質問

番長さんにご相談があります。

最近だんだんと髪が薄くなってきて、今はノコギリヤシと亜鉛を飲んでいます。

 

そこでポラリスも購入しようと思うのですが、どのポラリスを購入しようかと迷っています。

ちなみに、髪の状態としてはは頭頂部と側頭部が薄くなってきて、髪全体のボリュームも減っています。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 回答

ポラリスシリーズだと、使用感がいいNR-10がオススメかなと思います。

他のものは大なり小なり匂いやベタつきがあるので、付けてすぐなどは外出しづらいです(^_^;)

 

ポラリスシリーズはそれぞれが違ったコンセプトで作られています。

例えばNR-07は頭頂部への効果を狙っているのに対して、NR-09は生え際への効果を狙っているなど。

配合されている成分もミノキシジル以外のものは、それぞれで違うので一概にどれが効きやすいとはいえないです。

おそらく、どれが効きやすいかは体質などによって変わってくると思います。

 

ただ、NR-10に関してはとりあえず、他に比べて使用感がいいので、ファーストチョイスとしてはオススメできるかと思います。

ミノキシジルもシリーズ最高の16%配合されてますしね(*´∀`)

 

参考までに。

 

※※追記※※

ポラリスNR-10は、確かに冬場はベタつかないんですが、夏など気温が高くなると強烈にべたつきます。

髪全体がべっとりする感じ。

なので、冬場以外はNR-10は使用感に問題があります。

この回答書いた時点ではまだ寒かったので大丈夫だったんですが、暖かくなってきてからひどい目にあいました(^_^;)

 

なので、ポラリスシリーズではNR-07からためしてみるのが一番良いのではないかと思います。

一番ベタつきも少ないですし、副作用も出にくいので。

まずはNR-07を試してみて、それで満足できなければより強力なNR-09などに移行していくのが良いのではないかと。

 

参考までに。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら