どうも、若ハゲ番長です。

実は昨日の夜辺りから、だるいなーと思っていたんですが、今日の夕方になって喉が痛くなってきました。

どうやら風邪っぽいです。

ミノタブの副作用か!?と思いきや・・・

昨日の夜から今日にかけてだるさが続いたので、ミノタブの副作用か!?とちょっとどきどきしたんですが、ただの風邪みたいです(^_^;)

だるさに加えて喉まで痛くなって来たので、間違いはないかと。

とりあえず、薬局で買った葛根湯を飲んでおきました。

 

 念のためミノタブは使用中止

クリニックでは風邪を引いいたときはAGA治療薬を飲むのを控えるように言われていました。

そこまで気をつける必要はないかなーと、思いつつも実際体調はよろしくないので、念のため今日はミノタブを飲むのを控えておきました。

本来ならフィンペシアの方も控えておいた方がいいのかもしれませんが、一旦やめてしまうと取り戻すのが大変そうなので、フィンペシアだけは続けておくことにしました。

あと、ポラリスは今まで通り使っていく予定です。

 

まぁ、早く風邪が治ってくれることを祈るしかないですね。

土日は家でおとなしくしておきます。

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t