どうも、若ハゲ番長です。

今回はフィンジアの全額返金保証について詳しく解説していきます。

本当に全額返金されんのかよ!??

と疑っている方も多いでしょう。

 

結論からぶっちゃけてしまうと、全額は返金されません

業界の裏側に無駄に詳しい僕が、話せる限りの実情を語ってみたので、ぜひ、参考にしてみてください( ´∀`)bグッ!

フィンジア全額返金保証

フィンジアの全額返金保証とは!?

フィンジア公式サイトの返金保証の内容は、下記のように記載されています。

フィンジア返金条件

要約すると、このようになりますね。

 フィンジアが到着してから30日以内
 初回購入のみ適用
 3本定期購入した場合、1本目に限る
 返品する前に事前連絡する
 使用中のフィンジア容器と、返金先の振込口座を記載した用紙が必要
 送り返す際の送料と振込手数料はこちらが負担
 今後はフィンジアを購入できない

以下で更に詳しくみていきます!

 

返金までの手順をチェック!

返金までの手順をまとめると

 まずは電話で全額返金保証を利用したい旨を伝える

 フィンジア容器と振込口座を記載した用紙を用意する

 梱包後に株式会社ユーピーエス フィンジア事業部へ発送する

ということになります。

 

公式サイトの電話番号と返品の送り先も載せておきます。

返品先
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25 新栄ビル4F
株式会社ユーピーエス フィンジア事業部
TEL 0120-858-222

 

【注意】返金が不可になるケースも!?

返金を受け付けてもらえないケースがあるので以下のポイントは要確認です。

返金できないのは以下のような場合です。

 以前にフィンジアを購入したことがある
 フィンジアを受け取ってから31日以上経過している
 3本定期、3本まとめ買いで2本目を開封してしまった
 公式サイト以外の Amazon や楽天、YAHOOショッピングなどの転売業者から購入した
 返品する前に電話連絡をしなかった

しっかりチェックしておいて、返金してもらえなかったということがないようにしてください。

 

転売業者についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

 【警告】Amazon・楽天でフィンジアを買うと損!その理由は?

 

本当に全額返金されるの?実際に返ってくる金額は??

全額返金保証といっても、

実際のところ全額は返ってきません

実は、フィンジアを発送する際にかかる送料と振込手数料はこちらが負担することになるんですね。

例えば、1本定期(9,980円)を返金手続きした場合は、下記のようになります。

フィンジア 1本定期 9,980円
発送する際の送料 1,000円(地域による)
振込手数料 300円(銀行による)
返金される金額 8,680円

全額ではないものの、9割くらいは返ってくるという感じですね。

ちょっとセコいような気もしますが、このあたりには業界裏事情も関わってまして・・・。

 

まとめ+業界裏事情暴露

今回はフィンジアの全額返金保証について解説してきました。

ちゃんと返金はされます。

が、全額ではなく送料や手数料の負担がありので9割くらい返ってくるという感じです。

 

どちらにしてもフィンジアに限らず育毛剤は3ヶ月(3本)は使わないと、効果は実感できないので、本気で育毛をする気のあるユーザーが使うことはないシステムになると思います。

(どこか3ヶ月分を保証するような返金保証を作ったらすげぇなと思ってるんですが)

なので、肌に合わずかゆみなどが出てしまった場合に利用する、というのが一番多いパターンになると思います。

 

返金保証ってついてはいるけど、
めっちゃ面倒くさいじゃん!!

と思った方も多いと思います。

僕も最初は、そう思っていました。

 

しかし、これにはちょっと業界裏事情があって、

住所や購入者名をごまかして、返金保証を何度も利用しようとする悪質な購入者がいるため、そういうユーザーに悪用されないように返金保証は面倒くさいシステムになっているのです。

(これは冗談ではなくてガチでいるらしいです)

一部の悪いことしようとするやつのせいで、普通に肌に合わなかったから返金保証を使いたい人まで迷惑を被ってるわけですね(;´∀`)

 

返金保証にはそんな業界裏事情があるというお話でした。

参考になれば幸いです。

ではでは。

 

フィンジアの詳しいレビューはこちら

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?効果徹底検証!

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t