さんがこのサイトをたちあげてなかったら・・・と思うとぞっとしますね。
他にも同じ意見のかたがおおいのではないでしょうか?

少なくとも私は番長さんに感謝×100ですよ♪

40代後半でも復活!

番長さん。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は40代後半ですが、1年前から番長さんの言われる最強セットを用いて、M字以外のところが復活しました。
そして、1年が経過しましたので、もうM字の復活はあきらめ、自身の年齢と健康を考慮して、薬品を止めて現状維持の体制に入ろうと思っています。

かなり毛量が回復しました

30代の男です。番長最強セットでかなり毛量が回復してきました。
現在で使用後約5か月です。
できるだけ薬代を減らしたいのと、体への負担を減らすために
①フィンペシア・ミノキシジルのセットを二日に一回飲むようにする。
②フィンペシア・ミノキシジルのセットを週に一回飲まない休暇日をつくる。
のどちらかで検討しています。(サプリメント・ポラリスは毎日服用・使用します)

3ヶ月目で徐々に効果

番長さま
いつも拝見させていただいてます。
このブログをみてAGA治療をする決心が着き、現在治療中です。3ヶ月目になり、効果が徐々に出てきたこの頃です。
このブログのおかげです。ありがとうございすT_T

70日目でだいぶよくなりました

はじめまして。
このブログを参考に育毛はじめました。今70日目くらいですがだいぶよくなりました。
ここで紹介されてた最強セットを最初からやったからかな。

まだ薄い部分の方が多いので心折れずに頑張ります。
で、ポリピュアは最強セット使う前に使用してたのですがまったく効果なかったです。
ポリピュアは初期の薄毛の人にしか効かないのかも。

本当に感謝しています

番長の最強セットを使って早10ヶ月が経過しました。
本当に感謝しています。

早速、M字部分に産毛が生えてきました

最強セット使用して20日目ですが、早速M字部分に産毛が生えてきました。
しかもヘロヘロの軟毛ではなく、触るとチクチクするレベルの産毛がしっかり生えてます。
代わりに腕毛が明らかに伸びてきましたが…笑

これから先どうなるか分かりませんが、少なくとも現状維持以上の効果がある事ははっきりしたので続けていこうと思います。

勇気を出して飲んでよかった

ここのブログの愛読者で現在29歳です。
育毛歴は18歳からです。

ハゲのタイプは後頭部以外の全体が薄くなっていました。
ハゲ散らかしてはないけど風が吹いたりして髪が上がると頭皮丸見え!!
汗かいたら最悪でした。

ずっと育毛剤やシャンプー、サプリメントなどかなり試してきましたが、効果なくここのブログを読んで5カ月前にミノタブ飲用を決定しました。
(ブログ自体は1年前から読んでいましたが副作用などからミノタブを避けていました)

プロぺはもう1年くらいまえから飲んでいてミノキシジルを飲んだのは5カ月前です。
プロぺのおかげなのか初期脱毛が全くありませんでした。
最初の身体の変化は体毛が濃くなることから。頭髪が濃くなっている実感はなかったけど頭も濃くなっているはずと信じ飲み続けました。

今では毛量が増えかなりマシになってきています。
勇気を出して飲んでよかったです。

2ヶ月弱で少しずつ回復

初めまして!
2か月前にこのブログを見つけ、番長を参考にしAGA治療を開始したものです。現在、治療を始めて2カ月弱ですが少しずつ回復しているようでうれしいかぎりです。

番長は理論的に育毛剤を評価していてとてもおもしろいなーと感心しています。ちなみに番長は理系出身なんでしょうか?考察がとても的確なので・・・

もっと早く服用すれば良かった

番長さん こんにちは。
今まで8年位プロペシアを服用してきました。

地肌が見える位だったのがだいぶ改善されました。
しかしミノタブを試したくて3ヶ月前から大阪堂さんでフェンイペシアとミノタブを注文し服用したところビックリする位に髪が太くなり増えました。

もっと早く服用すればよかったと思っています
たぶん後6ヶ月位服用すれば完全に復活すると確信できます

効率よく治療できた!

大将殿
自分はあなたのマネをしたおかげで、効率よく治療できたと思っております。
理屈、商品選択、投与、経過観察が画像つきで解説され、
測定結果を展開してくれる、貴重なサイト。
是非とも今後もあなたの貴重な意見を聞かせていただきたいです。
今後もよろしくお願いします!

