質問

こんにちは。

私は現在、フィンペシア(約3カ月)、ポラリス(約7カ月)を使用しています。

ポラリスでやや発毛があり、フィンペシアでは、抜け毛が何となく減った?ような状態です。

 

他の方も何名か話題にされていますが、ヘアーマックスについてです。

生え際中心にポラリスを使用しているのですが、片方の生え際周辺について、髪が生えてはいるのですが、他の部分に比べて短いです。

おそらく、成長途中で抜け落ち、とりあえずは新しく生えてきているのだと思います。

 

その部分に対して、ヘアーマックスを使って成長を促せないかと考えています。

(もちろん、ヘアーマックスでの発毛効果があればそれに越したことはないです。)

 

ポラリスをぬっても良いのですが、塗る範囲が広範になると使用量が増えてしまうので懸念しています。

ミノタブを使用するには、時期が早いかと考えています。

傍から見て分かるレベルではないので。

 

フィンペシア、ポラリス、ヘアーマックス、この組み合わせについてのご意見をお願いできますか。

 回答

その組み合わせについてですが、正直、試してみないとわからないです。

いつも言っていることですが、効く効かないには個人差があるので。

 

ただ、ヘアマックスの口コミを見てる限り、劇的に発毛したという話はあまり聞かないので、特に回復が難しい生え際の毛をヘアマックスで育てるのは難しいのではという感じはします。

参考までに。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t