先日、ちょっとブログで取り上げた『ハゲ隠しのふりかけ』

やっぱり、出してたのはアデランスで商品名は『スピードE』でした。
“Speed Enlargement”で、スピードEって名前になったらしいです。

効果の程は・・・
この動画を見ればわかると思います。

 

すげーーーっっっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こんなに増えるの??
使用後だと、薄いのは完全にわからないですよね。

アデランススピードE体験

実は黒いのふりかけてると見せかけて、見えないところでこっそり増毛したんじゃないかと疑いたくなるレベルの増え様。

思わず、この動画を見て欲しくなってしまいました(笑)

 

で、早速値段を調べてみたんですが、

 

ふりかけ(ヘアプラス スピードE) 5,040円
整髪料(ヘアプラス スピードE セトルミスト) 2,625円

これで約1ヶ月分

 

うん、高いね(´・ω・`)

1ヶ月分でこれは高いよ、うん。

 

まぁ、一ヶ月で数万かかるAGA専門クリニックに比べたら安いんだけど、このスピードEは所詮対処療法なんですよね。
薬で根本的に薄毛を治療してしまえば、それ以降はハゲてることを気にする必要はなくなるわけですが、こういう風にごまかすだけだと永遠に死ぬまで続けないといけないですから。

そう考えると、月々でこのお値段は高いかな、と思ってしまいます。

 

しかし、カツラを買うのにくらべれば安い・・・(←揺れる心)

AGA治療の効果が現れるまでの半年間くらいならこういう対処療法も悪くないんじゃないかもしれない・・・

 

 

うーん(´ε`;)

ちょっと検討してみます。

(頭皮に負担がかからないかも気になりますよね)

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t