ポラリスNR-09どうも、若ハゲ番長です。

先日、ポラリスNR-09を使ったら頭皮にかゆみが出たという記事を書いたんですが、その後の経過のご報告です。

結論を言ってしまうと、あれ以降かゆみを感じることはありませんでした。

もちろん、またかゆみがぶり返さないという保証もないですが。

どういう原因だったのかはよくわかりませんが、一過性のものだったようです。

 

かゆみの原因は不明

結局、かゆみの原因はよくわかりませんでした。

かゆみが出たときは、朝晩両方、ポラリスNR-09を使ったんですよね。

それで、『使いすぎ』でかゆみがでたのかなーと言うくらいのことしか考えつきません。

 

NR-09の方は使用後かなりベタつくので、会社にいかないといけない平日などは、夜のみの使用で、朝はNR-07を使っていました。

でも、かゆみがでた当日は休みで、出かける予定もなかったので、朝からNR-09を使いました。

朝使ったときはなんともなかったのですが、その日の夜使った時にかゆみが出たわけです。

 

で、今はNR-09を使うのは完全に夜だけにしたところ、かゆみは全くでなくなりました。

これを考えるとかゆみの原因は使いすぎだったのかなー、となりますが、正直原因はよくわからないです。

 

まぁ、何にせよ、かゆみが出なくなったので、今は安心してNR-09を使っています。

相変わらず、髪の毛はバリバリになりますが(^_^;)

 

最近の治療経過

もうそろそろ治療を開始して2ヶ月になります。

前頭部から頭頂部にかけては濃くなったという実感はありませんが、M字および生え際の産毛たちは確実に濃くなってきています。

これから一気に来る予感はしてるんですが、どうなんでしょうね。

かなり期待はしてるんですが。

 

とりあえず、濃くなってくるまではスピードEで薄毛をごまかしながらやっていこうと思います(笑)

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t