質問

これからの季節汗やらなんやらで頭痒くなっていきますね。

私の場合は脂漏性皮膚炎とのダブルパンチでかきむしりたくなりますけどそこは我慢w

クリニックで買ったシャンプーと病院で貰ったステロイド、プロペシアで乗り切ろうと思ってます。

 

ただ最近、M字は結構埋まってきたなーと実感していたら頭頂部がぽっかり離れ小島になってました!

鏡で見えない部分なのであまり意識してなかったのですがたまたま指で触ったら、穴開いてるやん!とびっくりしました。

 

事実クリニックで写真を撮ったら頭頂部付近ががっつり白いお肌が見えていました(*ノω・*)テヘ

正確には頭頂部の毛が細くなってしまったのが原因だと思います。

クリニックの人は普通にしてる分には問題ないですよと言ってくれましたが写真は私に無言の圧力をかけてきました;;

M字より頭頂部の方が埋まりやすいと聞いていたのでびっくりしました。

毎日鏡を見てもつむじまでは見えないので気にしてなかったのですが、人から見たら丸見えな部分なのでしっかり治療していきたいですね。

 

あとひとつ質問なのですが、番長さんはカメラで自分の写真を撮る時設置してタイマーで撮ってますか?いまいち自分でカメラを持って取ると全体象が曖昧だったり影になったりで綺麗に撮れません。コツなどあったら教えて下さいm(__)m

 回答

離れ小島って(^_^;)

でも、頭頂部から来るタイプだと本人は全然気づかないらしいですね。
(僕は前の方からだったので、自分でわかりましたけど)

 

確かに生え際に比べると、頭頂部は回復しやすいです。

なので、そんなに心配する必要はないかと思いますよ。

 

>あとひとつ質問なのですが、番長さんはカメラで自分の写真を撮る時設置してタイマーで撮ってますか?いまいち自分でカメラを持って取ると全体象が曖昧だったり影になったりで綺麗に撮れません。コツなどあったら教えて下さいm(__)m

僕の場合、手でカメラを持って、手を伸ばして自分でシャッターを押しています。

 

で、うまく撮れるかどうかは結構『慣れ』に依る部分が大きいです(爆)

僕も最初は全然うまく撮れずブログにアップする写真を撮るだけで1時間以上かかったりしていました。(今は数分で撮れます)

一応、光源の下で撮ると影ができることはあまりないと思います。

 

あとは、

「気合」

でしょうか(;・∀・)

 

すいません。。。

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t