本日の抜け毛164本どうも、若ハゲ番長です。

初期脱毛がだいぶ収まってきたっぽいので、抜け毛の本数をカウントしてみました。

シャンプー時の抜け毛をカウントしてみた結果その本数は82本。

つまり、2倍して1日あたりの抜け毛の本数にすると、

164本

 

初期脱毛期間は終了?

抜け毛初期脱毛がひどいときは400本以上抜けていたので、だいぶ少なくなってきました。

まぁ、それでも100本以上抜けてはいるんですが(^_^;)

もしかした僕はもともと抜け毛が多い体質なのかもしれません。

 

薄毛セルフチェックでも書きましたが、一概に「抜け毛が多い=ハゲやすい」とは言えないのでご注意を。

 

初期脱毛終了⇒つまりこれから・・・(*´∀`*)

治療開始から現在、1ヶ月と3分の1くらいです。

抜け毛が増えたな、と感じたのが治療開始16日目あたりからだったので、かれこれ1ヶ月近く初期脱毛が続いた計算になります。

ネットの情報を見てると10日程度で収まるという話が多かったんですが。

まぁ、AGA専門クリニックの先生も初期脱毛は個人差が激しいと言っていたので、僕はたまたま長く続くタイプだったのかもしれません。

 

しかし、初期脱毛がおさまったといことは・・・

 

これから、一気に発毛が・・・(*´∀`*)

 

来るのかなー。

来ちゃうのかなー。

 

既に産毛は生えてきてますからね!

できるだけ早く、効果を実感したいものです。

 

 

では、本日はこれにて。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t