若ハゲ芸能人

ハゲていても売れている芸能人は確かにいます。

が、それは例外なく中年以上の芸能人です。

 

僕はハゲてる芸能人と言われると、一番最初に笑福亭鶴瓶が思い浮かぶんですよね。
まぁ、彼は良いキャラですよね。
むしろ、ハゲてないと成り立たないような気もします。
それと、お腹がタプタプしてる感じとか。

一言で言うと「優しいおじさん」って感じですよね。

 

そう、芸能人でハゲてる人ってみんな『良いおじさん』なんです。

逆に、若くてハゲてる芸能人って、全然いません。
少なくとも僕は見たことないです。

お笑い芸人でも、20代でハゲてる人っていないですよね?

芸人だとハゲをネタにしていじられてる人もちょくちょくいますけど、それでもみんな30代以降です。

 

そもそも20代でハゲてる人が絶対数として少ないのもあるかもしれませんが。やっぱり若ハゲは視聴者にウケが悪いからテレビに出ないのではないか、と僕は感じます。

中年でハゲてる芸人なら、年齢的にも仕方ない部分があるからいじりやすいじゃないですか。

(もちろん、本人がいじられて嬉しいかどうかは別問題ですが)

 

しかし、若ハゲは扱いに困ると思うんですよね・・・。

どういじって良いのか分からないと言うか。
もちろん、その本人のキャラにもよると思いますが。

どちらかというと、僕はいじりづらいキャラのようです。
変なところでプライドが高かったりしますし。

実際、僕としてもハゲをネタにされるのに抵抗があったりして、自分から積極的にノッていく気にはなれません。
(僕の感じてる抵抗感が相手にも伝染するからいじりにくいんだと思います)

 

 

で、結論として。

ハゲていても売れている芸能人って、ハゲてることがキャラとマッチしてるから売れてるんです。

僕は、やっぱりキャラじゃないんですよね。
ハゲをネタにして笑いを取れるようなキャラじゃ。
(別に芸能界を目指しているわけではないですけど)

もうちょっと年取って、30後半くらいになったら自然にハゲキャラが定着したりするんだろうか?

でも、そうなれたとしてもやっぱりそれまでの時間をコンプレックスを抱えて生きていくのは、辛すぎますよね・・・。

 

 

なんか、気がついたらすげーネガティブな内容になってしまった(笑)

治療がんばろー

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t