AGA治療33日目 副作用&効果レポート【ミノキシジルの効果キター!】

副作用顔の毛濃くなるどうも、若ハゲ番長です。

治療開始から約1ヶ月が経過しましたので、ここまでで副作用と効果のレポートをまとめておきます。

とりあえず、はっきりわかるのは最近額の毛が濃くなって来てることですね。

 

額の毛が濃くなってきた

どうも最近額の毛が濃くなってきました。

額というか、眉毛の上のあたりというか、まぁ、上の写真で囲っているあたりです。

明らかに以前はこのへんに毛は生えてませんでした。

↓拡大写真↓
ミノキシジル副作用体毛

おそらくミノキシジルの効果(というか副作用?)だと思います。

頭の方に塗りミノを使っているのでその影響が出てるのかな。

塗るタイプのミノキシジルにはたいてい副作用に『顔の多毛』と書いてあるので。

頭皮に近い場所なので影響を受けやすいんでしょう。

 

まぁ、ちょっと額の毛が濃くなったといっても近づいてよーーく観察しないとわからないくらいなので、気にする必要はないかなと思います。

剃れば済みますしね。

 

むしろ、

 

ミノキシジルの効果、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って、喜んでます(笑)

こんなに世界が希望に満ち溢れた時があっただろうか。いや、ない(反語)

そんなわけで、最近、若干テンション高めです。

M字のあたりの産毛も濃くなってる気がしますし(*´∀`*)

 

他の部分の体毛

顔以外の部分の体毛ですが、他の部分はほとんど変化はわかりません。

ミノキシジル副作用体毛腕毛

 

ミノキシジル副作用体毛すね毛

 

濃くなってるのがはっきりわかったのは今のところ額だけですね。

 

その他の副作用

額の毛が濃くなった以外に副作用は特に感じてません。

 

 性欲⇒以前と変わらず。むしろ、以前より(以下略)

 勃起力⇒以前と変わらず

 だるさ、眠気⇒特になし

なので、治療を継続するのに特に問題はなさそうです。

 

今のところ、髪の毛の方は初期脱毛の影響で若干減ってる感じなんですが、今回の産毛の発見から考えると、この調子でいけば再来月あたりには効果が実感できるのではないかと思います。

いやー、楽しみだ(*´∀`*)

 

では、また。

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<