どうも、若ハゲ番長です。

あまりに投稿してなかったんで、人知れず死亡してると思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、しぶとく生き残って色々やってます。

現在、余命-1.1年で統計データを裏切り続けています。

今後もエビデンスをひっくり返し続ける所存です。

 

その色々の1つであった医学部学士編入試験は今年の合格は諦めて、年内の育毛剤の発売に集中しています。

処方は決まっていて、あとはパッケージデザインが完了すれば、工場に発注して納品を待つのみです。

順調にいけば、クラファンが10月11月で発売が12月になると思います。

未だかつて、事前の予告通り発売できたことはないですが、今回は第3弾製品なので三度目の正直にご期待ください。

今回もみなさまのご期待を裏切ることなく進捗が遅れましてクラファンは11月に延期になりました

パッケージの入稿フォーマットが工場の方からなかなか送られて来なくて、10月だとパッケージ撮影が間に合わないことが主な原因です。

年内発売は今のところ大丈夫そうです。

パッケージのイメージです

ヒト幹細胞培養上清液の育毛効果

ヒト幹細胞培養上清液(上清液)の育毛効果については確信を持っています。

リベレイトローションはまず、幅広い層にアプローチするために美容液として発売しましたが、元々は育毛剤を作るつもりで新会社を立ち上げました。

ようやく原点に返ってきました。

リベレイトローションを育毛剤として使ってくださっている方もかなり多いですが、育毛剤を作って欲しいという声を多くいただいたので、今回は頭皮用のものを開発しました。

化粧水(ミスティックアクア)のようにシャバシャバだと頭皮から顔まで垂れてきて、使いにくいので、適度に粘性を与えています。

また、リベレイトローションは保湿のために油分を多めに配合していたんですが、油分を大幅に減らして、ベタつかない質感にしています。

さらにリベレイトローションには配合していない育毛成分も追加しています。

 

リベレイトローションを頭皮に使用してモニターしてくれたこの方だけでなく、色んな毛に関する報告が上がって来ています。

毛が増える副作用が多発

番長
自分自身、ドライアイ治療で上清液の点眼薬を使ったら、まつ毛が伸びてきて驚きました
男性

白髪対策のはずが生え際が前進してきて困っている

女性

顔の毛が濃くなってきて困っている

男性

顔に塗るとヒゲが伸びるのが早くなって剃るのが大変

上清液のどの細胞でも活性化させてしまう性質がこういった副作用を引き起こしてしまっているのですが、毛を増やすにはもってこなわけです。

ということで、満を持して育毛剤を出すことにしました。

P.S. 祭 Coming soon

アルベイズ ザ スカルプエッセンスの発売クラファンは10月開催予定です。

クラファンはお祭り価格でやるのでご期待ください。

P.P.S. パッケージの高級感

以前は自分で育毛剤を作るのであれば、パッケージは徹底的に簡素なものにして、中身にお金をかけようと思っていました。

しかし、アルベイズ製品の場合、原価の半分以上が上清液なので、パッケージを安くしたところで、原価はほとんど変わりません。

それなら、ビジネス的にパッケージもちゃんと高級感をだして、幅広い層の目に止まるものにした方が良いと判断して、デザイナーに依頼してしっかりデザインしてもらっています。

>アルベイズ公式ショップはこちら<

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t