どうも、嫁に浮気がバレて、テンヤワンヤしていた若ハゲ番長です。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

だから、テンヤワンヤで更新ができませんでしたという言い訳です(;´∀`)

 

女性は男性が想像している10倍くらい鋭いです(当社比)。

”男の想像の”10倍なので、男が「これだけやれば、バレないだろう」と思っていても、ほぼバレます(笑)

うちの嫁は、他の女が肌に触れると”オーラ”が伝染るので、それだけでわかるらしいです。

もはやここまで来ると超能力じみてますが、マジでそれだけでわかるらしいです。

 

で、夜通し朝まで話し合ったっリ、お互い泣きわめいたり、紆余曲折あって、なんというか、最終的に愛が深まりました。

(↑1行にまとめてますが、実際は20時間くらいやってました)

ある意味、浮気って嫁が最高の女であることを確かめるだけの確認作業的な何かかもしれません。

 

さて、余談はこれくらいにして、Deeme3Dを買ってしまったので、それについての報告を(*´∀`)

 

Deeper3D買いました

実は前回の記事をアップした数日後には注文してたんですよね(^_^;)

ヘアーマックスの効果が検証できなくなるとか、値段が高いとか、いろいろ言ってましたが、結局、使ってみたい欲求に勝てず・・・。

なので、既に使ってみています。

 

どのセットを選んだのか?

で、注文の際にはいろいろコースがあって

 単品(13,860円)

 3本セット(37,200円)

 6ヶ月満足セット(51,000円)

 6本セット(61,270円)

などなど。

※「Deeper3D6ヶ月満足セット」はDeeper3D4本とモンゴ流シャンプー2本がセットになっています。

なんで、Deeper3Dが4本なのに”6ヶ月”満足セットなのかはよくわかりませんが(;´∀`)

 

育毛剤は基本的に3ヶ月以上使わないと効果がわからないので、効果を検証する以上、当然3本セット以上のものから選ぶんですが、もし効果が全然なかった時のことを考えるとさすがに6本一気に行くのは怖い。

絶対額としてもかなり高いし。

ってことで、「6ヶ月満足セット」か「6本セット」のどちらかで迷ったんですが、最終的に6ヶ月満足セットにしました。

 

もともとモンゴ流シャンプーって有名だし、読者の方からもモンゴ流シャンプーを使ってます、って話はよく聞いていたので、使ってみたい、ってのは前々からあったんですよね。

そこにちょうどDeeper3Dとモンゴ流シャンプーがセットになっていると。

これは渡りに船ではないか(゚д゚)!

いや、据え膳食わぬは男の恥!(←失言)

 

しかも、Deeper3Dを単品で4本買ったとすると、

13,860×4=55,440円

しかし、6ヶ月満足セットは51,000円

つまり、単品で4本買うよりも既に安いにも関わらず、そこにさらにモンゴ流シャンプー(通常4,980円)が2本も付いてくる!!!

これは満足セットにするしかない(゚д゚)!

 

って感じで、メーカーのまとめ売り戦略にまんまとハマり、6ヶ月満足セットを注文してしまいました(笑)

 

Deeper3D到着の様子

到着の様子はこんな感じ。

Deeper3D梱包

運送業者はヤマトです。

Deeper3D送り状品名

品名の欄は「化粧品」になっています。

育毛剤なんて書かないという配慮はしっかり。

 

中身

箱を開けると一番上に冊子と納品書。

Deeper3D箱

そして、その下にはDeeper3Dが(゚д゚)!

Deeper3D梱包

 

中身を取り出すとこんなかんじです。

Deeper3D6ヶ月満足セット

6ヶ月満足セットを注文したので、

 Deeper3D4本

 Deeper3D10mlボトル1本

 モンゴ流シャンプー2本

が全部入っています。

 

Deeper3D

Deeper3D箱

箱は銀色。

よく見ると僕が写り込んでます(笑)

Deeper3D箱上

Deeper3Dボトル

ボトルはガラス製です。

 

Deeper3D10mlボトル

Deeper3D10mlボトル

イマイチ10mlボトルの使いどころがわかりませんが・・・(;´∀`)

旅行の時などの持ち運び用でしょうか?

 

モンゴ流シャンプーEX

モンゴ流シャンプーEX

はっ(゚д゚)!

これも僕が写り込んでるな・・・。

 

モンゴ流シャンプーお試しセット

あと、モンゴ流シャンプーとコンディショナーのお試しセットも冊子と一緒に入っていました。

モンゴ流シャンプーお試しセット

モンゴ流シャンプーコンディショナーお試しセット

既にシャンプーはセットに入っているので、シャンプーは要らないような気もしますが(^_^;)

でも、コンディショナーは入ってないので、ぜひ使ってみたいところです。

(一応、モンゴ流シャンプーには保湿成分も含まれているので、コンディショナーは不要とのことですが、僕は基本的にコンディショナーも使うので)

 

冊子類

あとはいろいろ冊子が入っています。

モンゴ流シャンプー商品リスト

Deeper3D冊子

(あ、また写り込み・・・)

モンゴ流シャンプー冊子

Deeper3D冊子

なんか、冊子のデザインがいちいちカッコイイです(;´∀`)

Deeper3D冊子

ひと通り読んでみたんですが、結構、冊子も面白かったです。

というか、読んでるとすげー生えそうな気分になれます(笑)

こんだけ細かいところまでこだわって作ってあるのか、っていうのは読んでてビビりました。

 

使い方・説明書

あとは使い方などを説明したものがいくつか。

モンゴ流シャンプー使い方

モンゴ流シャンプー説明書

Deeper3D説明書

Deeper3D使い方

モンゴ流シャンプー使い方

 

Deeper3Dを実際に使ってみた!

さてさて、みなさまお待ちかね。

実際に使ってみての感想です。

 

Deeper3Dの薬液はこんな感じです。

Deeper3D薬液

そう、

まずDeeper3Dはスポイトで塗るようになっています。

ポラリスは最近スポイトが廃止されてしまいましたが、以前使っていた方はアレと同じような感じだと思っていただければいいかと。

目盛りがついているので、1回分(1ml)がひと目で分かるようになっています。

節約して使いたい人向けに0.5mlの目盛りも用意されています。

 

で、見ての通り、薬液は赤っぽい色をしています。

これはビタミンB12の色だそうです。

(↑冊子に書いてありました)

 

Deeper3Dの使用感

使用感については快適で、全く問題ありませんでした。

 

ベタつき

ベタつきは全く無いです。

さらっとしてます。

まかり間違っても、ポラリスのように髪がバリバリになることはないです(笑)

 

におい

決して不快な匂いではないですが、使用していると柑橘系の匂いがします。

グレープフルーツっぽい匂いです。

乾くと完全に匂いはなくなります。

乾くまでにかかる時間はだいたい10分~15分くらいでしょうか。

 

効果のほどは・・・!??

で、肝心の効果ですが・・・

 

まだわかりません!!!

 

使い始めて1周間くらいなので当たり前なんですが(;´∀`)

 

そう、

まだ、わからないんですが・・・

わからないんですが・・・

 

なんか、頭皮に触れるとチクチクとした感触が!!!(*´∀`)

 

もちろん、効果があってほしいと思いながら使っているので、その分の補正がかかっているのかもしれません。

しかし、使い始めてから頭皮に触れた時にチクチクとした感触があるんですよね。

確かに以前はここまではっきりとしたチクチク感はなかった気がします。

もしかすると既にもう、効果が出てきてるのか!?と(*´ω`*)

 

まだ、気のせいなのか、本当に効果が出てるのか、判断はできないです。

まだ1週間ちょっとなので。

判断はできないですが・・・

期待しながら使ってみようと思います。

まて、続報∠( ゚д゚)/

 

>>Deeper3Dはここから買えます<<

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら