どうも、若ハゲ番長です。

 

あづいですね。

思わず「つ」に濁点がついてしまうほど暑いです。

梅雨が長くて、夏はいつ来るのか?くらいに思っていたんですが、夏が来たら来たで地獄の釜の蓋が開いたかのような暑さです。

 

さて、今回の更新で治療経過も5年と11ヶ月。

来月はついに6年目です。

まさか始めた当初は6年後もまだブログを書いてるとは思ってませんでした。

別にやめようと思っていたわけではないんですが、継続力はない方なので。

でも、日々更新していたら、6年続いてたって感じですね。

 

と言いつつ、ここ最近は引退して更新も月1の経過報告だけになってはいるんですが(;´∀`)

それでも更新したら読みに来てくれるみなさまのおかげで続いております。

本当にありがたいことです。

 

ではでは、今月の治療経過写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療5年11ヶ月目の治療経過写真

さて、今月の頭髪の状態です。

前回から1回髪を切ってます。

ヘアスタイル自体もちょっと変わってて、前はサイドとバックをがっつり刈り上げて、トップに長さを残す、

いわゆるツーブロック的なヘアスタイルだったんですが、今回はサイドとトップにそこまで極端な長短の差をつけずに、普通のスポーティーなヘアスタイルになっています。

これまでかなり攻めた髪型をしてたので、”普通”になるとなんとなく物足りない、というか逆に落ち着かないみたいな感触があります(;´∀`)

というわけで、今度、カットしてもらうときは従来どおりの攻めた髪型に戻します笑

 

そして、写真では暑すぎて額に汗が光っておりますが、そこは軽やかにスルーしてもらえればと思います笑

AGA治療5年11ヶ月目生え際

AGA治療5年11ヶ月目生え際左

AGA治療5年11ヶ月目生え際右

AGA治療5年11ヶ月目側頭部左

AGA治療5年11ヶ月目側頭部右

AGA治療5年11ヶ月目前頭部

AGA治療5年11ヶ月目頭頂部つむじ

 

 

先月(7月)の治療セット

7月は

でした。

 

今月(8月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

今回も特に変更はなしです。

 

あ、あと予告です。

ブログ開設以来、育毛最強セットの変更はほとんどなかったんですが、今度、最強セットの構成を変更する予定です。

変更後はさらに強力なセットになりますので、お楽しみに(*´ω`*)

 

夏は半身浴

最近は半身浴をほとんど毎日やってるんですが、非常に良いです。

これまでは普通のお湯でやってたんですが、

塩を入れると出る汗の量が全然違います。

塩入れるくらいでそんなに変わるのかよ、と疑ってたんですが、やってみてびっくりでした。

何を隠そう、今回の治療経過写真も塩入れて半身浴した後に撮ってるので、汗が止まらなくなってます(笑)

 

夏なんで暑いですが、

 疲労が取れる
 むくみが抜ける
 寝付きが良くなる
 リラックスできる

などなどの効果効能があるので、非常におすすめです。

 

で、半身浴やりながら、このあたりの育毛法を試すのも非常に有効ですので、ぜひやってみてください( ´∀`)bグッ!

 

 ココナッツオイル育毛法

 馬油育毛法

 

毎回ではないですが、僕も定期的にやってます。

 

 

ではでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t