夫のハゲが治りました

こちらのHPを参考にさせていただき夫のハゲが治りました。
番長さんのおっしゃる通り、個人差もあるので何が効くか、どの薬だけで維持出来るか…自分で試すのが一番じゃね?と私は思いながら夫で実験しました。

いつの間にかフィナステリドの服用とポラリスを止めていて、ミノタブ、亜鉛のみですがザビエルゾーンのみならず周辺の毛も濃く太くなり今では髪が伸びると暑いそうです。

私はハゲてようが気にしませんでしたが、本人に代わり番長さんには感謝感謝であります。

つむじ部分は大分、改善されました

こんにちは。
いつもありがとうございます。

18くらいから前兆があり、20過ぎには市販の育毛スプレーを使い、24位からAGA専門クリニックでフィナをはじめ、25で個人輸入代行に切り替え、最強セットを使っています。
24くらいから切実にやばいと思い対策をはじめたおかげか、つむじ付近は大分改善されました。

全く気にならないレベルまで回復

治療3ヶ月くらいのころからこのブログを読ませていただいて、フィナステリド、ミノキ、亜鉛やリジン等の存在を知り、今では全く気にならないレベルまで回復しました。
おでこもあとほんのちょっとで一直線になるだろうというレベルです。
番長さんのおかげです。
ありがとうございます。

周囲も驚いています

アップ待ってました!
初めてコメントします。番長さんのおかげで薄毛を改善出来て周りも驚いてます。
4ヵ月で頭頂部は完全に塞がりましたがやはり生え際は難しいですね。

フィンペシアとミノタブ後は塗りミノのみです。
これからも日記楽しみにしています(^-^)

毎晩、鏡を見てニヤニヤしています

M字と前頭部の薄毛改善のため、最強セットで育毛をはじめ1ヶ月。
前頭部の毛量は初期脱毛ぎみで若干薄くなった気がしていますが、M字部分の産毛が黒くなってきました!!(長さ5ミリぐらい)

毎晩、鏡を見てニヤニヤしていますが、このまま黒い産毛のままだったらどうしよう・・・と不安もあります。

M時はかなり埋まってきた

こんにちは。
ポラリスの件は大変でしたね。
自分は現在最強セットを3ヶ月使用し、なかなか満足のいく成果が出ました。
M字は、かなり埋まってきて頭頂部も髪で埋まり嬉しい状態です。

 

2ヶ月で生え際があいまいに

番長こんばんわ。
2/16に「ブログを参考に2/13から治療を開始した」と質問させて頂いた○○です。
2か月経過しましたが、とりあえずM字部分に産毛が生えて、生え際が曖昧になってきました(*´∀`*)
ありがとうございます!

Mハゲだった部分が埋まった!

番長さんこんにちは!
18歳からプロペシアを服用し始めて一年になりました。
元々mハゲだった部分が埋まって、効果はあったなーと思っています。

頭頂部がかなり改善されました

はじめまして、番長様
いつも参考にさせていただきながら拝見させていただいております。
こちらで拝見してミノタブを思い切って服用したら頭頂部がかなり改善されました。
大変感謝しております。
(ただちょっと動悸が?という時がありますが、様子を見ております。)

満足行くレベルに達しました

はじめまして番長!
めちゃくちゃハゲ散らかしてた時期に番長のブログと出会い4ヶ月で満足のいくレベルに達しとても感謝しております。

ありがとうございます!

顔も体もホクホク

以前コメントさせていただいたものです。
こちらの方で劇的に変化に衝撃をうけ、自分もミノタブ、エフペシア実行中です。
おかげで頭頂部はボリュームがでて顔も体もホクホクしております。
剃り込みのほうは、以前として産毛程度ですが概ね満足している次第です。

生え際にかなり濃い産毛

いつも読ませていただいています。
番長の最強セットと同じものを使い2ヶ月経ちました。
生え際もかなり濃い産毛が生えてきました。

奇跡の復活!

こんにちは。
本ブログにて救われた53歳のおじさんです。
当方、30代後半よりソリコミ部から少しづつ薄くなり、M字部、頭頂部が完全に無くなってしまいました。

昨年夏、本ブログにめぐり会い4種の神器(ミノタブ・フィンペシア・ジンク・ボストン)を活用し、10月~約5ヶ月で奇跡の復活を果たしました。
まだM字部周辺に薄さはありますが結構な細毛もあり、頭頂部は完全に復活です。

本当に本ブログには感謝しきれません。
ありがとうございますm(__)m

さてさて、私も長年にかけて養(育)毛剤などを使用してきましたが、まったく効果は無く将来を悲願しておりましたところ、前述のとおり復活した具合です。
私の感ずるところでは、やはり皮ふなどの表面からの刺激より、薬の服用により中からが確実に効果があると思う次第です。

番長さんは結婚などあり、服用を中止したものもあるようですが、このままだと段々・・・・という思いはありますでしょうか?
まあ、私の場合はもう子作りも関係ないため、このまま服用は続けるつもりです。
長年コレステロールの薬も服用しておりますが、飲み合わせによる障害も無いようですし。

最後に、番長さんの末永い幸せを祈念しております。
若気の至りか・・・・・遠い目(涙)

最強セットでフサフサになりました

どもっす!
番長と同じ若ハゲです!

