どうも、若ハゲ番長です。

マスターピースの主力成分であるNcPAですが、このたび発毛効果に関するさらなる情報を入手しました!!Σ(゚Д゚)!!

 

何かと言うと、原料メーカーで行われた試験の写真を入手しました。

ファイル開いて、目を疑いました。

こんなに増えるものなのかと。

僕自身もマスターピースで増えたんですけど、ビフォーがそんなに薄くないので、そんな劇的な変化ではなかったんですよね(笑)

その点、今回入手した写真はかなり衝撃的です。

 

さて、あまり引っ張らずに、写真を公開してまいりましょう∠( ゚д゚)/

 

NcPAとは?

NcPAって何?

という方向けにに簡単に解説しておきましょう。

NcPAとはお茶の水女子大学名誉教授であり、現学長の室伏きみ子教授によって発見された成分になります。

 

その効果をざっとまとめると

 細胞分裂の正常化
 発毛促進因子FGFの増加
 VEGFの増
 ヒアルロン酸生成量の増加
 コラーゲン生成量の増加・構造強化
 セラミドの生成促進・分解抑制
 アトピー抑制作用

などなど・・・

育毛に詳しい人が見たら、目ん玉をひんむくほどの効果が並んでいます。

 

効果についてより詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 【衝撃】マスターピースの主力成分NcPAの育毛効果

 

で、今回入手した写真です!!

 

NcPAの効果試験写真

もともと公開されていたビフォーアフターの写真がこちら

こちらの写真は原料メーカーの株式会社SANSHOのホームページでも見れます。

 

そして、こちらが今回入手した使用者のビフォーアフター画像なんですが・・・

70代後半・男性

62歳・男性

70代前半・男性

68歳・男性

※こちらはホームページに載っているのと同じものですが、カラー版がありました。

70後半で、こんなに生えるの!??

一番驚いたのは、被験者の年齢です。

基本的に年齢を重ねれば重ねるほど、薄毛の改善は難しくなっていきます。

老化により細胞の機能が低下していくので。

 

にも関わらず、60代、70代でこの効果・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

驚異的と言わざるを得ません。

 

マスターピースの効果はこれ以上!?

マスターピースについても、この臨床試験が行われた時と同じ濃度でNcPAが配合されています。

つまり、少なくとも同等以上の効果は期待できると考えていいでしょう。

 

NcPA単独でもこれだけの効果があるわけですが、マスターピースには他にも

 ダマスクローズウォーター
 スペシャルアラビアゴム
 玉ねぎ根エキス
 アロエエキス

などなど、有用成分がてんこ盛りで入っているので、おそらく、NcPA単体よりも効果は高いと考えられます。

 

>>マスターピース公式ページ<<

 

>>マスターピースの人体実験レビューはこちら<<

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t