若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療481日目 予期せずモヒカンになりました&生え際に異変?

どうも、「短めで」と美容師さんに注文したら、想像以上に短くなってしまった若ハゲ番長です。

タイトルの通り、髪をバッサリと切り落とし、再びモヒカンになりました。

前回髪を切ったのが6月だったので、約5ヶ月ぶり(゚д゚)!

伸び放題の状態から一気に短くなったので、ギャップに自分でビビりました(;・∀・)

 

モヒカン、再び!

現在、髪型はこんな感じになっております。

モヒカン

モヒカン右

モヒカン左

自分で鏡を見た瞬間、

あれ、こんなにデコ広かったっけ??

とビビりました(;・∀・)

 

髪切る前の写真がこちら。

AGA治療1年3ヶ月前頭部

比較のためにもう一度切った後のを載せると

モヒカン

やっぱり、デコが広がってないか!??
((((;゚Д゚))))

M字も食い込んでいる気が・・・
(;´Д`)

 

なんと、気づかない間にAGAが進行していたのか・・・?

順調に維持できていると思っていたのに・・・。

 

以前の生え際

で、慌てて比較のために以前の生え際を確認。

治療3ヶ月目の生え際がこちら

AGA治療3ヶ月目前頭部

 

 

・・・。

・・・。

・・・。

別に広がってはいないか・・・
ε-(´∀`*)ホッ

 

伸ばし放題の状態から一気に短く切ったので、生え際が後退したように感じたんですが、冷静に以前の状態と比べると生え際の位置はほとんど変っていなさそうです。

少なくとも維持はできているっぽい。

 

今回の件でわかったことは、

一気に髪を短くすると心臓に悪い

ということ(笑)

髪を切る際はみなさんもお気をつけ下さい(^_^;)

(↑自分で短髪を推奨しておいてなんですが)

 

ミノタブ中止後の生え際

ミノタブ中止後の生え際なんですが、ミノタブ使用中に生えてきていた産毛たちはまだ抜けずに生き残っています。

前回中止したときは1ヶ月程度で全部抜けてしまったような記憶があるんですが。

今回はすでに1ヶ月半以上経っていますが、まだ抜けてません。

 

もしかすると今月から再開したポラリスNR-10が効いているのかぁ、とも考えています。

読者の方から報告があったのですが、その方はNR-11を使いはじめてから生え際が調子いいそうです。

NR-10とNR-11に共通する成分といえば、フィナステリド。

(もちろんミノキシジルも入ってますが)

10と11は塗るタイプには珍しくフィナステリドが配合されているんです。

 

そんなこんなで、もしかすると生え際にはフィナステリドが配合された塗りミノが効果的なのではないか?と今疑っています。

まだ、確証はありませんが・・・。

一応、報告までに。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<