どうも、若ハゲ番長です。

ちょっと遅くなりましたが、大阪の地震は大丈夫だったでしょうか?

僕はちょうどあの日、出張で神戸にいました。

 

朝、ふと目が覚めて、カーテンを閉め忘れてる事に気づいて。

まだ寝たかったので、カーテンを閉めようとベットを降りた瞬間に揺れが来ました。

泊まってたのがホテルの9階だったので、これでビルが倒壊したら確実に死ぬよなぁ、と考えながら、揺れが収まるまで待ってたのを覚えています。

 

幸い、ホテルは倒壊することはなく、何かが倒れてきて怪我することもなかったんですが、そのあと交通機関が全く動かなくて(^_^;)

JRも阪急も阪神も運転見合わせ。

タクシーは呼んでも全く来ない。

道は大渋滞。

結局、ホテルから移動ができず、その後の予定は全部キャンセルになりました。

 

新幹線はなんとか動いてたんで、もう諦めて帰るか、ってことになったんですが、

新幹線もダイヤぐちゃぐちゃで、予約した便が全然来ない(;´∀`)

待っても待ってもらちが明かなかったので、最終的に、自由席で帰りました。

 

そんなこんなで、僕も巻き込まれてなかなか大変だったんですが、大事に至ることはなく、元気に生きております。

こういう地震のような天災に際して、あらためて平穏な日常のありがたさを感じました。

お亡くなりになられた方の冥福をお祈りするとともに、被害に合われた方が一日も早く日常に戻れるようお祈りいたします。

 

と、地震の話がだいぶ長くなりましたが、今日は抜け毛の報告です。

 

本日の抜け毛118本

今日の洗髪時の抜け毛は59本

洗髪時に1日の抜け毛50%が抜けると仮定すると、本日の抜け毛は118本

前回242本だったので、それに比べるとかなり減りました。

半数以下です。

が、しかし、まだ100本の大台を超えています。

AGA抜け毛

抜け毛が増えた一番の要因は、やっぱりフィンジアミノタブを中止したことでしょうね。

今のところ、見た目に大きな影響はないですが、手触り的に弱くなってるなというのは感じています。

やはり、フィンジア・ミノタブありのときほどのタワシ感はないです。

(かといって、明らかに「これはヤバイ!」ってほどナヨナヨでもない)

 

フィンジアとミノタブが治療セットから抜けて2ヶ月。

見た目への影響が確定するまでには、もうちょっと時間がかかりそうです。

(おそらく、ちょっと薄くなったくらいで落ち着くのではないかと思っている)

 

来月でフィンジアとミノタブが抜け毛3ヶ月になるので、来月末の時点での見た目が、現在のセットで維持できる見た目だと判断できそうです。

さて、どうなることか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来月末を乞うご期待。

 

先細毛は4本なので、割合としては約7%です。

こちらは非常に少ない水準です。

なので、AGAが進行しているというより、やっぱりミノタブとフィンジアを止めた影響で抜け毛が増えていると考えていいでしょう。

 

今、塗るタイプの育毛剤が夜のフォリックスFR15だけになっているので、朝使う用の育毛剤を追加するかどうか、考え中です。

まだ迷ってて、

今のセットでどこまで維持できるのか試したいような

やっぱり、これ以上薄くなるのは嫌なような・・・。

追加するとすれば、いまのところ一番気になっているプランテルEXになると思います。

 

もちろんプランテルEX足したところで、全然、効かないという可能性もあるんですが・・・

もうちょっと考えてみます。

 

そして、書く書く詐欺になっているリデンシルの解説記事・・・(^_^;)

頑張りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

返信できてないっす(´;ω;`)

すいません。

最近、いろいろ忙しくてコメントとかLINEとか、問い合わせとか全然返信ができておりません。

 

たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。

しっかり読ませてもらってます。

 

しかし、時間の都合でなかなか返信できないので、その点だけご了承ください。

一人ひとりの質問にも答えていきたいんですが、現在はブログ記事の方を優先しています。

個別返信だと、その人にしか情報が届かないのに対し、ブログ記事だと読者全体に情報が共有されるので、全体の利益を考えれば、ブログ記事の投稿を優先すべきだろうとの判断です。

 

しかし、個別の質問にもブログ記事だとか、全体にシェアできる形で答えて行けたらなぁ、と思っているので、もう少しお待ちいただければと。

すでにブログで解説している内容については再度取り上げたりはしませんので、サイト内検索などを駆使して、情報を探してみてください。

あと、よくある質問については、Q&Aにまとめているので、ぜひそちらも参考にしてみてください( ´∀`)bグッ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t