若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】シャンプーの頻度によって薄毛になることがありますか?

 質問

最近、前髪の方からかなりきだしました。2ヵ月前までは太くて量の多い髪質だったのですが・・・。

以前はシャンプーは2日に1日だったのですがやはり毎日行った方がよいのでしょうか?

 回答

シャンプーの頻度が薄毛の進行に大きくかつ急激な影響を与えることはないと思います。

薄毛が進行しているのなら他の要因を考えたほうがいいでしょう。

シャンプーの頻度については、個々人の頭皮の常在菌のバランスによるので、適切な頻度は人それぞれ千差万別だと思います。

ただし、最大で1日1回で、1日2回は洗いすぎです。

参考までに。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年9月27日 【Q&A】シャンプーの頻度によって薄毛になることがありますか? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<