どうも、若ハゲ番長です。

前回の体験記更新からちょっと時間があきましたが、その間何をしていたのかというと、

ミノキシジルの効果についてまとめた記事を書こうと思いながら「新劇場版エヴァンゲリオン:序」を見たり、ミノキシジルの副作用についてまとめた記事を書こうと思いながら「新劇場版エヴァンゲリオン:破」を見たりしてました。

エヴァ、面白いっす∠( ゚д゚)/

 

いや、ミノキシジルの記事を書こうにも、ミノキシジルに関して臨床データとかが見つからない問題もあるんですよね。

プロペシアの時は比較的簡単に探せたんですけどねぇ。

 

僕の近況はともかく、先日注文していたミノキシジルタブレットの10mgが到着しました。

ミノキシジルタブレット10mg

ミノキシジルタブレット10mg

ミノタブ、フィンペシア、ポラリス、いろいろまとめ買い

ミノタブと、ポラリスがそろそろ切れそうなのでついでにフィンペシアもまとめて、この前がさっと頼んだのです。

注文したのは

 

ミノキシジルタブレット10mg×1

フィンペシア100錠×3

ポラリスNR-07×2

ポラリスNR-09×1

 

の7品。

オオサカ堂はまとめ買いしたほうが、いろいろ割引が利くので(^_^;)

 

ちなみに、フィンペシアとかミノタブは使用期限は3年くらいあるので、長く使うつもりならまとめ買いしておいても全然問題ありません。

僕はフィンペシアについてはしばらくは飲み続けるつもりなので、今回、大量に注文しています。

 

ミノタブ10mgは多いのか?

以前はミノタブの5mgを注文していたのですが、途中から2錠(10mg)に増やしたので、早くなくなりそうでした。

 

で、今回は10mgを注文したのですが、

ミノタブ10mgって多くね?

と、最近思っています。

 

額やM字の産毛は既に濃くなってきているので、間違いなく効果は出てるんですが、顔の毛が濃くなってきてるんですよねー(´・ω・`)

いや、ポラリスまで併用してるのがやり過ぎなのかもしれませんが・・・。

 

まぁ、とりあえず3ヶ月目までは10mgで継続して、それから改善度合いとか副作用とか見ながら量は調節しようと思います。

ピルカッターで10mgを半分にして5mgで飲むという裏技もありますしね(笑)

 

ポラリス、フィンペシアはまだ届かず

今回はミノタブだけが先行して到着しました。

ポラリスとフィンペシアはまだです。

転ばぬ先の杖ってことでなるべく早めに頼んだので、薬が切れてしまて治療にブランクが空くようなことは避けられそうです。

ちなみに、オオサカ堂は頼んだ商品でも発送国が違うとこんな風に別々に届くこことがあります。

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

では~

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t