どうも、若ハゲ番長です。

台風19号の暴風が吹き荒れる中、お送りしております。

と言っても、安全な部屋の中でPCに向かってキーボードをカタカタ打っているだけなんですが。

 

しかし、室内にいても風の音がすごいですね

窓が風圧で割れるんじゃないかってくらい、ガタガタ言ってます。

みなさん、身の安全にはくれぐれもお気をつけください。

僕は明朝まで部屋に引きこもります。

 

ではでは、今月も治療経過写真をアップして参ります。

 

治療6年と1ヶ月目の治療経過写真

今月の髪の毛の状態はこんな感じになっております。

AGA治療6年1ヶ月目生え際

AGA治療6年1ヶ月目 生え際左

AGA治療6年1ヶ月目 生え際右

AGA治療6年1ヶ月目側頭部左

AGA治療6年1ヶ月目側頭部右

AGA治療6年1ヶ月目前頭部

AGA治療6年1ヶ月目頭頂部つむじ

 

今のところ、特に大きな問題はなさそうです。

抜け毛なども、数えてはないんですけど体感として増えてないので、大丈夫でしょう。

フィナステリド飲んでると本当に安定しますね。

 

写真で見ると、右の側頭部方向から見ると、薄く見えますが、カットの仕方と光の当たり具合によるものなので、特段気にする必要はないかなと。

 

先月(9月)の治療セット

先月は

でした。

 

今月(10月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

今回も特に変更はなしです。

もうかれこれ1年近く変更してないんで、この報告意味あるのかというのを若干自問しなくもないんですが、もう習慣になってるので、このまま行きましょう(笑)

 

見た目を褒められるようになった話

今も恋愛の方は相変わらずやってるんですが、最近、女性から”見た目”を褒められることが増えてきました。

かっこいいですね

おしゃれですね

オーラありますよね

そういう言葉をかけてもらえるようになってきました。

 

このブログを始めた当初、ハゲて自信を失ってた頃からするとえらい進歩です。

実物に会ったことある方は分かると思いますが、顔面の造形が優れていて、どこから見てもキムタクにしか見えないとか、そういうことは一切ありません。

髪の量にしたって、一般人と比べると少ないし、ヘアスタイルの自由度もありません。

(多少薄くても、薄く見えないように美容師さんにカットしているだけです(笑))

 

しかし、それでも見た目を褒められるようになったのは、純粋に自信がついたからなんじゃないかと思います。

薄毛を克服してからも、ヘアスタイルだったり、スキンケアだったり、ダイエットだったり、筋トレだったり、ファッションだったり・・・

見た目を良くするために、いろんなことに挑戦してきました。

そういった挑戦の積み重ねが、自信になったんじゃないかと。

 

スタート地点は一介の若ハゲでも、一歩一歩地道に改善を繰り返していけば、この程度までは到達できるので、このブログを読まれている皆さま方も、ぜひ諦めずに挑戦し続けてもらえればと思います。

ではでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t