どうも、若ハゲ番長です。

最近は3日おきの更新になっています。

これ以上、頻度が落ちないように粘りたいところです。

いや、実際問題、たくさん質問をもらっていることとか、記事にしたいなーと思っていることは多々あるのですが、いかんせん時間がなく・・・。

そこは睡眠時間を削ってでも書くんだぜ!的な体育会系マッチョイズムは僕には備わっていないので、まぁ、可能な頻度で更新してまいります。

 

今回は久々に副作用のレポートです。

というか、定期的にレポートするのを完全に忘れていただけなんですが・・・(;・∀・)

 

現状での副作用

現状で、はっきりとした副作用はなし。

ただ、睾丸の違和感は相変わらずビミョーにあります。

日によっては感じないこともあるくらいの微弱なもので、泌尿器科でも問題ないと言われはしましたが、やっぱりちょっと不安ではありますねぇ。

違和感が取れないようであれば、来月頭くらいにもう一度泌尿器科を受診してみます。

 

それ以外、健康状態は至って良好です。

フィナステリドの副作用としてよくあげられる性欲減退や、勃起機能障害も全くなし。

高校生とチャンバラしても、多分、負けません(←?)

 

だるさや眠気も皆無です。

というか、最近は本当に日中に眠気を感じることがほとんどないですね。

去年は「あーだるいわー、今日は疲れが抜けてねぇなあ・・・」みたいな日が週に1回くらいは最低でもあったんですが、年明け(というか去年11月くらい)から全くそういったことがないです。

忙しいんですけど、不思議と疲れは感じないんですよね。

充実しているからかもしれません。

 

塗るタイプのミノキシジルに関しても、痒みなどはなく、普通に使えています。

 

現在、使用中の薄毛治療セットを挙げておくと

 フィンペシア1mg

 ポラリスNR-07(朝)

 ポラリスNR-09(夜)

 BOSTON

 ZINC30mg

の5つです。

ミノタブは4ヶ月目から休止しています。

 

キンタマの違和感がなんなのかが、気になるところではありますが・・・

とりあえずは、様子を見守ります。

 

ではでは。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t