どうも、若ハゲ番長です。

抜け毛をカウントしたのでその報告と、注文していた旅行用のシャンプーボトルが届いたのでその辺りの話を。

あと、キャピキシルがミノキシジルの3倍の効果がある、という根拠となるデータを見つけました(゚д゚)!!

 

本日の抜け毛60本

本日、洗髪時の抜け毛は30本

いつものように洗髪時に一日の抜け毛の半分が抜けると仮定すると、本日の抜け毛は60本ということになります。

AGA抜け毛

前回カウントした時は146本と増加気味だったんですが、それに比べると減りました。

前回はヘアマックスを使い始めて、10日くらいだったのでもしかしたら初期脱毛的な何かだったのかもしれません。

微妙な増加だったので、断定は出来ませんが・・・。

 

ヘアマックスの効果??

60本だと、平時に比べても少ないかもしれません。

もしかして、ヘアマックスの効果で抜け毛が減少してる!??(*´∀`)

・・・のかもしれませんが、1日50本~100本抜けるのは普通なのでなんとも言えない感じです。

減ったような気もする、というくらいでしょうか・・・。

 

ヘアマックスのレーザーは生え際の後退した部分(皮膚)にも当ててるんですが、今のところ産毛が生えてきたりとか、そういう現象はなさそうです。

今のところ、使い出してすぐに生え際に産毛が生えてきたのはミノタブだけですね。

ヘアーマックスは読者の方々から報告のあった通り、劇的に効果が出るものではなさそうです。

抜け毛は減ったような気はしますが、やっぱり「気がする」くらいです。

 

ただ、これからも継続して抜け毛の少ない状態が続くのなら、「脱毛予防の効果はあった」と言ってもいいかもしれません。

今後も要経過観察です。

 

ミニチュア毛は2割以下

洗髪時に抜けた毛の内、ミニチュア毛は5本だったので、割合としては17%。

2割以下です。

大体、平常通りくらいですね。

 

先日注文した旅行用シャンプーボトル

先日注文した旅行用のシャンプーボトルが届きました!

(正確にはだいぶ前に届いてましたが(;´∀`))

旅行用シャンプーボトル

キャップの部分はしっかりとしたプラスチックですが、ボトルの部分はモニュモニュしてます。

柔らかいです。

旅行用のシャンプーボトル

旅行用のシャンプーボトル

もにゅもにゅしてて破れそうです。

若干、不安・・・(;´∀`)

破れないにしても、飛行機乗った時に液漏れとか・・・。

 

それと、届いてみて気づいたんですが、思ったよりでかかったです。

89mlらしいんですが。

とりあえずは大は小を兼ねるということで・・・(;・∀・)

 

キャピキシルがミノキシジルの3倍だとする根拠を発見!

前回の記事でDeeper3Dについて書きましたが、ついにキャピキシルがミノキシジルの3倍だとする根拠を見つけました!

というか、販売ページにPDFへのリンクが張ってありました(゚д゚)!

ボタンが目立たなかったので、見落としていたという・・・(^_^;)

 

キャピキシルについて説明してある箇所の下の方に緑色のボタンがあって、それをクリックすると実験データのPDFがダウンロードできます。

赤の矢印で指しているボタンです。

Deeper3D実験データ

PDFをそのままこのブログのサーバーにアップしようかとも思ったんですが、サーバーに負荷が掛かりそうだったので止めました。

なので、気になる方は各自販売ページからダウンロードをお願いしますm(_ _)m

ページを開いてから全体の4分の1くらいスクロールしたあたりです。

Deeper3Dの販売ページ

 

僕もまだ今しがた見つけたばかりで詳しくは読んでません。

ただ、ミノキシジルとキャピキシルを比較している項目があったので、これがキャピキシルがミノキシジルの3倍の効果がある、という根拠っぽいです。

中身についての検証は、また後ほど詳しく読んでみてからアップしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t