どうも、若ハゲ番長です。

やっちまいました。

インフルエンザです。

久しぶりに熱が39度近くまで上がりました。

 

そして、この報告をしているのが500日目というかなり切りの良い日だという(^_^;)

記念日とも言えなくもないような日の更新内容がこんなんですいません。

インフルエンザウイルス

実家ではインフルエンザが大流行

何を隠そう、正月、実家でインフルエンザが大流行しておりまして。

ふっ( ̄ー ̄)

俺はもらわずに逃げ延びたぜ

とか余裕ぶっこいていたら、昨日、地獄がやってきました。

 

確かに一昨日の午後あたりから、咳が出たり頭が痛かったりしたので、これはもしや・・・とは思っていたんですが。

 

昨日、朝起きようとするとなんか全身に力が入らない。

布団かぶってるのに全身が震えるほど寒い。

午後から仕事で打ち合わせの予定があったので、気合で起き上がったものの、普通に歩くだけでもふらつく。

もしかして、これはヤバイのでは・・・と思って、熱を測ってみると。

38.7℃

(゚д゚)!!!!!

そりゃ、ふらつくはずだ。

こんな熱出たのは小学生以来なので、思わず体温計見て笑ってしまいました。

 

実家でインフルエンザが流行してたことを考えると、まぁ、間違いなく僕もかかっちゃっただろうと。

さすがにインフルエンザウィルスを持って打ち合わせに行くわけにはいかないので、先方にはキャンセルの連絡を入れ、ついでにその後行く予定だった居酒屋の予約もキャンセルし、病院に直行。

 

で、検査の結果。

「A型のインフルエンザですね」

やっぱりそうか(゚д゚)!!!

 

タミフルをもらって、フラフラしながら帰宅。

もう、起き上がっている気力さえなかったので、とりあえず、タミフルだけ飲んでベットに倒れこみました。

 

その後が一番ひどかったです。

頭痛いし、悪寒がするし、吐き気はするし、全身だるくて寝たいのに吐き気と頭痛のせいで寝付けないし。

久々に地獄を味わいました(;´∀`)

 

結局、1日寝込んだだけで復活

結局、タミフル飲んで寝てたら、昨日の深夜にはだいぶ熱も下がり、体調もマシになりました。

タミフルは偉大です。

 

現在はほとんど復活してて、むしろさっき体温測ったらなぜか35.4℃しかありませんでした。

そんなに平熱は低くなかったはずですが・・・。

まぁ、とりあえず、ブログをかけるくらいには元気になったということです。

 

ただ、インフルエンザは熱が下がっても発症から5日間は人に伝染る可能性があるらしいので、その間は外出禁止です。

家でゴロゴロしているしかありません。

久しぶりにDVDでも見ようか・・・。

 

 

今日は特に育毛関連の情報はなしです。

すいません。

あ、昨日ヘアーマックスが羽田に届いたというメールが来ていたので、おそらく今日明日には届くのではないかと思います。

 

単にインフルエンザで死にかけたという報告でした。

今年のインフルは強烈な気がします。

みなさんも気をつけてください。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t