どうも、お騒がせしております。

若ハゲ番長です。

 

前回の記事に対しまして、励ましのコメントやメッセージなどたくさんいただきましてありがとうございます。

嬉しい限りです。

おかげさまでなんとか心が折れずに更新出来てます(笑)

 

だいぶ遅くなりましたが、今月の治療経過写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療2年5ヶ月目の経過写真

今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

AGA治療2年5ヶ月目生え際

AGA治療2年5ヶ月生え際右

AGA治療2年5ヶ月目生え際左

AGA治療2年5ヶ月側頭部右

AGA治療2年5ヶ月目側頭部左

AGA治療2年5ヶ月目前頭部

AGA治療2年5ヶ月目頭頂部

今回も髪は切ってません。

伸ばしぱなしです。

さすがにそろそろ切らないと、モサモサしてきました(^_^;)

 

状態としては、写真では前回より濃くなっているように見えます。

まだ、右側の生え際が若干薄いようにも見えますが・・・。

 

もしかすると、前回、右が薄くなっているように見えたのは撮り方の問題もあったのかもしれません。

しかし、手触り的には髪がしっかりしてきている感じがありまして・・・。

 

フィンジアを使ってみて1ヶ月

前の記事で、フィンジア使用開始後、頭皮を触るとチクチクとした触感が得られるようになったという話をしましたが、最近はもはやチクチクというより、

 

タワシのようになってきました(笑)

 

ワシワシとしています。

ワシワシと。

おそらく、チクチクとしていた部分が伸びてきて今のようなワシワシとした触感になっているのでしょう。

 

フィンジアは現在、1本目を使い終わりまして2本目に入っています。

適切な使用量がわからなかったので、サポートに問い合わせたところ、1回あたり10プッシュが適量だとのことでした。

1回10プッシュ×朝晩2回で1ヶ月持つそうです。

 

ただ、1回10プッシュだと結構少なく感じます。

(まずフィンジアはボトル自体が小さいんですが)

 

例えばチャップアップだと推奨使用量つかうと、髪がビシャビシャになるくらいだったんですが、フィンジアの場合、軽く濡れるくらいです。

育毛剤はビシャビシャになるくらい使うもんだという認識が僕の中にはあったので、この量で効果あるのかなぁと思ってたんですが、結果を見る限り、使用量はあまり関係ないみたいです(^_^;)

考えてみれば、ポラリスも容量は60mlですしね。

 

フィンジアはとりあえず、3ヶ月は使ってみる予定なので、今後が楽しみです(*´ω`*)

 

先月の治療セット

先月の治療セットは

 

今月の治療セット

今月は変更なしで、引き続き、

の予定です。

 

 

お礼

前回の記事でお伝えした電化製品連続殺人事件なんですが、読者の方に電気屋さんがいらっしゃいまして、その方から情報をいただきました。

 

なんでも単相3線式の配電方式だと、中性線が欠相すると電圧が100V~200Vの間で変動することがあるそうです。

これについては僕も調べてみたんですが、確かにウィキペディアにも書いてありました。

で、管理会社に確認したところ、確かにうちの配電は単相3線式でした。

 

そして、ウィキペディアにも書いてあるようなことなのに、「原因は分からない」と言い切った管理会社は一体なんなんだろうかと。

ちなみに、単相3線式の場合、中性線欠相で電圧異常が起こる危険性がある、と管理会社には伝えてみたんですが、それでも「問題は起こるはずがない」の一点張りで話になりませんでした(笑)

一応、この管理会社、日本人なら誰でも名前は知ってる大企業なんですけどね。

まぁ、大企業なんて所詮こんなもんか・・・。

 

管理会社は1ミクロンもあてにならないっぽいので、電力保管協会か消費者生活センターに相談する予定です。

それから証拠がそろい次第、損害賠償なりなんなり、然るべき措置をとります。

 

コメント、メッセージをくれた方々、捜査に協力いただきありがとうございました。

もうこのまま原因がわからないと、僕が寝てる間に宇宙人に拉致られて、謎の電磁波を発する未知の金属を埋め込まれたという仮説を採用してしまうところでした。

いや、ギャグではなくて、本当に人体から出る電磁波を測定してくれる機関を探し始めてましたからね(笑)

 

あと、SEをやっている友人に相談したところ、UPSなる装置があるらしく、それを使っていれば多少電圧が変動しても電化製品にダメージがいかないようにしてくれるとのことでした。

雷ガードタップの高性能版みたいなやつっぽいです。

とりあえずはこれを導入することで、電化製品の故障は防げそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ではでは、

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

余談:野々村某

野●村議員、ついにとっちゃいましたね。

坊主にしたと一部報道されてますが、まぁ、アレは間違いなく元からヅラだっただろうと(^_^;)

彼が人間としてどうかは脇に置いておいて、若干の同情を覚えました。

 

そういえば、耐震偽装のときの彼も、そうでしたね。

偽装されていたのは耐震強度だけじゃなかった!みたいな話がまことしやかに囁かれてましたが(笑)

 

刑務所の中って、ズラは禁止なんでしょうか?

 

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら