どうも、若ハゲ番長です。

前回の記事で浮気がバレた話をしたら思いの外、たくさんの反響がありました(゚д゚)!

むしろ、育毛情報を載せた時より反応率高いんじゃないか、ってくらいで、ちょっと複雑な心境でしたが(笑)

みんなこういう恋愛ネタの方が興味あるんでしょうか・・・(^_^;)

 

恋愛系の話は掃いて捨てるほど書くネタがあるので、いつか書きたいなぁ、とは思ってるんですが、なかなか時間が足りずに書けてません。

将来的にはそういう話も書きたいなぁ、とは思ってるんですが・・・

(例によって書く書く詐欺になるかもしれません(笑))

 

まぁまぁ、恋愛系の話は将来にとっておくとして、今回は治療経過の報告を(*´∀`)

 

AGA治療1年6ヶ月目の治療経過写真

今回はちゃんと自宅での撮影です。

写真はこんな感じ。

AGA治療1年6ヶ月目前頭部

AGA治療1年6ヶ月目生え際右

AGA治療1年6ヶ月目生え際左

AGA治療1年6ヶ月目側頭部右

AGA治療1年6ヶ月目側頭部左

AGA治療1年6ヶ月目頭頂部

AGA治療1年6ヶ月目つむじ

一応、この写真だと、薄くは見えないと思います。

ただ、やっぱり、ミノタブを飲んでた全盛期(去年の12月頃)に比べると薄くなっていると感じる部分もあり・・・(;´∀`)

それについてはまたあとで書きます。

 

M字の産毛たちのその後

M字の産毛なんですが、どうも、実はほとんど残っていないっぽいです(;´∀`)

ミノキシジルタブレット2.5mgを飲んでた時にM字には産毛が生えてきていたんですが、中止後にパラパラ抜けているという報告を以前にしていました。

が、以前にミノタブの中止した時に比べると抜け方がひどくないので、まだ産毛は残っていると考えていました。

治療1年と4ヶ月目の報告の際にも産毛が撮影出来たので、まだ残っているだろうと。

その時の記事⇒治療1年と4ヶ月目の治療経過写真

 

が、冷静に考えてみて、ミノキシジルタブレット10mgを飲んでた時に生えてきていた産毛に比べると、今生えている産毛は産毛過ぎるだろうという結論に達しました。

つまり、治療1年と4ヶ月目の治療経過写真に写っている産毛は、治療の効果として生えているものではなく、もともと生えている産毛ではないかと。

 

現状としてはこんなかんじです。

M字産毛右

 

M字左産毛

左の方は多少産毛がありますが・・・。

 

ミノタブ10mgを使っていた頃

そして、ミノキシジルタブレット10mgを使っていた時のM字はこんな感じ。

ミノキシジルタブレット中止2週間生え際

写真うつりの問題とかもあるとは思いますが、それを考慮しても明らかに10mgを使ってた時は濃い毛が生えてきてます(;´∀`)

 

昨年末にミノタブを中止した時は、「抜ける毛が少ないから産毛が残っている」という判断をしていたのですが、単純に元々2.5mgでは大して産毛が生えてきていなかった

だから、抜け方も少なかった、ということみたいです(´・ω・`)

やはり、生え際はなかなか難しいです。

 

髪を立てると薄さが目立つ・・・(*´Д`)

で、上でちょっと書いた「薄くなっている」という話なんですが、髪を特にセットしていない状態(いつも治療経過写真としてアップしている状態)だとそんなにわからないんですが、セットして髪を立てるとやっぱり以前より薄くなっている気がするんですよね。

髪をセットした状態だとこんな感じです。

AGA治療1年6ヶ月目セット済み生え際

AGA治療1年6ヶ月目セット済み側頭部右

AGA治療1年6ヶ月目セット済み側頭部左

で、これまでの写真だと薄い感じはしないんですが・・・

AGA治療1年6ヶ月目セット済み頭頂部

AGA治療1年6ヶ月目セット済み頭頂部

そう。

頭頂部を見下ろすと結構透けてるんですよね・・・(;´∀`)

12月頃はセットしても、こういった透け感は全く気にならなかったので、それを考えるとやはり薄くなってきているのではないかと・・・。

 

まぁ、周囲に確認してみても、薄くなっているようには見えない、という反応なのは相変わらずなので、見てわかるほどではないみたいですが、若干、気になるところではあります。

 

先月のAGA治療セット

先月の治療セットはこんな感じ。

 ポラリスNR-09

 BOSTON

 ZINC

 ヘアーマックス

 Deeper3D(最後の1週間くらい)

ヘアーマックスは大体1日おきに使っていますが、たまに忘れて2日あいたりしています(;´∀`)

読者の方からいただいたアドバイス通り、1日おきに使うつもりでいるとたまに忘れて、ちょうど週3回くらいのペースになるみたいです(笑)

 

それと、前の記事で報告したとおり、先月末にDeeper3Dを買って、使っています。

で、Deeper3Dの冊子に書いてあった情報によると、Deeper3Dは塗ミノとの併用がいいらしいです。

(塗りミノで痒みが出た場合に併用することで痒みがおさまったり、塗りミノ単体でイマイチだった人も併用することではっきり分かるような効果が出たり)

ただ、併用っていっても、夜Deeper3Dで朝ミノキシジル、みたいな感じなのか、同時に使用するのか、その辺がよくわからないので、ちょっとそれは販売元に聞いてみようと思います。

 

夜にポラリスNR-09、朝にDeeper3Dというふうにしようかとも、思ったんですが、現在は夜はDeeper3Dを塗ってからしばらくしてポラリスNR-09、朝はDeeper3Dという使い方をしています。

一応、Deeper3Dも推奨使用量使った方が、効果がわかりやすいのではないかと考えて(;´∀`)

 

あと、前回の治療経過報告の際には今月の治療セットの塗ミノはNR-09とNR-10の2本立てになっていましたが、NR-10は塗るのが面倒くさくなりあんまり使わず・・・(;´∀`)

(NR-10はクリームなので塗るのが面倒くさいのです)

結局ほとんどNR-10を使っていないので、今回の報告ではNR-10は除いています。

 

今月のAGA治療セット

で、今月はこんな感じ。

ほぼ、先月の内容通りです。

 

Deeper3Dを使い始めてから、頭皮がチクチクするようになった感じはしているので、ヤツには期待しています。

ミノタブ使用中に比べると薄くなっているっぽいので(^_^;)

評判通り、データ通りの効果があるといいのですが、果たして・・・。

今後どうなるのかは非常に楽しみです(*´∀`)

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら