AGA治療初期脱毛どうも、若ハゲ番長です。

相変わらず、初期脱毛が続いてます。

 

さっき、外用のミノキシジルを塗ってたんですが、結構抜けました。

無残に抜けてしまった、髪の毛たち・・・(´・ω・`)

 

初期脱毛は薬が効いてる証拠!と自分に言い聞かせてますが、こんだけ抜けるとヤバイ気がしちゃいますよね。

写真はさっき撮ったやつですが、朝はもっと抜けます。

 

初期脱毛って原因はよくわかっていなくて、抜ける量も人それぞれ。

まったく経験しない、って人もいれば僕みたいにごっそり抜ける人もいるようです。

ネットで見かけた人だと、1日で500本以上抜けるという人もいました。

この人⇒https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048927660

 

原因としてはヘアサイクルが正常化するための前段階として休止期の髪の毛が抜ける、と説明されることが多いです。(あくまで仮説ですが)

普通は3ヶ月くらい頭皮に残ってるはずの休止期の髪の毛が一気に抜けるので、急に抜け毛の量が増えるらしい。

 

クリニックの先生からも治療開始から1ヶ月目はちょっと薄くなる場合が多いと言われました。

2ヶ月目以降はヘアサイクルが正常化されてくるので、抜ける方ではなく発毛する方に向かうみたいです。

 

効果を実感できるまではどんなに早い人でも3ヶ月ですからね。

粘り強く治療を続けていきます。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t