M字ハゲから番長の最強育毛セットでフサフサになりました。M字も埋まるくらいw
ただフェンペシアの影響で性欲が格段に減りました。
ミノタブは4ヶ月でやめてリアップとポラリス10に1月から移行してますがフェンペシアも徐々にやめようと思います。
僕も子孫を残さなきゃいけないのでw

それなりに効果がありました

いつも拝見させていただいております。
私は現状フィンペシアとミノキシジルを服用して6ヶ月なのですが、それなりの効果がありました。

明らかに髪が増えてすごく良いです

番長初めまして、ブログを見てミノタブ5ミリを初めて3か月たちました、抜け毛もおさまり、副作用の胸のチクチクも収まり、明らかに髪が増えて今凄く良いです。
実はMSDプロペシアを5年前から飲んでおり、だいぶ回復したのですが、それ以上は回復せず。
番長のブログ見てミノタブを始めました。

M字・前頭部が改善されました

ども!
番長と同じ若ハゲです
ミノフィナ ボストン リジン 亜鉛4ヶ月でM字前頭部が改善されました。

マジ嬉しいです

番長のセットではえた
あざっす
マジ嬉しいです

ダメ元で試した結果・・・

初めまして。昨年9月に番長のブログを発見し、ダメ元で番長3種の神器セットを購入した毛根と申します( ー̀дー́ )
効果が出るまで3ヶ月頑張って続けてみました。嫁が美容師の為、今迄グサグサ言われる事も多々ありながらも頑張って続けました。

で!、先日美容室に行った時に髪の毛増えた?って言われて心の中でガッツポーズでした(^^)
番長のブログを知らなかったらと思うとゾクっとします。
コメントはずっとしないつもりでしたが、あまりにも嬉しかったのでコメントしてしまいまた(^^)

番長!本当にありがとうございます( ー̀дー́ )
これからもブログ楽しみにしています(^^)
僕にとって番長は髪!いや、神なので( ・`ω・´)

髪の毛が増えたことを実感

こんにちは!このサイトをみて、去年10月中ごろからおすすめ3点セットを使用しました。
今年入ってから髪の毛が増えてきた実感を感じることが出来喜んでいます。

ビックリするくらいの発毛

はじめまして。
自分も12月の最初にヘアマックスを使い始めました。1ヶ月半ほどたちましたが、ビックリするくらいの発毛があります。髪をかき分けて地肌をよくみると、1~2センチくらいの短い毛がこれでもかというくらいはえてきました。
ちなみに自分は、髪が長めなので、ちゃんとレーザーが地肌に当たるように、位置を動かす度にレーザーかが当たるところが髪の分け目になるように、ヘアマックスを持っていない方の手でわけながら使ってます。
また経過報告楽しみにしてます!

満足する結果を得られました

いつも拝見させてもらっています。
私も最強育毛法を実践し、だいぶ薄毛が改善され、満足する結果が得られました。

一番生えてきている

番長のおかげでかなり回復しました!
美容師さんからも担当したお客様の中でも1番生えてきてるって言われました。
本当に感謝してます!

男としての自信が湧いてきている昨今

ミノタブを飲み始めてから2ヶ月で薄毛が目立たなくなりました。
やはり体毛が多くなりました。

5年前からプロペシアを飲んでいましたが、効果があったのかどうか?定かではありませんでした。(薄毛は薄毛でしたが丸禿にならなかったから効果があったと思うようにしていました。)
3ヶ月前までAGAで薬を購入していましたが、1箱1万円もしていたので安いのはないかとインターネットで調べていたらそこでミノタブを知り、試しに購入してみました。

購入した時期が9月だったこともあって(季節の変わり目)ミノタブを飲み始めてから抜け毛が非常に多くなり最初は騙されたと思いました。
やっと抜け毛が落ち着き、折角買ったのでミノタブを再び飲み始めたところ、腕毛が濃くなっていることに気づき、怖くて見られなかった頭髪を見たところ薄毛が目立たなくなっていました。

