質問

始めまして、若ハゲ番長様。

失礼します、実はプロペシアの副作用でどうしてもお尋ねしたいと思いまして、コメントさせていただきます。

 

当方、21歳男性です。

去年(20歳の時)の夏に突如額がM字ハゲとなり、ミラーで頭頂部を見ると白い頭皮が透けておりました。

今に至るまで、生活習慣改善や食生活に睡眠に運動と栄養サプリで回復を試みましたが維持すらできず悪化しております。

 

ですので、栄養サプリでは無くプロペシアを摂取しようと思い至りましたので、「副作用をお尋ねしたいのです」

ブログの記事には、副作用に疲れましての記載があられましたが、私が尋ねたいのは「プロペシアを摂取した事で男性用の縮小はありましたでしょうか?」とお尋ねしたいのです。

 

グダグダと長文してすいません、悩む位なら薬は飲むなと思われても仕方が無いのかもですが、どうしても其れが恐ろしくて若ハゲ番長様にお尋ねしたいと思いコメントさせていただきます。

教えてくださいませ。

 回答

おそらく「男性器の縮小」ですよね?

プロペシア(フィナステリド)で男性器が小さくなるといった症状は僕は全くありませんでしたし、他でも聞いたことはないです。

プロペシアの取扱説明書にも男性器の縮小という副作用は特に記載されていないので、そういった症状は報告されていないと思われます。

 

参考までに。

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t