産毛どうも、若ハゲ番長です。

昨日のお昼に産毛を見つけてから、異様にハイテンションです。

意味もなくエスカレーターをスキップで登ったりしています。

 

薬の効果が出る時期としては早すぎるので、おそらくもともとあった産毛を僕が見落としていただけだとは思います。

でも、ちゃんと黒い産毛があるってことはそこから髪の毛が生えてくる可能性も十分にあるってことですからね。

これからぶっとい毛になってくれることを期待したいです。

 

 

今日は証拠画像というかなんというか、ちゃんと俺にも産毛があるんだぜ!ってことを記録するために写真をアップしておきます。

上の写真の赤枠あたりを拡大していくと・・・

産毛

 

ちゃんと、僅かながらも黒い産毛が生えているのが御覧いただけるでしょうか?

剃りこみ(M字)の部分にもこれと同じくらいの太さの毛があります。

 

あまりに産毛過ぎたので撮るのがめちゃくちゃ大変でした。

カメラの性能的にこれ以上高解像度で写すのは無理っぽいです。

このへんで勘弁して下さい (^_^;)

 

 

で、産毛を撮影してて気づいたんですが、

一本毛

 

 

これ何???

 

生え際から1cmほど離れたところから髪の毛が一本だけ生えてるんだけど・・・

謎の一本毛(゚∀゚)

 

もともとの生え際だったラインか?

いや、でも僕は幼稚園児の頃からデコ広かったし。

 

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

謎です。

 

 

変といえば変。

多分、非ハゲの人なら抜いちゃうんだろうけど、僕には抜けません(笑)

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t