8年前に薄毛に気づき4年間○ーブに行って効果がなかったのに・・・もっと早くミノタブと巡りあえていればもっと違った未来があったと思います。
薄毛を克服できた喜び、男としての自信が沸いてきている昨今です。

頭頂部は完全に埋まりました

こんばんは。AGA治療を続けて、もうすぐ5ケ月になろうとしています。
頭頂部は完全に埋まりました。M字は左はほぼ埋まり、右はボチボチな感じです。
まだまだ生える余地があるとは思いますが、ある程度は妥協しないとないけない時期が来るのかな…

かなりの髪の毛が!

番長さんの使用されてる組み合わせを参考にさせていただきましたところ、かなり髪の毛が生えてきて、だんなも喜んでいます!

自信を取り戻せそうです

番長のおかげで自信を取り戻せそうです。
番長ありがとう。
頭皮の炎症が消えたのが一番嬉しい
すげえミノタブ!

チクチクするくらい太い毛がビッシリ

はじめまして
半年前くらいからブログの方拝見させてもらってます。すぐに結果が出るものでもないのでブログネタ探しも大変なんじゃないですか?
私は髪の毛が細くなって密度が若干少なくなってきたかな・・・
と、思ってフィンペシアとポラリスからはじめました。抜け毛もだいぶん減って現状維持してましたが
夏は汗で髪がベタベタに・・・と、いうことで8月半ば辺りからミノタブ(1日2.5mg)に挑戦してみました。
すでにフィンペシアを使ってたので効果が出るのが早かったみたいで
額にもチクチクするくらい太い毛がビッシリ生えてきました。

フサフサの頃に戻った!

現在城西クリニックの内服薬を使用し3年が経過しました。
現場の頭髪は、ふさふさの頃に戻っているのが現状です。

本当に良い情報をありがとうございました

六月中旬からミノタブとエフペシアを始め、初期脱毛も経て、もうすぐ3ヶ月になります。
ちなみに私は41才ですが頭頂部はほぼ埋まり、M字も左は毛が降りてきてます。
右側はまだまだな感じですが、こちらも日が経てぱ埋まって行くんじゃないかと思われます。
本当に良い情報をありがとうございました。

自信を持って人と接することができるようになりました!

いつも読ませて頂いています。
若くしてハゲましたが、おかげさまで今では自信を持って人と接する事ができるまでになりました!
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

ハゲに悩んだ四半世紀が嘘のよう

ミノ・フィナ始めて間もなく80日になります。
M字の生え際が下がりハッキリして来ました。
夢にまで見た快挙に番長さまに感謝しております。思えば24歳の時一念発起して発毛サロンに半年75万円で契約をして挑みましたが、脱毛は改善しましたが、発毛はしませんでした。
私は頭脂にも脱毛を促進させる物質が多からず有るのではと経験則から推測値がしており、サロンで頭髪の洗い方を盗めた事は少々高い授業料としてではありますが後悔は有りません。しかしながらミノ・フィナは年額にして数万円の出費でシッカリとした発毛が実感出来るのは正に夢実現です。
ハゲに悩んで四半世紀が嘘のようです。ミノキシジルタブレットの長期的な副作用は多少有ろうかと思います。
風邪薬も同じですね。

トレードオフであり、個人のメンタルで決める事は言うまでもありません。
私はミノタブ・フィナステリドを体調を鑑みながらも迷わず一定期間は確固として服用して行く覚悟です。

番長さま、これからもブログ楽しみにしております。

若い頃と同じように戻りました!

初めましてこんにちわ。初のコメントになります。
今年40の私ですが、治療をはじめて3か月ってとこです。
初期脱毛は最初の1~2週間でおこり、4週目ぐらいから増えだしてきました。使ってたのはフィンペシア1mg/ミノキシタブレット10mg/ポラリスNR9でした。
現在はフィンペシア1mg/ミノキシタブレット10mg/ポラリスNR10.11です。この3か月で頭頂部はほぼ若い頃と同じぐらいに戻り、M字部分は産毛で覆い尽くされ額に近い部分は普通の頭髪になってきています。

20代前半で薄毛になるも・・・

番長さん、はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。
私は番長さんと同い年?であり、20前半からかなり薄毛になってしまったのですが、そんな時にフィナとミノタブを飲んだら髪を復活させることが出来ました。

AGAは治るという事実を知ることができました

はじめまして。
このブログを参考にさせて頂き、発毛を実感しているものです。

番長さんの最強セットを参考に、さらに自分でも勉強しまして、フィンペシア、ミノタブ5mg、zinc、boston、ポラリスNR-10、マルチビタミン フォーメン、プロテインでAGA治療を開始して約3ヶ月になりますが、番長さんと同等、もしくはそれ以上の効果を実感しております。

番長さんと同じく、私も20代ですので効果が現れやすかったのかもしれませんが…
AGAは治るという事実を知ることが出来たのは番長さんのブログのおかげです!
本当にありがとうございました!

