どうも、若ハゲ番長です。

年末くらいからずっと髪を切ると言うだけ言ってまだ切ってなかったのですが、やっとおととい美容室に行くことができました。

三ヶ月ちょっと前に切ってもらったのと同じ美容師さんに切ってもらったんですが、

「なんでこんなに濃くなったの!??」

と、ガチで驚かれました(笑)

まぁ、3ヶ月前(治療開始44日目)がそんだけ薄かったということですが(^_^;)

 

だんだん薄くなっていく人はいるけど、濃くなる人は珍しい

美容師さんが言うには

「だんだん薄くなっていく人は時々いるけど、逆に濃くなる人は初めてみた」

とのこと。

前回は口には出さないけど「若いのにこんなに薄くなって・・・結婚とか大丈夫なのかしら」と、思っていたそうです。

(↑やっぱりか!)

で、「なんで、こんなに濃くなったの!?」と質問攻めにされました。

 

 

そして、僕の髪の増え様に驚いて、勢い余った担当美容師さんは、なんと他のスタッフさんを呼んで、

「すごいでしょ!これ!こんなに増えてるんだよ!」

となぜか自慢を始めてしまいました。

どうやら、僕の薄毛は行きつけの美容室のスタッフ間で話題になっていたようです・・・(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・。

なんの羞恥プレイだ・・・_| ̄|○ il||li

 

カット後の髪型

カットしてもらった後の髪型はこんな感じです。

ヘアスタイル正面

 

ヘアスタイル右

ヘアスタイル左

ヘアスタイル上

 

以前に、ブログの読者さんからリクエストがあったので、光源真下で真横からの写真も撮ってみました。

真横から見ると右側は若干透けてますが、この髪の長さなら、こんなもんだと思います。

あと、トップは立ててるので、上から撮った写真は透けてますが、これもこんなもんだと思います。

 

ヘアスタイルを楽しむのは人生初?

高校生の頃にはすでに髪の毛がヘナヘナだったので、色気づいていろいろヘアスタイルをいじりたくなった時にはすでにヘアスタイルはどうやっても決まらない状態でした。

今思うと、あの頃すでにAGAの進行が始まっていたんでしょうね・・・。

ワックスをつけても立たないし、むしろ毛が束になると薄さが強調されるしで、スタイリングを楽しむなんて夢のまた夢みたいな感じでした。

 

以来、最近までヘアスタイルは(何やっても薄毛が強調されるだけなので)いじり様がなかったんですが、今はフサフサになったおかげでかなり自由に髪型を選べるようになりました。

人生で初めてヘアスタイルを楽しんでいると言ってもいいかもしれません(笑)

 

薄毛に悩んでる方には自慢みたいになって恐縮なのですが、嬉しいものは嬉しいです^^;

現在ではかなり高い確率で薄毛は治療可能なので、薄くて髪型が決まらない!嫌だ!!という方はAGA治療を検討してみてください。

 

ではでは。

今日も読んでくれてありがとうございました。

今から仕事ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t