どうも、若ハゲ番長です。

外は雪が降っています。

この気温なら積りはしないだろうけど、もう暖房器具がないと生活できないレベルの寒さですね((((;゚Д゚)

朝、布団から出るのが日に日に嫌になっていく今日このごろです。

 

では、久々に抜け毛の本数の報告です。

 

抜け毛は劇的に減りました

本日、洗髪時に抜けた毛はわずかに21本。

洗髪時に1日の抜ける髪の半分が抜けると仮定して、本日の抜け毛は

 

42本

 

ミノキシジル中止後抜け毛

通常、1日に抜ける髪は50本~100本くらいだと言われているので、この数字は全く問題のない範囲です。

まぁ、普通に生活していて、枕についてる髪の毛とか、シャンプーの時に手につく髪の毛とか明らかに少なくなっているのは分かっていたんですが、あらためて本数をカウントしてみると減ってますねぇ。

 

前回カウントしたのが治療開始63日目で本数は52本だったので、その時からほぼ変わらずということになると思います。

その間も、感覚として抜け毛が増えたってことはなかったので、ずっとキープしてると考えて間違いないかと。

 

初期脱毛の期間中は400本以上抜けて、覚悟はしていたもののビビリましたからね(^_^;)

でも、髪も生えて来たし、抜け毛も減ったし、万々歳です。

苦しいことの後には嬉しい事がある、っていうのはこういうことを言うんでしょうか(←ちょっと違う気も 笑)

 

抜け毛の本数から考えても、再び薄くなるような兆候は見られません。

ミノタブ中止後も順調だと判断してよいと思います。

今後もこの調子でいきたいです。

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次回こそは、頭髪の写真アップします(;・∀・)

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t