喜びを日々感じています

フサフサ番長
こんにちは。

おかげ様で私も番長式発毛法を80日以上実践し、番長が治療80日目頃に感じていた喜びを、私も日々感じております。

髭の伸びるスピードが早くなりましたw

番長こんばんばわ
自分はつい最近ボストンを使用し始めて髭の伸びるスピードが早くなりましたw

生え際、大回復!

番長さん、こんにちは
ミノフィナ5ヶ月目のりゅうです。
番長さんほどではないですが、 ミノフィナのおかげで生え際含んで大回復したのですが、ミノタブの副作用のむくみが少し出てます。

少しずつですが効果を実感しています

若ハゲ番長さん、初めまして。
いつも読んで参考にし、励まされています。

私自身、AGA治療をはじめて2カ月ほど経ちました。
プロペシア、飲むタイプのミノキシジル、栄養サプリを用いてクリニックに通いながら治療を続けています。
既に少しずつではありますが、効果を実感しています。

ほぼ分からないくらいまで改善!

在二ヶ月ちょいで最強セットから塗るタイプのミノを抜いた状態ですがミノタブだけでも髪をいじるとほぼ分からないくらいまで改善しました。

最初は、初期脱毛であせりましたが始める前は、長髪でも隠しきれなかったのに本当にこのブログに出会えて感謝です。

髪の毛が増えていると指摘されました!

若さん、こんにちは(^O^)
抜け毛は一時的なもののようでよかったですね!

私、薄毛治療が4ヶ月になったのですが、親に髪の毛が増えていると指摘されてしまいました!!ヽ(*´∀`)ノ
今も薬を飲んでることを身内は知りません、隠しております。。。
しかし、先入観も何もない状況で指摘されるということは、確実に(*゚▽゚*)

自分でも実感してたのですが、他人に増えてると言われると嬉しいですね。
指摘された時は、まだミノタブの初期脱毛の最中だったんですけど。
それまで3ヶ月飲んでたプロペシアの効果は大きかったのかもしれません。
これからミノタブ効果でさらに改善していって欲しいです。

僕はこの4ヶ月、少なくともシャンプーだけで70本以上は毎日抜けていました。
毎日数えたわけではないのですが、100本以上の日もよくありましたし…。
そして毎回、異常脱毛と思われる抜け毛が5割以上(~_~;)

薬を飲んでてこんな感じです(^_^;)
それでも急激に改善してきております。
抜け毛も個人差は大きいのでしょうかね?
服用前はどんだけ抜けとったんや゚(゚´Д`゚)゚

若さんのおかげで我慢して治療を続けることができました(^O^)
根気のない自分は何事もすぐに諦めてしまうんですけど、発毛に成功した若さんのブログを見て「自分も!!」と思えました。
ありがとうございますm( _ _ )m

スカルプDは高価ですよね…。
一度使ってみたいのですが。
僕はウルオスってのを使っています。
AGA治療薬があれば特にシャンプーは気にしてないのですが、自分の肌にあってますし、よく泡立って少量で済むんで。
トリートメントいらずのサラサラになるんですけど、ボリューム感は出ないのでそこは難点です。

これからは髪の毛のことに極度に神経質にならずに、睡眠・運動・食事を大切にしながら薬を飲み続けていこうと思っています。
若さんのブログがなければ怪しい治療法に手を出してたかもしれません(^_^;)
これからも有益な情報をよろしくお願いいたします!!

矢印

育毛最強セットはこちらから購入できます

※ボタンをクリックするとオオサカ堂の商品ページに飛びます(BOSTONだけ別サイトです)

まずはAGA専門クリニックに行ってみようという方はこちら

※カウンセリングまでは無料でいけます。

※関東圏以外の方には僕が以前通っていたヘアメディカルをオススメしています。名古屋、大阪、福岡にクリニックがあるのでそちらにお住まいの方はどうぞ。

医薬部外品から安全重視で育毛を始めたい方はこちら

※ボタンをクリックすると商品ページに飛びます