どうも、若ハゲ番長です。

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

 

梅雨真っ盛りって感じですね!

いや、梅雨に盛られても困るんですが・・・

自転車にほとんど乗れてないので、運動不足感があります。

あと、日照時間が短いせいか、最近、異様に眠いんですが、僕だけですかね?

 

前回の治療経過写真のアップが月末に入ってからだったので、今回は日付があまり進んでないぞ、と思いながら記事を書いています笑

なんとか、治療経過写真のアップ時期を月初に戻したいですね。

 

では、今月の治療経過写真をアップしてまいります。

 

AGA治療5年10ヶ月目の治療経過写真

髪は前回から切ってない状態です。

そろそろ、もっさりしてきたので、週末に切ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現在の頭髪の状態はこんな感じになっております。

 

AGA治療1年10ヶ月目生え際

AGA治療1年10ヶ月目生え際左

AGA治療1年10ヶ月目生え際右

AGA治療1年10ヶ月目側頭部左

AGA治療1年10ヶ月目側頭部右

AGA治療1年10ヶ月目前頭部

AGA治療1年10ヶ月目治療頭頂部つむじ

 

特に現状で問題はなく、維持ができているかな、と思います。

 

右の生え際の部分は、生え癖が上を向いてるので、髪が伸びてくると跳ね上がってしまって、前髪をおろしにくくなってきますね

切ってもらった直後はいいんですが・・・

ある程度伸びてくると、セットしづらくなってきます。

これくらい短いと、本当は3週間に1回は美容室に行ったほうがいいんですが、なかなか行く時間がなくて1ヶ月に一回になってます(;´∀`)

 

ちなみに生え際に関しては、微妙に生えている部分は思い切って剃ってしまったほうが「そこまでがおでこ」って見た目になるので、ハゲ感が薄れます。

僕も微妙に生え際のラインを決めて、そこから飛び出している髪の毛は”なかったこと”にしています(笑)

見た目はこちらの方が良くなるので、ぜひ試してみてください( ´∀`)bグッ!

 

先月(6月)の治療セット

6月は

でした。

 

今月(7月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

例によって7月も半分以上終わってますが(;´∀`)

 

というか、毎月同じ治療セットなので、この報告いるのか?とちょっと思ってます(笑)

ちなみに、特に変更の予定もないです。

 

では、今回はサクッと報告だけですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t