質問1

おはようございます。

キャピキシルはオオサカ堂とアイドラでボントレスローションで売られてますね。

こっちは一本5千円ちょっとですが、どうでしょうか?

僕も若ハゲなので、このブログ見て頑張ります!

番長も頑張ってください!

 

 質問2

番長こんばんは

いつも見ています

ふと思い立って大阪堂でキャピキシルを検索したらひとつの商品がでてきました。

キャピキシルが配合されてるとのことですがどうなんでしょうか

 

値段はポラリス系とさほど変わりませんが、何%配合されてるとも書いておらず。

やっぱり胡散臭いですかね

よかったら意見ください

 回答

確かに。

僕も調べてみたんですがキャピキシル配合のボントレスローションってありますね。

 

ただ、これはキャピキシルそのものを配合しているわけではなく、「インドのメーカーがキャピキシルを真似て作った成分」が入っているみたいです。

中身はアセチルテトラペプチドとアカツメクサ花エキスになっているのですが、品質がどこまで信頼できるのか、現時点ではわからないですね・・・(´・ω・`)

 

特にアカツメクサ花エキスは天然成分なので、抽出方法などの技術的な問題で効果が変わってくる可能性があります。

オオサカ堂のフィンペシアのように成分鑑定を行っているわけでもないようですし。

確かに安いけど、果たして本家のキャピキシルと同等の効果が出るかどうか・・・

これからボントレスローションを多くの人が使ってデータが蓄積してくれば、もう少し検証のやりようがあるけど、現時点では信頼不足感が否めない、と僕は感じました。

 

参考までに。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t