どうも、若ハゲ番長です。

メリークリスマス。

 

ちょっと前からポラリスNR-09は2本目に入ってるんですが、

一本目に比べてやらた色が濃いです(^_^;)

 

これがオオサカ堂で説明されていたロットによる色の違いってやつでしょうか。

 

ポラリスはロットによって色がかなり違う

オオサカ堂のポラリスの商品ページにはこんなことが書いてあります。

ポラリスNR-08は無色ではありません。

ポラリスNR-08は育毛促進の天然ハーブ≪ノコギリヤシノ実≫及びビタミン等が配合されています。
これらは天然成分の為、ロットにより色にバラつきが生じます。

これら天然成分は、強力に抜け毛を少なくする作用や育毛にも効果が期待されており、抜け毛と育毛を同時に行うコンセプトのもと使用されております。

ポラリス社では透明に近い溶液の研究や、新たに育毛促進に期待される配合成分の研究などを常に行っているため、色につきましては一定ではございません。

 

で、僕もついにNR-09の2本目に突入したんですが、

1本目に比べてかなり色が濃いです(゚д゚)!

1本目の方は、写真を撮ってなかったので比較ができないんですが、2本目はこんな色してます。

ポラリスNR-07

 

ポラリスは黄色いってレビューとかにはよく書いてあるんですが、これは黄色と言うよりもコハク色ですよね?

おそらく、効果には違いはないはずなので、普通に使っています・・・。

でも、日本の製品だとここまでロットで見た目が違うなんてことなないですよね。

この辺はさすが欧米、大雑把です(笑)

 

NR-07も2本目は色が違った

NR-07の方も今2本目なんですが、こちらも1本目と色が違いました。

こっちは逆に2本目の方が薄かったです(^_^;)

 

これが2本目の色

ポラリスNR-07

 

で、こっちが1本目

ポラリスNR-7色

 

 

うーん、この写真だとあんまり変わらないように見えますね(^_^;)

僕の感覚としては1本目が薄いように見えたんですが・・・

 

まぁ、とにかく、ポラリスは同じ商品でも色が違うことが結構あるんですが、育毛効果に違いはないはずなので気にせず使いましょう。

以上、クリスマスとはなんの関係もない話題でした(笑)

 

ポラリスNR-09について詳しくはこちら

ポラリスNR-07について詳しくはこちら

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t